

オタクでオバサン(最悪や!)

nanasuke2.jpgども、七助です^^

今日は私の楽しみを紹介させて戴きます。


え~、
皆さんご存知の通り
結構いいお年頃のワタクシでございます。
がっ!!
何を隠そう、実は、、、





漫画が大好きなのです(消えそうなくらいの小声で)
023.jpg

それも漫画本「花とゆめ」コッミックスに

027_20100227013251.jpg

どぉ~~っぷりとハマッておりまっす8(≧◇≦)彡☆

漫画本好きが高じて
本棚がいくつあっても足りないくらいに
その数が膨れ上がりまして
このままじゃ本の居場所どころか
本の重みで家が傷んでは困るということで
某ブック・オフに引き取ってもらいました、渋々(おい)

で、現在はご覧の通り最高時に比べると
もう可愛らしい程の量です。
幼児の絵本くらいに可愛らしい量です(意味不明)

それでも娘の部屋や息子の部屋には
まだまだ漫画本が溢れてたりしてますが。あはは。

一時は家の中にあった漫画本全部を合わせると
トータルで軽く1000冊は越えてたのは確実です(汗)

この先も
なんやかんやこんな感じの漫画好きオバハンで
楽しくお気楽にてくてく歩いて行ければって思っとります。
うへへ( ̄m ̄*)ぐふっ♪

あ。
そう言えば、今日、ひょんな事から
プレイステーション3が手に入りました。

いやぁ~ん、どうしよぉ~)〃▽〃(
FF 出来るやぁ~~んっ♪♪←放置で。。。

なんともまぁ、
どこまでもオタクなオバサンだわ、私。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

くぅちゃんの3分メイキング

トゥルルットゥトゥトゥトゥ~♪(3分クッキングのテーマソング)


オイシイはみはみマットの作り方
【準備するもの】
・ふかふかもっふり敷きマット 1枚
・ロングコートチワワ(他犬種でも可)1匹

(1)
010_20100223221158.jpg
ふわふわマットをほっくりほっくり解します

(2)
009_20100223221159.jpg
肛門を披露してしまっても
とにかくほっくり解す

(3)
011_20100223221157.jpg
適度に解れたらマットを咥える

(4)
004_20100223221351.jpg
カプッと咥えたマットを前足で押さえ
グイッと引っ張って三角形を作る

(5)
034.jpg
程よい三角形になったら出来上がり

(6)
008_20100224182407.jpg
出来上がった三角形をはみはみ
はみはみはみはみ、ひたすらはみはみ♪


以上
「オイシイはみはみマットの作り方」でした。
 

次回は「お母さんのお楽しみ」をお送りします。

それでは皆様また来週~~!(さっさと更新しろよ!)


おまけ
くぅちゃんの可愛い肛門、大公開( ̄m ̄*)←アホ
(↑上の画像では少々ボケてたので改めて・笑)
010_20100224184714.jpg

008_20100223221159.jpg
なにしてるんでしゅか、お母しゃん!(怒)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バレンタイン、楽しい♪

030_20100215195139.jpg
今年のバレンタインデーの本命チョコ(笑)
明治製菓100%Chocolate Cafeで購入


032_20100215195139.jpg
二段重ねの上段はこんな感じで♪
(2010年2月14日ってことで^^)


037.jpg
下段はこう^^
(旦那の誕生日=1029・結婚記念日=0630)

№1~56までの56種類のチョコを自由に選べるってのが面白くて
今年は明治製菓でネットショッピング、いぇい☆
しかし、この数字を旦那さんは縦に読んで意味不明に陥って
記念日数字にウキウキ小躍りの嫁の心を逆撫でに(怒)
普通、横に読むだろ!
(当然、上段の2010/214も意味不明だった模様・殴っ)




019_20100215195451.jpg
そんな人間のイベントとは無関係のくぅさん。
ボクはチョコより洗濯バサミなのさ!

018_20100215195451.jpg
ってか、チョコは食べられないボクでしゅけど何か?
(↑この事実を芽衣さんによって知らされた私・汗)

でもね、もしくぅにもチョコをあげれるのなら
最高の特大チョコを!と考える、迷惑無視のお母さん。



余談ですが、
次男坊がこんなチョコを貰ってきたww
006_20100215195450.jpg
UNCHI君!
中身は既に完食されてて私は食べられなかったけど
ミニミニうんち君チョコが6~7個入ってたかと^^
「旨かった~、ウンチ!」と次男坊談。
ウンチの後にチョコを付けないと変な誤解を生むよ、次男坊。

しかし、中身のチョコ、遠目だったけど可愛いウンチだったなww
                      (↑息子と同じか母よ・・・)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

なめ犬

私はくぅにナメられている(--;

毎日、毎日くぅは私をナメてかかってくる( ̄へ ̄;



う~む・・・
どうしたものか・・・


困ったものだ。


と、悩んでいる最中に
またくぅがやってくれた。。。


↓その衝撃的瞬間がコレ!

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ワッショイ!

仕事を辞めて以来
ぐうたら主婦専業主婦になった私。

狭い我が家では
セッセと家事に励んでも
何の運動にもならないと判明。

日増しに体重計の数字が増量していく
ワッショイ祭りが繰り広げられることに!Σ( ̄◇ ̄;

いつだったか太り防止の為に「歩くぞ!」と
宣言したこともあったけど
過去は振り返らない素敵な私(←殴蹴)

・・・
なんてアホ言ってる場合じゃない。

さすがに体重増量のワッショイ祭りはヤバイ!と
先週、大昔に購入した某マシーンを
急遽押入れの奥の院から引っ張り出してきまして
初日からドッカンドッカン踏み込みました!!

そのダイエットマッスィ~~ンがコレ↓
016_20100209020005.jpg

018_20100209020004.jpg

黒い長方形の部分に乗り、「ふんぬ!」と踏み込む・・という代物。

でもコレ、ペダルが結構重くて
100回くらい踏み込んだらもう足がガクガク。

いやいや、増量祭りを阻止するのだ!と
「ふんぬーーーっっ!」と踏ん張るオバはん。
が。
増量ばかりに気をとられて
自分の『年齢』ってヤツをすっかり忘れてた。
情けないことにオバさんもうヒアルロン酸が足りないお年頃。
そんな皇ジュン(←飲むヒアルロン酸・笑)年齢が頑張ったら
背中、太もも、ふくらはぎが筋肉痛で
腰と膝が関節痛。おまけに左足の外反母趾も激痛という始末。


今、こうして更新してる最中も
腰の痛みに悶絶しながら打ち込んでるという
人には絶対に見せられない見られたくない有様。

そんな痛みなんかにゃ負けずに
でもぼちぼち頑張りますわ。

ダイエット祭りだワッショイ!



あ。
「ふんぬーー!」とお母さんがワッショイしてる時のくぅですが
012_20100209023811.jpg

016_20100209023811.jpg
突如として現れた得体の知れない物体に
厳戒態勢発令中。


あぁ~あ、ワッショイワッショイ・・・(´へ`)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
