返せぇーーっ!

お昼前にパソの電源を入れたんですが、
「新しいプログラムの更新ができます」
みたいなことを書かれた画面が出ました。

「インターネットエクスプローラー9」のインストールだそうで、
発信元はマイクロソフト社となってるし
何と言ってもスピードがUPするって素敵やん♪・・・と、
早速バージョンアップすることに。

なんやかんやでインストールが正午過ぎに完了し、
インターネットエクスプローラーのアイコンをいつもの様にクリック~♪


「問題が発生しました。
 IEの動作を終了します。」


へ? 何で?



再度トライ。

「問題が発生しました・・・」

おいおい、ちょっと待ってよ~(ーー;



再々度トライ。

「問題が・・」

だ~か~ら~!何の問題が発生したんだよーーー!
それを教えろっつーーの!!(怒)



気を取り直して、もう一度トライ。

「問題・・・」

きぃぃぃーーーーーーっ!!!ヽ(#`Д´#)ノ



何でや?何でや?な・ん・で・やぁぁーーーーっ!!!
と、一人イライラMAXで
思いつく限りのあらゆる方法を試しましたが
「問題が・・・」のオンパレード・・・┌┤´д`├┘ハァ…


解決法をネットで検索したくても
そのネットが繋がらない。
仕方ないので、次男坊のノートを勝手に拝借することに。

「にみみかちほみかから」

・・・・・・ん? に?み?・・・み・・・
はっ!!Σ( ̄□ ̄;

オーマイガッ!!!

ローマ字入力が出来ない次男坊は
自分専用のパソをワープロ使いの人みたく
「かな入力」で固定してくれてました lll_| ̄|○lllガーン

設定を解除してローマ字入力でチャッチャと片付けたいのに
その方法を忘れちゃってへ進めず。

こんなことに時間を掛けずに今すぐにでもIEの問題解決をしたいのにぃ
まずローマ字入力に変更する方法を探すことから始めなきゃならない。
もぉ・・・(溜息)


あ、でも、
最近の検索機能って凄いんですね~!
ローマ字打ちで「kananyuryoku kaijo」で
かな入力 解除ではありませんか?」って出るんですね!
ちょっと感動でした(笑)

で、
無事にローマ字打ちで出来るよう設定を変更して、
やっとIEの問題解決へ~(T^T)

まず本家本元のマイクロソフト社のサイトへGO!
でも、これだ!ってのがなかなか見つからず、
更に検索してみると、なんと一般の方が見事な解決法をUPしてました。
(マイクロソフト社のよりも的確で分かりやすいってどうよ?)

その方が書かれてる通りの手順でいくと
なんと「インターネットオプション」のたった1箇所
ピッとチェックを入れるだけとのこと。

涙目になりながら祈る気持ちでその1箇所にチェック。
心臓バクバクでモニター画面のIEアイコンをクリック。

見事、復活いたしましたぁ~!(←BGMはロッキーのテーマで)


解決方法を見つけるまで要した時間、約3時間半。
作業に要した時間、数秒。



もうね、
ネットがなかなか繋がらなくてマジで泣きそうだったんだからね!
最悪、リカバリまで覚悟したんだから!

検索してみると、結構、私と同じ状態になった方がいるんですね~。
不具合を生じるようなバージョンアップをさせるなんて、どないやねん!


私の午後のひと時を返せ、マイクロソフト社ーーー!!


もう、「新しいプログラム」なんか信じない。
更新なんかしてやらないからな、アホーー!



ブログに書きたいことがあったけど
IE9のせいで書きたい気持ちを全部打ち消されちゃいました。


ぐったり~



illust-sunnydays11_20110625220250.jpg
はぁ・・・疲れた・・・







人気ブログランキングへ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

やっぱり夏は嫌いかも

降り続いてた雨も、昨日から休止中です。

とはいえ、まだまだ梅雨の真っ最中には変わりなく
とりあえず雨が降らないってだけで、湿気は猛烈で強烈。
おまけに暑い。午後からは久々の30度越え。

先程、TVの天気予報で本日の不快指数84%!なんて言ってましたが
もういっそのこと100%にしちゃいなyo~!
実際、そのくらい不快感マックスです。


さて、
そんな梅雨の中休みに
くぅをシャンプーへと連れて行きました。

気温の高さとか、緊張とか、お母さんが居ないのとか色々で
005_20110621191036.jpg
自宅に帰った途端、ぐったり(笑)



せっかく可愛いおリボンを着けてもらったのに
010_20110621191035.jpg
約2時間ぶりのお母さんとの再会に大興奮して
家に向かう車の中で取れちゃいました。



001_20110621191036.jpg
お母さん、おリボンは女の子が着けるものですよ。
男の子のボクには必要ありませんよ。




あら、そうなの?
でもね、最近のキミのお洋服は女の子用なんけどなぁ~
当然、おリボンもしっかり付いてるよ~^m^
(↑どうしても女の子の服が欲しくて買っちゃいました・汗)




     




youfuku3.jpg
ohana-l.jpg









最近、どうもお腹の調子が悪い。
猛烈な湿気に負けてエアコンに手を出したのが原因かと。
だから、このお腹キュルル~は毎年恒例なんですよ、

で、

私の夏の必需品がコレ!! ↓
019_20110622183428.jpg
「ザ・ガードコーワ」

素敵なパラソルでもなく、可愛いサンダルでもなければ、
粋な浴衣でもなく・・・、ガードコーワ。整腸剤(爆)

大阪のオバちゃんのバッグに必ず入っている飴ちゃんと同じく
私のバッグにはお腹の薬が必ず入ってます(笑)
あと、偏頭痛持ちの救いの神「イヴ(鎮痛剤)」もww




そして、もう一つ!
夏がやって来ると、ここ数年我が家に毎年やって来るコレ! ↓
004_20110622201709.jpg

009_20110622184054.jpg
ミツカン酢の「お酢ドリンク」

今年はトマト酢マンゴードリンクとパイン酢も購入。
いや~もぉ~甘い!けど酸っぱ~い・・・みたいな(笑)
でも私は何の抵抗も無く飲めました^^;

で。
パッケージに書かれてる「ダイエット」ですが
メタボまっしぐらの家族には"お酢"くらいじゃ
体重計の数字はピクリとも動きません( ̄^ ̄)b




もうすぐ7月。
暑い暑い毎日が始まろうとしています。

チワワ1匹のお散歩でも汗ダクになってしまう、
そんな夏がもう目の前ですよ。





illust-sea1.gif
今日は暑かったね~・・・






人気ブログランキングへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雨の日の一コマ

福岡地方、今日もまた雨です

汚れ物がランドリーバスケットの中で大変なことになってます(T△T)
そんな時に、我が家のビビリ王子がやってくれました。
お風呂場の扉にシッコをお掛けになられたのでございます
それが足拭き用マットにまで被害が及んでおりました。雨なのに・・・(号泣)


「あ゛?  あ゛あ゛あ゛ーーーーっ!!!」と
お母さんの悲痛な叫びに反省中の王子↓

001_20110619181008.jpg
お母さん、ごめんなさいです。
で、ボクは何で怒られてるんですか???



・・・・・・あ・・・・。
そうだった。
失敗したらその時にその場で注意しなきゃならないんだった。
わんこって、少しでも時間が経つと、なんで叱られてるか分からないんだよね。
うむ、「くぅーーーっ!!!」なんて大きな声を上げてごめんね。

でもさ~、シッコはシーツの上でやってよ~、くぅちゃ~ん(T◇T)ノ



と、思わず我が子を叱り付けてしまったお母さんですが、でも!
わんこママさん方にだけは、お母さんのこの悲痛な叫びを分かって戴きたい。
だってね、だってね、
今、私の部屋の中が↓こんな事態になってるんですよ。

006_20110619181008.jpg

008_20110619181007.jpg

狭いベランダに干しきれない、行き場を失った洗濯物が
私の部屋に下げられてて、エアコンを除湿に設定して湿気と闘ってます。
で、これらが乾かないと次が干せなくて
洗面所のランドリーバスケットには次なる汚れ物が待機中。

もうね、晴れろ!とは言いません。
せめて雨だけでも止めて下さい!神様!!!





015_20110619181005.jpg
神様、ボクからもお願いしますです。
お風呂の足拭きマットが早く乾きますように・・・




く、くぅちゃん・・・・






ame681_20110619192719.jpgame683_20110617173812.jpg







ベビースターから出ているお菓子『おやつコロッケ』
大好きなKinKi KidsがCMしてるということで注目したものの、
発売当初は地域が限定されてて、九州では手に入れることが出来ず
関西在住の星空月子さんに泣き付いて送って戴いたのですが・・・
(月子さん、その節は本当にありがとうございました!感謝)

現在は九州でもやっと購入可能になりまして
もうアホみたいに食べました。特にカレー味を~(笑)

が。

昨日、娘とスーパーへ買い物に行ったとき、見つけたんです!!

024_20110619181005.jpg
おやつコロッケ「チーズ味」!!

親子で「おぉ~~~!」と思わず立ち止まり
陳列された棚の前で手にとって暫し見惚れてしまいました^^;

娘は試しに1個、私は試しに5個(おいっ!)購入。

気になるお味は・・・・・・普通にチーズ味でした(爆)
個人的にはやっぱりカレー味が好きかもです^^




と、

そんなこんなでジメジメの毎日を過しております^^






illust-sunnydays9_20110619194555.jpg
晴れたらいっぱいお散歩しようね、くぅちゃん






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

くぅと娘とお母さん

梅雨前線が活発なお陰で
今日も雨が降っています。

おまけに気温も低くて
温かいコーヒーがやけに美味しく感じます^^


で、気温が下がると王子がこんなになっちゃいます↓( ̄m ̄*)ププッ
j001.jpg

こんなことするのは次男坊しか居ません(笑)
大男には、小さな小さなくぅはとても寒そうに見えるんでしょうね。
いつも傍にある私の服がドサッと掛けられてますww



それにしても、今日もまた雨。

j002.jpg
お母さん、素敵なボクとお散歩に行きましょう!


うむ。
そんなお顔でお母さんを見ても
こんな雨の日はお散歩は無理なんだよ、くぅちゃん。

j003.jpg
"雨"って嫌なヤツなんですね。


まぁ、お母さんとキミに限っては
嫌なヤツかも知れないね^^;





お外へ行けない日が続くと、
玄関のドアが開く音に過剰反応して吠えまくりな王子です。
それも私に向かって吠えるという・・・

「お母さん、こんな雨の日にお外に出てる人が居ますよ!いいんですか?!」
とか
「お母さん、ボクも行きたいです!!」
って言ってるんでしょうかね~(笑)



ちょっとでもいいから晴れてくれたら嬉しいね、くぅちゃん。






illust-springhascome-3_20110617171837.jpg







先日、娘とメールで緊急親子会議を開きました。

議題は「7月発売のKinKi KidsのDVDをどうするか?」です(笑)

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】
(2011/07/27)
KinKi Kids

商品詳細を見る



今回のこのDVD、いつもの如く
初回限定盤と通常盤が発売される・・・と思いきや、
なんと通常盤の方にはBlu-rayもあるとうじゃありませんか!
本来なら初回限定盤のみの購入で済ませているのですが、
今回は「Blu-ray」も欲しい・・・でも一枚6900円。
来月にはくぅのワクチン接種も控えてるし・・・うむむむ~・・・

で、娘と緊急会議と相成りまして
母と娘で↓こんなメールが交わされました(笑)


私 「初回限定盤とBlu-rayだってよ、どうする?」
娘 「当然、両方とも"買い"でしょ!」
私 「あ、やっぱり?
   そういえば、Blu-ray盤だけ20%OFFって所をネットで見つけたんだけど?」

娘 「じゃあ、ママはBlu-rayの予約をお願い。初回限定の方は私に任せて!」
私 「OK!で、代金は2人で割り勘ってことでいいかな?
娘 「来月ボーナス出るから私が全部出す♪」
私 「えぇ子や~ この子は誰の娘さんやろか~?
娘 「ホントに誰の娘やろね~?
私 「少なくともパパの性格じゃないな~。顔はそっくりだけど
娘 「パパになんか似てないもん
私 「はいはい、そういうことにしときますぅ~(笑)」


とまぁ、「何の話やねん!」みたな親子会議を終わらせ、
予約をそれぞれに無事完了いたしました!
あとは、発売日を待つばかりでございますぅ~♪♪

いや~、もう、ご覧の通り、
母と娘でKinKi Kidsファンをやっておりまして・・
一時期、彼らのライブが福岡で行われない時期がありましてね。
そんな時このアホ親子は

福岡に来ないのなら、私達が彼らの元へ行けばいいわ!( ̄^ ̄*)b

ってな具合で、親子で東京、大阪へせっせと通ったりしてました。
一番多かったのは、やはり大阪です。
いつも心斎橋のホテルを利用してたので
大阪ドーム目指して長堀鶴見緑地線には何度もお世話になりました。

私達が大阪へ通ってた頃は、阪神なんば線が出来る前だったんで、
ライブ終了後は5万人の観客が千代崎駅に集中して大ラッシュを引き起こし
もう階段も券売機前もホームもファンの子達で溢れかえってて大変でした。
常にのんびりプラプラしたい私達親子には、それがとっても苦痛で
かなり遠回りだと分かった上で、中央線の九条駅を利用することに(苦笑)

ドームから九条駅までは正直15分~20分くらい歩かなきゃならないし
ホテルがある心斎橋へは本町で御堂筋線に乗り換えるという欠点もありましたが、
いえいえ、この親子にとってはそんなの関係ねぇ!でした(笑)
娘とバカ話でウヒャウヒャ盛り上がりながら、のんびりてくてく歩いたら
そんな面倒臭い欠点もサラリといつの間にか過ぎ去ってました。

今は福岡で彼らのライブを見られるようになったので
大阪への出張の必要がなくなって、ホントはかなり寂しいんですよ。
費用が相当かかってたけど、でも、それ以上に楽しい思い出が盛り沢山で
私にはどれを取っても全部宝物ばかりですから。

毎回、必ず何か失敗をやらかすド天然の母親と
それをフォローするしっかり者の娘の迷コンビは
当時、仲良くしてたKinKiファン友の間では有名でしたっけ(笑)

そんな娘は結婚して、私もくぅという家族が増えて、で、
2人ともそれまでの状況から一変しちゃって
ライブ出張なんて呑気なこと言ってられなくなりましたが、
それでも、もう一度だけでもいいから、娘と一緒に旅行がしたいな~
なんて思う母親でございます。

私がまだ旅行が楽しめる体力を持ち合わせている内に・・・
そして、娘が母親になって子育てに縛られる前に・・・
もう一度だけ・・・



だって・・・色々あったもんね、キミは。
その度、親子で泣いて苦しんで、そして
頑張って頑張って笑顔を取り戻してきたよね。


「ママがユカのママで良かった」

キミがそう言ってくれたとき、
私は、なり振り構わず大泣きしたよなぁ~。

あの時は大泣きして上手く言葉が出なかったけど
私もキミと同じ気持ちだったんだよ(*^-^*)v


illust-haruiro-3_20110617171837.jpg

お母さんの娘に生まれてきてくれて、ありがとう







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ロックの日でもチワワの日

6月9日は「ロックの日」だそうです。
それにちなんで
GoogleのTOPが面白いことになってると聞き
好奇心旺盛オバさんは早速覗いてみることに(笑)


なんとGoogleのロゴがギターになってました~♪

137865.jpg

これ、マウスを当てると弾くことが出来るんです♪
もう楽しくってオバちゃん、暫く遊んじゃったよ~(´∀`*)>

でも、私が弾くとシチリア民謡みたくなってしまうのは何故~?!


気になる方はGoogleトップへGO!(笑)




wine3_20110609164030.jpg




そんなロックの日、
我が家のビビリ王子のご様子は?(*´艸`*)クスクス

012_20110609165337.jpg

あぁ・・・今日も可愛い~・・・。・:*:・(〃∇〃人)。・:*:・



003_20110609163246.jpg

遊びつかれて眠ってる姿も可愛い~(ノД`)感涙



011_20110609163245.jpg

「むっふ~」と寛いでても可愛いぞーーーっ\(〃´ω`〃)ノ



ネタ切れで理性も切れてます。放置プレイ希望。





illust-teatime1.gif

美味しいコーヒーでリラックスね♪






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

美味っ♪♪

先日、わんこママさん方から教えて戴いた
ドッグフード『ホリスティックレセピー』を
早速購入しました。

小粒タイプのラム&ライスを購入しようと考えてたのですが
くぅは今までチキン風味のフードばかり与えてきたので
散々悩んだ挙句、チキン&ライスにしてみしました(*^-^*)v

015_20110606211141.jpg

粒の大きさは、チワワにはちょっと大きいかなって感じでしたので
パピーちゃんみたく、お湯でちょっとだけ柔らかくしてあげることに・・・^^;

(※大きさは、サイエンスダイエットの小粒タイプよりちょっと大きいくらいです)


いや、もうビックリ!
食いつきが物凄く良くて、あっと言う間に完食♪

とっても美味しかったのか、食べた途端ハイテンションに・・・(笑)

006_20110606210302.jpg
うぉ~、美味しかったですぅ~~~っ!

008_20110606210301.jpg
ホントに美味しかったんですぅ~~っ!

012_20110606210259.jpg
お口をぷきぷき(お口を拭き拭き)しますですぅ~~~っ!

013_20110606210257.jpg
ぷきぷきぷき~~っっ♪

011_20110606210300.jpg
うひょひょ~~~っ♪♪


よ・・・良かったね、くぅ。
ラグを捲ってまでも喜んでくれて、
お、お母さんも嬉しいよ・・・( ̄▽ ̄;)>アハッアハハハハ




illust-rabbitcafe_20110606213015.jpg






テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

命の傍で暮す者達

午前中のこと。

主人が知人に頼まれたということで、
近隣にあるペットの火葬場や霊園を調べることになりまして、
その知人には申し訳ないのですが、もう渋々ネットで検索しました(ーー;

だって、
なるべくなら、こういう場所の検索は普段は避けたいんですよ・・・正直。
でも、もうすぐ天国へいってしまうペットやその家族の気持ちを想うと
ちゃんと調べて伝えてあげなくちゃ・・・と
色々と詳細をチェックしつつメモしてたんですが

なんだかもう気持ちが段々とズズ~~ンと落ち込んできて
数分後には泣きながらメモってるという始末 (´;ω;`)

ダメなんですよ、こういうヤツを目にすると。
ついつい我が子へと気持ちをリンクさせてしまうんです。

で、
慌てて幾つかの霊園の場所と電話番号だけ控えて
詳しくは直接問い合わせるよう主人に携帯メールで送りつけました^^;



はぁ~~。
なにやってんだか、私・・・(¬_¬;



いかんいかん。
ここはひとつ、綺麗なお花で気分転換しなきゃ!



ハウステンボスへ行った際、
『バラ祭り』ってのが開催されてまして
コンデジで下手っぴな腕ながらにも薔薇を写してみました^^;


019_20110602140529.jpg

015_20110602140531.jpg

051_20110602134825.jpg

023_20110602140527.jpg

048_20110602134822.jpg

032_20110602134821.jpg


私達が訪れた時期がちょっと遅かったみたいで、
どの薔薇も、花の時期がもう終わりに近い感じでした。
これが真っ盛りの頃だったらきっと夢のような光景と
そして薔薇の甘い香りに包まれていた筈!残念~~!!なんて
花々に思いを巡らせていたら、主人がポツンと

「ここまで育てるには担当の人は相当大変やったろうなぁ~」と

バラ園の隅を見つめながら呟きました。
その視線を追ってみると、人目を避けるように職人さんらしき方達が数名、
薔薇の根元に膝を突き汗ダクで一生懸命に手入れをされていました。

その後姿に、ペットと生活する者と同じ「命」への愛情を感じました。

私達がわんこを一生懸命に愛し育ててるように
この方達も薔薇が枯れないよう、活き活きと育つよう、そして、
花の命が過ぎてもまた次に綺麗な花が咲くよう尚一層の愛情を注いでいる。

命の傍で生きている人間の原点のようなものを垣間見た気がしました。

そんな気持ちを意識しながら改めてバラ園を眺めてみると
より美しくバラ達が輝いて見えました♪


くぅに早く会いたい!・・・なんて思ったのは言うまでもありませんが(^^)>

(※絶対に歩かない王子はお留守番でした・笑)





illust-sunnydays11.jpgillust-sunnydays10.jpg

来年はくぅも連れて行こうかなぁ・・・







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

サマー ハズ カム

くぅは一日に数回、顔を洗う(笑)

018_20110603182244.jpg



一度、ペロペロと前足を湿して~
017_20110603182243.jpg
そして~
018_20110603182244.jpg
ゴシゴシゴシ~~(爆)

こんな可愛い仕種を見せらる度にお母さんは、
チョコレートフォンデュのチョコみたいになってます(←)



007_20110603182903.jpg
小さなお口で大きなおもちゃを「もふっ♪」と咥えた時の
ブサかわ顔もお母さんの大好物♪



019_20110603182242.jpg
冷ややか~な目で、お澄まし顔も堪らないっ!



012_20110603184249.jpg
お目々きゅる~ん

あぁぁ・・・かっ、かわい・・・ 〓■● バタッ 倒



※溺愛ビジョン掛かりまくりのお母さんの眼から見た我が子の姿ということで
 どうかどうかご理解くださいませ(大汗)




usa3153.jpg





いや~、福岡は午後から暑かった~~。
梅雨前線が遥か南に居座ってる影響でしょうなぁ~。

これから益々暑くなってきますね~。

夏って大嫌いってまでもないんですけど、でも、
犬飼いの身としては迷惑な季節です。
アスファルトが灼熱化して毎日のお散歩が大変。

家の周りは全部アスファルトという環境に暮す我が子は
お散歩に連れ出す時刻には神経質になっちゃいます。


夏。

お洗濯物はよ~乾いて助かるけど、
わんこには過酷な季節。

そんな夏がまたやって来てるよ、くぅ。





illust-sunnydays12.jpg

                illust-sunnydays10.jpg










テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

フーテミッターフ♪(こんにちは/オランダ語)

突然ですが、オランダを旅して参りました(^◇^)ノ

002_20110602143104.jpg

027_20110602143103.jpg

011_20110602140530.jpg

036_20110602140814.jpg

041_20110602140813.jpg



運河と川の都、アムステルダム~♪

045.jpg

028_20110602140815.jpg

026_20110602140524.jpg

024_20110602140526.jpg



いやもう、実に楽しかったです! オランダ!
オランダ・・・長崎県のオランダ~♪(笑)


って。


突然オランダとか行かないって・・・ね~(笑)
本物のオランダへ旅行に行くなんてなった日にはあなた、
テンションもアゲアゲで早々と大騒ぎしてますよオバちゃん~(≧m≦)彡☆


ここはご存知、長崎県にあるハウステンボス♪
そこでオランダ旅行を疑似体験して参りましたww



057.jpg
写真の奥の方に見えている建物、
これ全部、実際に一般の人が住んでいる「別荘」だそうです。
(※画像をクリックすると大きくなります^^;)

この辺りは別荘地区になっていて、
この奥にはズラ~ッと別荘が立ち並んでいるみたいです。

058_20110602134823.jpg
ヨーロッパの雰囲気がプンプン漂う場所に建つ洋風の別荘。
その別荘に横付けされた素敵なクルーザー。
・・・ふぅ~、溜息が出ます(〃◇〃)

ちなみに、別荘の価格は約3500万円~1億円とも言われているそうです。
ひぇ~~!(@_@; グルグル~



お花も街中に咲き乱れててとっても綺麗でした。

032_20110602134821.jpg

このハウステンボス、実は今までに数回訪れてるんです。
家族と3回、友達と1回。

でも、主人と2人だけってのは今回が初めてでして。
汗っかきで運動不足な主人と行くのはちょっと・・・と敬遠してたんですけど、
まぁ、そんな主人と歩くハウステンボスの街は今までとはまた一味違ってて
それはそれで楽しむことが出来ました^^

うん、行って良かった・・・かな?(笑)





isu2_20110602150555.jpg

また行こうね♪




sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle