

頑張りまウィッシュ^^;

011.jpg
ふぅ~。
2008年も残すところあと3日となりました。

012.jpg
もう既にお正月休みに入ってらっしゃる方も多い中
ワタクシの勤務は31日までノンストップで続いてまして。
それも26日金曜日からノンストップで(ーー;

010.jpg
くぅ、ごめんね。
毎日一人ぼっちでお留守番ばかりさせちゃって。
お母さんがお仕事に出かけた後は
おそらく寂しい思いをさせてるんだろうなぁ~。

009.jpg
お母さんも可愛い可愛いキミと一緒に居たいんだけどね
パートタイマーな身分のお母さんは
上司に「出勤」と命令されれば
悲しいかなそれに従わなければならないのさ。

その代り
お正月は三連休できるんで
一日中、一緒に居ようね♪



と言う訳で
数あるチェーン店の中でも
超多忙店で働く七助でして。
そんな我が店舗も大晦日に向けて
怒涛の日々の最中でございます。
お正月用品が所狭しと並ぶ店内ではお客さんで溢れ
その売り場を支えるバックヤードでは誰もが走り回って
まるで戦場のような絵図となっております。
「ごめん、公休返上で出勤して!」と上司の言葉を
当てにされてるとプラスに解釈して有難く戴いたものの
正直年齢的にやはり身体が軽く悲鳴を上げたりしてまして。
でも、頑張る!
えぇ、あと3日程だもん、耐えてみせます!

おぉ。
もうこんな時間だ。
とっとと寝ます。

お休みなさウィッシュ(´∀`)ノ


健康が一番!

いたずらっ子
寒い寒い日も
くぅは温風ファンヒーターのお陰での~んびり。

こんな姿を見ると
お母さんはキミのことを
「なんて可愛いの!」って思うのです。

これさえ無ければ↓( ̄^ ̄;)
やっちゃったよ~
くぅのベッドの中敷きを引っ張り出してバラバラに。
テーブルに置いていたチラシもついでにやってくれました。

でも。
Zzzz
寝てる姿は
お母さんにとっては「天使」ちゃんなんですけど。

ホント、↓これさえ無ければ(`へ´)
ユカちゃんの靴下でしゅ
お洗濯カゴの縁にちょっと引っ掛けてた
お姉ちゃんのハイソックスを持って来ちゃって(怒)
もぉ~~!

「コラッ!」と叱っても
ご本人は「ん?何でしゅか、母しゃん?」と、すまし顔。
ぼくイケメ~ン!
すまし顔に弱いお母さんは(おい)
くぅのいたずらをすぐに許したりしてしまうんですが。

油断してたら・・・
どこから見つけ出してきたのか、
またチラシをバラバラに!
またやっちまったよ~
くぅーーーーーーっ!!!

でも、やっぱりくぅちゃんが一番かわいい
お母さんでした。
って!お洋服脱いでるしっ!!!
はい?


新しいPCが来まして。
設定も無事完了しまして(注:兄貴に丸投げ設定)
さあ、楽しむゾゾゾーーー!
と思った矢先、次男坊から風邪が回って来ました。
私が風邪を引く時はだいたい↑この経路でやって来ます。。。
もう
喉がヒリヒリチクチクと痛み、微熱で身体はダル重く、
なんともまぁ気持の悪い数日を過ごしてました。
微熱と喉の痛みくらいならPCくらいは出来るのですが(おい)
何が辛いって、風邪薬から来る眠気。
私にとっては睡眠薬くらいの威力でして、
今回も眠くて眠くて、どうしようもない状態でした。
でも、インフルエンザではないとお医者さんに言われて
それだけでもホッ♪
あ、お医者さんと言えば、
今年の春辺りから「動悸」が時々起るようになって。
それがここ最近かなり頻繁に感じられまして、
ちょっと心配だったんでそれも診てもらいました。

不整脈から来る動悸でした。

うむ。
この世に生を受けてから相当の歳月を越えてきたこの身体。
この先もずっと元気でいて欲しい為にも
もっと大切にしなきゃ・・って思いました。

さて、今日はお仕事は公休でお休み。
旦那さんが「カレーが食べたか~(by九州弁・笑)」って言うので
寒いけどちょっくらお買い物に行ってきます。チャリで(>_<)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパの愛

こんばんは☆

先ほど娘が眠ったんで
今の内にちょっとブログ更新をヽ(=´▽`=)ノ

今日(正確には昨日)
新しい相棒のPCが我が家にやって来ましたw
前と同じくSONYのVAIO君です^^
えへへ、このVAIO君、実は・・・
旦那さんがクリスマスプレゼントとして買ってくれました(〃▽〃)>
(へそくりの事はこの際気にしないでおきます・汗)

これでやっと娘に気を使うことなく
思いっきりネットが出来ます♪
大好きなブログさんへゆっくりお邪魔するんだ~♪♪

ということで
まずは初期設定をがんばりマッスル!p( ̄へ ̄*)q

と、その前に
一眠りしなきゃだわ。

次回の更新は新しい相棒で出来たらいいなぁ~^^;

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

lll_| ̄|○lllぐわぁぁーーん!

はぁ・・・・・(--;

使っていたパソコンが完全に壊れました。
ってか、壊しました。

私が・・・
うわぁぁぁ~~ん!!(号泣)

この数日、なんとか修復できないものかと
あれやこれや頑張ったんですが、
その頑張りが返ってパソを破壊へと導いてしまいました(T^T)

で。
娘のノートで急場を凌いでまして
全くネットが出来ない訳じゃないんですが
でもかなり凹んでます。
だって私の相棒みたいな存在だったんですもの。
そんな相棒を突然失っちゃって。
それも自分の手で・・・(号泣再び)

これから暫くは
新しい相棒探しの旅に出なきゃだわ。
もうっ!このクソ忙しい時期にぃーー!(お下品で失礼・汗)
それも、経済的にパソどころじゃないって時期なのにぃーー!

・・・・・・・
でもね、
そんな落ち込みまくりの私を癒してくれるのは
やっぱりいつも傍で可愛さを振りまいてくれる
くぅちゃんの存在ですね。

くぅ、お母さんの傍に居てくれてありがとう。
グスン(涙)

(くぅの画像をUPしたいのに出来ない・涙)

テンション低くてすみません。。。<(_ _*)>

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

寒いでしゅ!

2008_1206画像0007
寒いと思ったら雪が降ってました。
ほんの少しですけど。
(白い粒々・・・分かります?汗)

ポインセチア
余りにも寒いので
くぅとお家でゴロゴロしてたら
主人から思わぬクリスマスプレゼント(ポインセチア)を貰いました。

くんくん
嬉しいから、くぅにも見せちゃおうっと(笑)

コレなぁ~に?
「母しゃん、コレなんでしゅか~??」
ってな感じで、ポインセチアをくんくん匂っては
私をジッと見つめるくぅ。
んもう、可愛い!(おい)

2008_1206画像0001
3時のおやつにキット●ットを食べました。
で、
興味を持ってまたくんくんするくぅさん^^;

2008_1206画像0004
「味見でしゅ。ぺろりん♪」
くっ、くぅちゃん!!∑( ̄◇ ̄;


いやぁ~、福岡方面も今日は実に寒い!
お仕事がお休みの今日、くぅとお散歩に行くのを楽しみにしていたのに
こんなに寒いんじゃパス!
いえいえ、私が行きたくないんじゃ無いですよ。
くぅが寒がるのでパスするのです。
先ほどくぅに雪を見せようとちょっとだけお外にでたら
冷たい風がピュ~~ッと吹いて寒い寒い。
大慌てで部屋に戻り2人でストーブの前にうずくまっちゃいました。
しつこいようですが、
お散歩はあくまでもくぅには寒過ぎるのでパスするのです。
(↑お母さんも相当寒いらしい・苦笑)

くぅさんの箱入り息子生活はまだまだ続きそうです(^◇^)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩

お洋服♪
娘っちが買って来たニットのセーター。
今日はもろ肌脱ぐでもなく
大人しく着てくれてます^^
珍しいσ(^◇^;

お散歩に行くのだ!
ニットを着てこれから夜の街へLet's Go!
ちょっとワイルドにタイガーのジャケットも着るのだ☆
それもファー付き(笑)

クリスマスツリー
徒歩10分ほどのところにある広場に到着!

お散歩♪
柳原可奈子ちゃん・・・じゃなくて(笑)
娘っち(ご立派な足で失礼・汗)に
リードで引かれて怖々してるくぅ。

寒い>_<
子ども数人が大騒ぎで広場を走り回ってて
それが怖くてたまらない箱入り息子。

寒い>_<
寒いのと子ども達が騒ぐ声とで
ブルブルしてます・・・

おねだり
部屋で柳原加奈子ちゃん娘っちが食べる
クッキーが気になって気になって
背伸びして頑張るくぅさん(--;

お仕事がお休みだった先日、
くぅを連れて娘とイルミネーション輝く
夜の街へとお散歩に行きました。
車で(笑)
だってとっても寒かったんですもん。
病み上がりの身体で冷たい風に吹かれて
10分も歩くのはちょっと辛かったもので・・・(^^ゞ
そして何よりも、夜にお外に出たことがないくぅが心配だったし。

お陰でくぅちゃんお布団に入った途端
朝まで爆睡でした。

また行こうね☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
