スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄になった会話

SMAPが東京ドームでファン・パーティーを開催!
とのニュースを見て、
久々に娘とライブ出張の血が騒ぎました!

が、東京出張となると日帰りは無理。
最低でも1泊は必要になる。

東京行きの費用と旦那さんの説得は、この際どうでもいい (コラ!)
唯一の問題は、くぅちゃん。

以下、娘と携帯でのやり取り。

母「パパとセイヤ(次男坊)に頼むしかないよね~」
娘「いやいや無理やろ。超・無責任男だよ、あの2人」
母「・・・確かに・・・」
娘「くぅちゃん、ご飯も貰えずにゲッソリなってたら怖い怖い~!」
母「無理、無理、無理ーー!」
娘「で、ファン・パーティーって何月にやるの?」
母「えっと・・・11月12日(土)、13日(日)。 ・・・あっ・・・」
娘「土日って~無理じゃん!! 私、仕事を休めないよ!」
母「パパもセイヤも最高に忙しいやん、土日って」
娘「最初から無理な話しだったってことだね」
母「そだね。なんだったんだろう、この会話は(爆)」
娘「も~、行けもしない話しを2人で真剣に悩んでアホみたいやん」
母「まったくだ。 じゃあね、ママお風呂入ってくるわ~」
娘「うん、じゃあね~(--;」



娘との会話を終了後、慌ててメールする母。

「ね、KinKiのライブ、もし福岡が無かったら大阪に行かない?」



懲りない母。



008_20111009152059.jpg
お母さんがまた変な計画を立て始めましたよ。
困ったもんですね~。



てか、床と同じ色だね王子。
白い毛が無ければ擬態しそうだよ~(笑)


お母さんっっ!!!





br_decobanner_20101024212141_20111005133318.gif

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

僕はウサイン・ボルトです♪

なんかもうすみません。
アロマの話題が続いちゃっててホントすみません。

また買ってしまったんですよ~^^
アロマなグッズを!


アロマ蚊取り線香~~♪ o((=^エ^=))o ドラエモ~ン!

019_20111004190408.jpg

自宅の裏が雑草だらけの空き地になってるからか、
割と遅い時期まで蚊が発生するんですよ。
朝や夕に庭に出ようものなら即座に蚊の餌食ってことになるので
蚊取り線香は我が家の必需品なのです。
が、
線香のあの煙にずっと頭を悩ませられてました。
せっかく洗った洗濯物や着ている服、髪の毛までも
線香の煙臭くなっちゃうんですよ。
それが嫌で堪りませんでした。
(リキッド式もあるけど蚊取り線香が効きそうな気がする昔人間・笑)

この煙、何とかならんのか??
と思ってた矢先、
TEA TREEクリームを求めてネットをウロウロしてたとき、
↑このアロマ蚊取り線香に出会いまして、即、購入♪

やっと届いたので早速「あじさい」を使ってみました。

煙は結構モクモクします。
が、アロマがすごく効いてて
蚊取り線香というより"お香"みたいな感じで部屋中が優しい香りに♪
(この優しい香り、旦那さんには嫌われてしまいましたが^^;)
これなら今まで悩みの種だった洗濯物などの煙臭さも解消できそうです。

ただね、金鳥の蚊取り線香より三分の一くらいの大きさなので
すぐに無くなっちゃいます(^◇^;)>

あ、肝心な効き目ですが、
香りに気を取られて分かりませんでした(爆)オイオイ



010_20111004190409.jpg
お母さん、ニンジンさんからいい香りがし始めましたよ!


いやいや、
この香りは蚊取り線香だよ、王子^^
決して顔を近づけて匂っちゃダメだよ!(←実際やっちゃいそうで怖い)





illust-rabbitcafe_20111005125724.jpg



つい先日まで「暑い暑い!」と悲鳴を上げてたのに
10月になった途端、肌寒さが一気にやって来ました。
お陰で衣替えが間に合わず・・・
てか、今までが余りに暑かったんで
突然の肌寒さが信じられなくて夏物を素直に仕舞えない(笑)

でも、
くぅとのお散歩は快適になりました♪
もう何処までも歩きたい衝動に駆られて困ります^^;
と言っても何処までも歩くのはお母さんのみ。
王子様はすぐ疲れちゃって殆ど抱っこでお散歩(ノД`)

017_20111005130119.jpg
公園でせっかくのノーリードだってのに気付かない王子。
必死でお母さんの後を追ったりしてもう可愛いぞっ!


018_20111005130118.jpg
ビュンビュン走り回る絵を撮りたいのに
テッテケテッテケと他所のワンちゃんの匂い嗅ぎまくり王子(ーー;


王子は走るとメッチャ早いんですよ、信じられないでしょうけど(爆)
「えっ?!走れるの?」と驚いてるそこのお嬢さん、分かりますその気持ち。
だって家族でさえも誰一人信じてくれないんだもん・・(T▽T)





「走らせると本当に早いんだってばー!」と
今日も必死で訴えてるお母さんと王子に応援ポチお願いします(>_<)
br_decobanner_20101024212141_20111005133318.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

米国産は面白い

遥々とアメリカはロサンゼルスからやって来ました^^;↓↓

011_20111001164014.jpg

nelsons社の『TEA TREEクリーム』と『STING GEL』

何故にロスからなのか??
アマゾンでも取り扱ってるのに、Why~~??
ビコ~ズ、値段がお安いから~(*^◇^*)b
アメリカからの送料を入れてもアマゾンより安かったのです。


でも、アメリカはやっぱり遠かった~。
ネットショップで注文したのが9月18日。
我が家へ届いたのが9月29日。
・・・遅っ!(~_~;

でもね、
荷物の"追跡サービス"の内容がいつもと違って面白かったyo~♪
「只今ロサンゼルスの空港を離陸しました」とか
「成田空港に到着しました」やら
「成田で輸入通関が許可されました」って
海外から直接届くような買い物の経験が無かったので
メールで確認する度に初めて見る言葉ばかりで
それはそれで楽しめました^^

いつの日か私自身がロスへ向けて成田から離陸したいな~(笑)


さて、
今回注文したこのTEA TREEクリームとSTING GEL。
どちらも海外では家庭の常備薬だそうで。
メタボ過ぎてすぐ"お肉"が擦れる旦那さん(汗)と
アレルギー体質でとにかく肌が弱い次男坊の為に購入。

TEA TREEクリームは皮膚の殺菌効果がバツグンで
痒み止め、湿疹や肌荒れ等に最適とのこと。

そしてSTING GELの方は
痒み、切り傷、擦り傷等に即効性があるという説明に惹かれて
この二つを購入することにしました。


ちょうど虫刺されで痒い痒いになってたので
効果がどれ程のものか、早速STING GELを塗ってみたところ、

いやもう確かに即行で痒みが飛んでいきました。 痛くて( ̄△ ̄;
掻きまくった後だったからか、ビリビリと激痛が走りました。
これを擦り傷、切り傷に塗った日には・・・恐らく転げ回るかと・・・

それに比べてTEA TREEクリームの方は殆ど刺激を感じられません。
ベタ付きも無く、サラリとした着け心地でした。
ただ、TEA TREEのあの独特の香りが結構強いです。
まぁ、私は嫌いじゃないので問題なく使用できますが、
娘は「臭っ!!」と慌てて洗い流してました^^;


今回利用したこのショップで
「デトックス ティー」という素敵な名前のお茶を見つけました。
その他にも色んなサプリが沢山あるみたいなので
また注文しようと考えたりしてます、届くのが遅いけど(笑)

「デトックス ティー」購入したらまたご報告いたします(^^)v




illust-girls2_20111002134034.gif




おまけ。

今日の王子様~♪ オイ!

008_20111002133551.jpg

お母さんがまた変なのにハマッてしまったみたいです。
困ったもんですね~。



人のこと"変"だと言ってるけど、
キミの座り方も充分「変」だよ、王子・・・(--;




illust-springhascome-3_20111002134057.jpg



br_decobanner_20101024212141_20110912192904.gif

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。