

お母さん、頑張る!(>_<)

001.jpg
お外は怖い怖いくぅだったのですが、
最近やっと普通に歩けるようになりました^^
自宅近辺限定ですが(笑)

002.jpg
しっぽもinからちょっとだけoutへ(^m^*)うふふ♪

003.jpg
あ、初めてのオシッコか?!と期待したのですが、、、
すぐ横をトラックが通過して「怖い怖い」が復活。
僅か数分でお散歩は終了いたしました(T▽T)

006_20090318125644.jpg
さて、お母さんがお仕事の準備でお化粧を始めると
こんな表情でお母さんを見つめるのです。
(※娘撮影)

008_20090318125748.jpg
見てます、見てます。
ガン見です、くぅちゃん^^;

004_20090318125559.jpg
準備をする私には決して近づかず
いつもある程度の距離を持つんです。
分かってるんでしょうねぇ、もうすぐお留守番だってのが(涙)

そして、、、

003_20090318125615.jpg
私が着替えを始めたら・・・
部屋の扉の前に座り込むのです。
これ(着替え)を始めると
もうすぐ「バイバイ」の時刻だと分かるみたいで
行って欲しくなくて扉を塞いでるつもりなのか
一緒に行くとの意思表示なのか
決まってこの位置で着替えをする私の様子を伺ってます。



そんなくぅを見てお母さんは想うのです。
頑張ってるのはお母さんだけじゃないよな~って。
くぅ、キミもお留守番を毎日我慢してくれてるんだよなぁ~って。
だからどんなに疲れてても、お母さんは頑張れるんだよ。
うん。


      


先日、創立七十数年のデパートが閉店になり
人の足が我が仕事場がある場所へと流れ始めてるようで
「今日、なんでこんなに忙しいとぉーーー?!」と
誰もが悲鳴を上げるくらいに忙しさが急激に増してます。
そんな最中、4月から昼の勤務に変わることもあって
従来の勤務体制に昼勤を組み込まれたりしてまして、、、
心身ともに日ごろの数倍クタクタになってます。
そして、日ごろの数倍くぅに寂しい思いをさせてます(涙)

そしてそして。。。
私が苦手とする人が昼勤務に決定いたしました。
勤務時間帯が違ってるこの人とは滅多に会う機会も無く
当然お話ししたのも数回程度でして。
そんな私に一体どんな印象をお持ちなのか
昼勤務で先日入ったときも、この人とちょっとだけ一緒になったんですが、
そのほんの短い時間にも既に上目線の態度でした(笑)
もちろん挨拶してもシカト(爆)
些細な事にもいちいち突っ込みまくり┐(´-`)┌
もうここまで完璧にされたらなんか反対に笑いが出ちゃいます(爆笑)
どうしようもないなぁ~、この人~・・・ってね。

・・・・・・
あ・・・・
すみません、見苦しい記事を読ませてしまいました。
でもココで吐き出したらスッキリしました。
自分で言うのも変ですが、私、物凄く負けん気が強いんですよ。
気は弱いけど、負けん気は強いんです(笑)
だから上目線のこの人の上を仕事で行ってやろうと思います^^
以前、こむぎんさんと芽衣さんに言ってもらったように
クセの悪い人を上手にかわしてガッツリお仕事で頑張ります♪

うっしゃーーー!
よし来い、4月!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

別に意味はありませんが

えぇ~。。。本日はですね、
いつも一人(一匹?)でお留守番をしているくぅの
相手をしてくれてるお友達を紹介させて下さい(((*≧m≦*)))

2009-045.jpg
ももちゃん♪

016_20090310141520.jpg
ピープー(´∀`)

017.jpg
子分その1^^

019.jpg
茶色のお友達( ̄m ̄*)

020.jpg
骨っ子^^;


で、、、

025_20090310141613.jpg
くぅの今日のお気に入りは
子分その1みたいです(笑)


と、まぁ、
この子達が一人でお留守番のくぅのお相手をしてくれてます。

ちなみに、
「子分その1」の相棒で、
色違いの「子分その2」が居るのですが、
現在行方不明になってます(--;
どこへ行ったのか?
狭い狭いお部屋なのに見付かりません(>_<)

     

すみません。
本日の記事、意味不明です。。。
壊れてます。
(それはいつもか、、、私・泣)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
