

I have a cold.

001_20100426011613.jpg

風邪引きナウ・・・

なんて、ツィッター調にやってみました(笑)


いやいや、マジな話、風邪を引いてしまいました。
今のところ若干の寒気と鼻水の症状のみですが
鼻水に伴うクシャミ連発がかなりキツイです。
目は泣き腫らしたようになってて笑えます苦しいです。

火曜日は色々と用事が入ってるってのにぃ~
困った困った。


あ。
最悪と言えば、調子が悪かった愛用のデジカメ、
とうとう買い替えました。
が。
機械音痴のワタクシ。
設定が今いち分からないので
電気店で購入したそのままで使用してます。
たぶん上手に設定したらもっと綺麗な画像が撮れるのかもですけど。
ま、仕方ないです。
だって分からないんだもぉ~ん。

うむむ。
少々気分が悪くなって参りました。
明日は早めにお医者さんに行って
そして一日寝てまふ。

え?食事の用意?・・・何ですかそれ?
あ、ちょっと日本語ワカリマセ~ン。
Oh~ゴメンナサ~イ、スシ、テンプラ~(´▽`)oh~No~Ahahahaha~



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

悪天候

004_20100421223219.jpg
ちょっと邪魔だったので
くぅのおもちゃ入れを一時的に移動。
が、その先でおもちゃ広げて遊ぶお坊ちゃん。


010_20100421223218.jpg
そして放置(ーー;


P1000023.jpg
次男坊も放置(怒)


これを片付けるのはお母さん。

やれやれ(´へ`;



               

雨、雨、雨~~~の福岡です。
洗濯物が乾かない!
衣類乾燥機なんか持ち合わせてない我が家では
こうも雨が続くと参ッチングなのです。
特に次男坊の洗濯物にはホトホト困ってます。
B系の服なので、とにかくデカイ。やたらとデカイ。
ただでさえ身体がデカイ子なのにB系やるから
そのサイズたるや半端ないのです。
だって5Lだもん、メンズの5L。迷惑サイズ。
7kg全自動で次男坊のGパンとパーカーで満タン。


ちなみに。

019_20100410201930.jpg
次男坊の靴も迷惑サイズ。

002_20100410202354.jpg
30cm也。 
婆ちゃんが躓いてコケそうになった危険物(ーー;


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

癒し(〃´∀`〃)

ちょっと面白かったのでパチリ☆

005_20100419182749.jpg

003_20100419182748.jpg

001_20100419182747.jpg

006_20100419182746.jpg

004_20100419182746.jpg


くぅが面白かったので、
余裕無くバタバタしてる気持ちをちょっと止めてパチリ☆
余程眠たいのか、フラッシュの光にも無反応で
そのまま眠っちゃいました(笑)

焦ってカメラを向けたので
一枚目のピンボケが残念!!(>_<)
お母さん的には胸キュンキュンなショットだったのにぃ。




ちなみに・・・
くぅの額にペロ~ンと張り付いているのは
もふもふピンク毛布の↓ココww
007_20100419182745.jpg


と、更新はこのくらいにして
夕飯の仕度しなきゃだわっ!

あ~~、面倒くせぇ~~~~!(←超本音)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

くぅが可愛い(〃▽〃)

【うんち出ちゃった】
005_20100410202428.jpg
台所のキッチンマットの上で
うんちとオシッコして逃げました(ーー;

お母さんがいつ大爆発するか
緊張Maxでガン見状態。



                


【撫で撫でしてくだしゃい!】
007_20100410201821.jpg
私の退職以来、くぅの甘えゲージが上昇中

008_20100410201820.jpg
キーボードをカタカタ打つ手を妨害して
「撫で撫で」を催促

010_20100410201819.jpg
撫で撫でするまで諦めないでしゅ!


※年輪と体脂肪率を感じさせるお母さんの手への突っ込みはご勘弁を(笑)

               


【爆睡】
001_20100410201822.jpg
ソファーの上に広げたフリースマットに包まって眠るくぅ

006_20100410202353.jpg
これ、自分でこの体勢になって寝てるんです^^


               


で、
本日は何を伝えたいのかと言いますと、
何てことは無いのですが、

ただ・・・


001_20100415150048.jpg

008_20100415150047.jpg

どうしよう。

くぅ(の存在)が可愛すぎる。

どうしよう。



と、
突然そんな感情が湧き上がってどうしようもなくなったのでした。


つまりは親バカ。あるいはバカ親。





※なんか忙しくてパソに向かうタイミングを外してばかりの毎日です。
 大好きなわんこママさんのブログでコメントを残せないのが悔しいです。
 でも訪問はさせてもらってますので!
 
 子供が3人いれば、心配ごとも3人分・・・みたいな。
 お母さん、頑張る!!!
 
 
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

変なオバさん

002_20100402033332.jpg
そういえば・・・
わんこって電気コード類には
興味が無いのかなぁ~?

あ、
電気コードをガジガジしちゃうのは
ネズミ・・・ですか?


003_20100402033332.jpg
「ボクは電気コードなんかガジガジしないでしゅ。
 こんなもん美味しくないでしゅ(ーー;」






4月です。
新年度が始まりました。

自営業になって初めての年度末も
納めるものは納めつつ
どうにかこうにか無事に新年度を迎えました。

が、

な~んだかまだ忙しさにギューギュー押されて
落ち着かない日々を送ってます。

そんな忙しい最中だってのに私ったら

011_20100402033331.jpg
今更~?!な「ドラクエ8」を手に入れまして
只今、勇者となって冒険の旅を繰り広げ、

その傍らで

028_20100402033330.jpg
マーガレットに連載中の「君に届け」の
“風早(かぜはや)君”に恋しちゃったりなんかして~

あはは、うふふ・・・の変なおばさんやってます(*´∀`*)>



あはは、うふふ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
