

ブログに不向きな親子

006_20111125225151.jpg
いつものソファーでお目々きゅるる~んで


008_20111125225150.jpg
いつものソファーのいつものクッションで冷たいオーラ出しまくりで


そして、
010_20111125225141.jpg
寝る ZZzzz


なんだこのわんこは?
可愛すぎて実にけしからん!(〃´Д`〃)ハァハァ・・・




illust-sanpo-1_20111126141727.jpg




我が子くぅは基本、動かない。
動かないから悪戯もしない。
良く言えば、お利口さん^^
逆に見れば、何の話題性も無いわんこ。

そして、
お母さんも基本的に動かない(←ダメやん!)
買い物も行く必要に迫られなきゃ行かない。
だからウィンドウショッピングなんて素敵なことが苦手で
買う気が無いなら見ないというオヤジ並みの淡白さ。

お家、大好きなお母さんとわんこ。

(←おぉ~久々に見たぞ数学"ゆえに"記号・笑)
変化に富んだネタが無い。
面白い画像も無い。


で、ネガティブ系お母さんはやっと気付いた。
私はブログというものに超不向きなんだ!・・・と。


そんなこんなで、
毎日ネタ無し生活で更新が出来なくてゴメンナサイ。





br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お約束

NHK-FMでKinKi Kids君達が
せっかく2時間も番組やってくれたのに
聴き忘れますた・・・lll_| ̄|○lll

最悪。

悔しさを彼らの新しいアルバムで誤魔化そうとしたら
ライブへ行きたい気持ちが沸き起こってしまって自爆。

と、そんな一日を過している七助です、こんにちは~

(前置き長っ!!)





さて、


久々に王子の様子を写真に収めようとデジカメを向けたんですけど・・・

007_20111114155021.jpg
私の靴下を発見。
てか、それさっきから探してたんですけど、王子!


009_20111114155021.jpg
くるるる~・・・って、おいおい(--;
なに小さく唸り声あげてんのさ!


012_20111114155019.jpg
はいは~い、お母さんを威嚇してもダメですよ~。
返してもらいますからね~。


014_20111114155018.jpg
な・・・なによ・・・なんの抵抗なのよ・・・

あ、そっか。遊んで欲しいのね♪
うんうん、分かった分かった、もう可愛いなぁ~王子わ~♪♪

ちょっと待ってて~、靴下なんかよりおもちゃで遊ぼうね~(´∀`)


001_20111114161721.jpg
は~い、くぅちゃ~ん、にんじんさんだよ~~♪♪


・・・・・って・・・・・


003_20111114161721.jpg
寝るんかい!!ヽ(`◇´#)ノ怒



↑お約束(笑)








KinKiちゃんの大阪ライブ、行きたいぞぉーーーーっ!
『2nd Movement』を唄い踊る剛君を見たいぞーーーーっ!
な、アホお母さんに愛のポチ☆をお願い致します(T△T)ノ
br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

HP回復!そして、Lv.アップ!

お久し振りねの更新です(>_<)

スポンサー広告が出るほどに放置状態に陥って
非常に焦ってます!汗

が、

前回の更新直後に
家族に心配事&悩み事が勃発いたしまして、
お母さんは凹んだり怒り狂ったり突発的な発熱で寝込んだり
お酒の量が増えて胃痛を起こしたり・・・(オイッ!)
とにかく、
心配事が愛する家族なだけに余計に辛くて辛くて辛くて
奈落の底よりももっともっと深い場所へと気持ちが転落しました。

ブログ更新どころかパソも開く気持ちになれない程のダメージで
正直、私にとって大切な人達と繋がるこのブログでさえ
更新はもう無理かも・・・と覚悟するにまでの落ち込みようでした。


そんな悶々としてるときに・・・


芽衣さん作、わんこ用あったか手編みセーターに出会い、即入手!
023_20111106170738.jpg

それがもう可愛くて可愛くて
018_20111108035733.jpg

素敵な王子をもっと素敵にしてくれてルンルンルン~♪(←バカ親は放置で・汗)
021_20111108035733.jpg

数々のダメージを受け、
残り少なくなっていた私のHP(ヒットポイント)が
芽衣さんのお陰で一気に100回復~♪

ゲーム「ドラゴンクエスト」で言うところの
 『七助はHPが100回復した』・・・みたいなw


【※ヒットポイント・・・ゲームのキャラクターが敵からの攻撃に耐えることができる力の数値】



と、
わんこセーターをクネクネムギュムギュ抱き締めてましたら・・・(←怖っ)



こむぎんさんから素敵なハロウィンカードと~
026_20111106170737.jpg


そして
007_20111112171632.jpg
力強さと優しさを併せ持つ素敵なポストカードを戴きました。


この2枚の素敵なポストカードのお陰で更に元気を回復♪(*^-^*)v




嬉しさで小躍りしてたところへ

来年1月に博多座で行われる
KinKi Kids堂本光一くん主演のミュージカル『SHOCK』のチケット
ある方から私のところへと巡って参りまして、観劇できることに!

Oさん、どうもありがとうです~~!!
更なる元気回復パワーを戴きました~o(^▽^)o


これでKinKi Kidsの大阪ライブへ行ければ最高なんですけど、
行けないものは行けない。
これ以上の贅沢は望まないようにしときます^^

でも~・・・
やっぱり大好きな剛クンに会いたいな~(´△`) …オイッ





illust-sanpo3_20111112183436.jpg




今回、自分の命よりも大切な家族が
ある非常識な人間によって深く傷つけられました。
大切な家族を痛めつけたその人間は私もよく知る人物で
一層深い痛手を受けました。

でも、
そんな人間によって傷つけられた心は
やはり人に救われました。

傷つけるのも人ならば、救ってくれるのも人。


人間は何千年、何万年もの長い時間を歩む間に良くも悪くも
様々な感情や能力を持ち合わせてしまいました。

私は・・・決して傷つける側の人間にだけはならないよう
人の温もりや優しさを感じ、また分かち合える
そんな人間でありたいと思います。



それにしても、
私が知り合ったわんこママさん方、そしてジャニファンの友人が
みんな素敵な方たちでとっても幸せです。

素敵な方々と繋がってるこの幸せに感謝しつつ
これからもぼちぼちと更新を頑張って参りますので
どうか宜しくお願い致します!





illust-haruiro-3_20111112190026.jpg








br_decobanner_20101024212141_20111005133318.gif

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
