

2012へGO!

あと数時間で2011年も暮れようとしております。

今年は大きな震災があり
津波の悲惨な光景に日本全国が大きな悲しみに包まれました。

それでも、そんな辛い中に身を置きながらも
東北の方達は、ただただ悲しんでばかりで戸惑う私達に
本当の強さを勇気を見せてくださいました。

未曾有の出来事が、心温まる逸話を幾つも生み出したのは
東北の方達の人柄がいかに素晴らしいかを物語っています。



がんばろう東北!
がんばろう日本!

東北が完全に復興を遂げるまで
この気持ちをずっと心に抱きながら過したいと思います。




さて。
間もなく2012年が幕を明けます。

この小さなブログへお出で下さる皆様。
小さなくぅと小心者のお母さんをいつも温かく包んで下さって
本当に本当にありがとうございます!

005_20111231201238.jpg

2011年、個人的に悲しい別れや辛い出来事、
ちょっぴり胸を痛めることもあったり・・・と
心に曇り空が広がることが多かった一年でした。

そんな辛い気持ちは2011年の最終日の今日に全部置いて
気持ちを新たに2012年を迎えようと思います。

皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませ~!!





br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

嗚呼、京セラドーム

今から準備して新幹線に飛び乗れば
大阪でのKinKi Kidsライブに間に合うよなぁ~。。。

とか、ちょいマジで考えているお母さんです。

いえ、本当に間に合うんですよ。
新大阪まで3時間ほどで到着するんで。
で、御堂筋線→長堀線→京セラドームって感じで
18時始まりのライブには充分間に合うのです。
(↑こんな時はめっちゃ迅速に動くお母さんなのです・爆)

ただね~、肝心のチケットが無いからね~
どちらにしても行けないんですけどね、ライブ~(´へ`)

どうしよう、本気で大阪へ行きたくなってきた。
いや~ん、どうしよう!(知らんがな!)

よし!
ならば東京ドームでカウントダウン&KinKi元旦ライブを!
もちろんチケットは無いですけど、でも、
2~3日あれば、その辺はどうにか出来るんですよ。オホホホ~
で、更に、どうにかして「堂本剛・独演会」にも入り込む!

なんてね。
頭の中はKinKi Kidsのことで破裂しそうです。
正直、やらなきゃならない事は山積っつーね
そんな状態なんですけどね。


はい、大掃除を前にして既に現実逃避です。


ほらよくあるでしょう?
試験勉強しなきゃならない時に限って
無性に部屋を片付けたくなって無駄に時間を使っちゃうって。
あの状態と同じです( ̄^ ̄;オイ


と、パソをカタカタやってたら
同居の母に叱られました。
 

お昼ご飯を食ったらやっつけます。今日の分の大掃除。

あぁ~、
今、新幹線に飛び乗れば大阪へ行けるのに~!(諦め悪すぎ)



004_20111224182403.jpg
お母さんがKinKiで現実逃避してるから
素敵なボクが可笑しなことになってますよっ!
お母さ~んっっ!





会いたい人に会えない可哀相なお母さんに
励ましのポチ☆をお願い致します(号泣)

br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

クリスマス~☆

illust-xmastree1.jpg




Merry Christmas



世界中の人達に、
そして、
東日本の人達に明るい未来の光が降り注ぎますように

                                illust-xmas-1_20111224204426.gif
                                                   






image0001_20111224223516.jpg
今年もくぅと幸せなクリスマスを迎えることが出来ました。
皆さまもどうか素敵なクリスマスをお過ごしください♪
  

                   

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

素敵な夜にするぞ!

昨夜からものすごく冷え込んでた福岡。
深夜には雪もチラチラしてましたが、
積もるまでには至りませんでした。

ホワイトクリスマスイヴかも~と
ちょっぴり期待していたんだけどなぁ~^^;

ということで、
本日は12月24日。クリスマスイヴ。

でも、
チワワのくぅには今日が何の日だろうが関係ありません。

お母さんのルームシューズを相手に遊んでおります(笑)

008_20111224182407.jpg


009_20111224182406.jpg


010_20111224182406.jpg


011_20111224182405.jpg

あははは、
余程、取られたくないのか
どの写真もめっちゃカメラ目線ですよ、王子(笑)


そんなに見つめられちゃ
お母さんもうルームシューズを諦めるしかないやん(*´∀`*)>


で、

思う存分に遊んだ後は

冬眠ww

003_20111224182404.jpg

ホットカーペットの上で
長座布団に潜り込んだりして
蒸しチワワが出来上がりそうです(笑)




illust-girls4.jpg



クリスマスイヴ。
本来ならばウキウキと過す筈なんですが、
近所の非常識女のお陰で怒りマックスでイヴの夜を迎えるハメに。
この非常識女、我が長男の同級生の母親だっつーから
余計に気分は最低。

ホンマ最悪です。。。

はぁ~。。。
くぅのワンコ臭をクンクンスンスンして
怒りを和らげたいと思います。



皆様は素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね~(T▽T)ノシ



br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あ~勘違い

大変です!

001_20111221140436.jpg

王子が余りの寒さに冬眠しそうになってます!

な、絵が面白くてパチリ☆

てか、この画像、
全部茶色・・・"オールブラウン"だなぁ~(笑)



あ、「オールブラウン」で思い出した。

コーンフレークでお馴染みのケロッグ社の製品に『オールブラン』ってありますが、
実は私、これをずっと『オールブラウン』と言ってました。
それも自分の間違いに気づいたのがつい最近という・・・(笑)

こんなふうに思い違い、勘違いが多い私でして。

例えば、
焼肉に巻くと美味しい「サンチュ」をずっと「サンチョ」と思ってたり(誰?)
 「ファインディング・ニモ」「ファイティング・ニモ」(ニモ強そう・・)
「レミオロメン」「ロミオロレン」(返って言いにくい)
お土産店の「勘定はこちら」「かんてい(鑑定)?!!」と読んでみたり
「ウコン」に至っては毎回「ウ●コ」に見えてしまう。


・・・・
・・・・・・・・( ̄へ ̄;


さ。
サンジのおやつ(←一発変換でこんなん出ましたーー;)
てか、「サンジのおやつ」って何気に美味しそう♪♪

ってことで、
サンジ 3時のおやつにお茶してきます~♪




br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

寒いけど寒くないもん( ̄^ ̄;

今日は寒い一日になってます、福岡。

寒がり王子の為に暖房ガンガンで部屋を温めてるからか、
こんな姿になってます。↓
003_20111220160807.jpg
なんという無防備な寝姿なんだ、我が息子よ。
まぁ、緊張するような危機的状況が無いから仕方ないか(笑)




illust-rabbitcafe_20111220161048.jpg




いや~、もう、今朝は実に寒かった!

今日は燃えるゴミの日だったので
集積所へ行こうと外へ出た途端、固まりました。余りの寒さに。
裏起毛のスウェットだから大丈夫かなと思った私がアホだった。
大慌てで上着とニット帽を着用して、いざ出陣!(大袈裟)

駐車場に停めてある車のフロントガラスがどれも全部凍ってて
それを見た途端、寒さの倍率がドンとUP!

昼になっても気温は上がらず、
本日の家事はパス!と言いたいところですが
さすがにね、それはアカンですよね。
この寒さの中、早朝から仕事へ出掛けてった主人と次男坊を思うと
私が家でダラダラしていたら非常に申し訳ない。

無駄な脂肪に包まれた身体を更に厚手の服で覆い
雪だるまみたいになって、モコモコゴワゴワ動いております(笑)

いや~、それにしても寒い。
どんなに着込んでも寒いったら寒い。

つい最近まで「暑ぅ~」なんて言ってたのが嘘みたい。

むむ。
どなたですか、歳のせいだって世知辛いこと仰ってるのは?
オバさん、寒さに負けず(負けそうですが)頑張りますよ!


さて、夕食の買い出しへ行って参ります!
チャリですが・・・(ノД`)ひぃぃい~



あ。そうそう。

004_20111220160806.jpg

老眼鏡 始めました( ̄△ ̄lll




近眼で遠くが見え辛く、老眼で近くが見え辛いという
訳の分からない目を持つお母さんに応援のポチ☆をお願い致します(泣)


br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

王子はビニール袋フェチ

え~、本日の王子ですが、

011_20111218134548.jpg
本日はピンクのニットセーターを着せられてます^^

たまにはね、
女の子色の服を着せたいんですよ、男の子の親は~ヾ(^◇^*)>
本当はぷりっぷりレースの可愛らしいワンピを着せたいんですが
さすがに自粛(笑)




そんなお母さんの気持ちなんか知る筈もない王子は・・・

006_20111218134550.jpg
もろ肌 脱いで「遠山のくぅさん」になって
おもちゃで男前に遊んでおります(爆)



そして
遊びに飽きたら母さんの腕に腰を下ろす(ーー;
010_20111218134549.jpg
ってか、返ってキツくね?その格好・・・




くぅが男前に遊んでいるこのおもちゃ。
008_20111218145812.jpg
こむぎんさんに戴いたプレゼントなんですが
お顔の部分は「ぴぷ~♪」と音が出るんです。

が、それだけではありません。

このおもちゃ、花びらの部分が実に面白い!
花びら一枚一枚にビニールらしき物が入れられてて
それが「ワシャワシャ、パリョパリョ」と音を立てるんです。
普段から"ビニール音"に萌えぇ~~な王子はそりゃあもう堪らんご様子で
う~~っとり(〃´∀`〃)ハァ~♪と遊んでます。

今、くぅの一番のお気に入りです。
袋から出した途端、脱兎の如く奪い去っていきました(笑)

こむぎんさん、我が王子の好みを分かってらっしゃる!
ありがとうです^^




isu2_20111215140707.jpg





急激に寒波到来です、日本。

今年は何かが起これば全て「想定外」ばかりでして、
この冬の寒波も然り。
それまでが汗ばむほどの陽気だったから尚更
この急激な寒さが余計にキツイ。
「この冬一番の~」とか「記録更新」とか
色々と塗り替えられてます。

良い意味での「想定外」なら歓迎ですが、
良くないことはもういいです。

だってみんな辛い気持ちを飲み込んで
明日へ向かって頑張っているんだから。



今年も残すところあと2週間。

神様、お願いです。

大きな痛手を受けてしまったこの日本に
もうこれ以上良くない「想定外」が起こりませんよう
お守りください。




br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

心が潤った日

快晴の13日(火)、娘の運転で
北九州市は門司へと行って参りました♪

さて、その目的とは!

年末の忙しい時期だというのに
ある方々をデートに誘ってしまいまして・・・(^_^)>

その方々とは、

『こむぎん堂』 のこむぎんさんと愛娘の小麦ちゃんです♪

こむぎんさん
あ~、こむぎんさんの可憐なお顔を
モザイクで台無しにしてスミマセン~~っ!!



初めてお会いするこむぎんさんは聡明そうなお顔立ちで、
ブログの雰囲気通りの優しくて温かいオーラを放つ素敵な方でした。

そしてそして、何と言っても若い!(ここ重要!!)
こむぎんさんのブログの言葉からだいたいの年齢は存じ上げてましたが、
いえいえ、どう見ても私より20歳は若い感じの方でした!(*≧▽≦*)
(後ろ姿は更に10歳若い!)

もう、オバさん、シワだらけの自分が恥ずかしくて
関門海峡に潜って隠れたいくらいでしたよ~(mm*)



そして、こむぎんさんの愛娘、 小麦ちゃ~ん
こむちゃん


きゃ~、きゃ~♪
いつもブログで拝見していた小麦ちゃんが私の目の前に居る~~8(〃▽〃)8


スムチの小麦ちゃんは、
何処もかしこも壊れそうなくらいちっちゃくて、
歩く姿もちっちゃくて(当たり前)
とにかく、何もかも全部がとってもキュ~トなお姫様でした^^

「こむちゃ~ん♪」と声を掛けると
細くて小さな尻尾をぷりぷり振ってくれて
皮下脂肪を蓄えた犬キチなオバちゃんは脂がドロドロに溶けそうでした~




そして。
こむぎんさんが愛犬の小麦ちゃんを連れて来て下さったってことは・・

当然この方も来ている訳で。



はい、我が家のビビリ王子ですっ!!! 8(≧▽≦)8
006_20111215024829.jpg
ココは何処ですか?お母さん?


小麦ちゃんが居る北九州だよ~!




004_20111215035537.jpg
クンクン、スンスン。
この匂いは何ですか?
小麦ちゃんの匂いですか?




はい~?(杉下右京さん風に)
海が近いから潮の香りだよ、王子。
こむちゃん、こんな匂いしないって・・・




ね~王子?
お願いだから、こむちゃんにだけは吠えないでね!
それから、こむちゃんの前では王子らしく紳士的に振舞うんだよっ!
それからそれから・・・
003_20111215024830.jpg
お母さん、お話しはもういいですから
僕を早く車から出してください。




コラッ! 王子っ!





illust-springhascome-3_20111215041445.jpg



こむぎんさんとお会いしたこの日は
朝から快晴で気温も高くとっても気持ちの良い一日でした。

きっと、
こむぎんさんの日頃の行いの良さに私の"晴れ女"がプラスされて
北九州の気象を動かしてしまったのでしょう♪(←違っ!)


かくして、
脂肪だらけシワだらけのオバさんは
年末で誰もが忙しいという大迷惑な時期にデートのお誘いをしてしまいまして。
でも、優しいこむぎんさんはそれを快く受けて下さって
お仕事を早めに切り上げてまでも駆け付けてくれたのです。

それなのに・・・オバさんったら、
こむぎんさんのお顔を見た途端に感激しちゃって
なんかもう泣き出しそうになりまして(※更年期の症状ではありません)
お話ししたいこと、伝えなきゃいけないことなどが沢山あったのに
頭の中が真っ白けになってしまって
肝心なことを一つも話せないままデートを終わらせてしまったのです(ノД`)

その上、
運転手で同行した娘に急な約束が入ってゆっくり出来なくて
こむぎんさんには大変申し訳ないことをしてしまいました。


私のバカ~! アホ~! ハゲ~!



こむぎんさんいは本当に申し訳ないことをしましたが、
ほんの僅かな時間でもお会い出来て嬉しかった。
それに、こむぎんさんが持つ癒しのオーラのお陰で
娘も私もカサカサに乾ききっていた心がぷる~んと潤いました。

くぅも初めての遠出で、過保護な私は「大丈夫かな?」と心配したのですが
途中、SAでオシッコ休憩を挟みながら(笑)ゆっくりと向かったからか
行きも帰りも車酔いも全く無く、車中ではずっとご機嫌に過せました^^

本当はね、小麦ちゃんに会ったら、絶対に抱っこさせてもらおう!
と密かに思ってまして・・・^^;
それを実行するべく、そっと手を出してみたら
「きゅぐぐぐぐ」と可愛らしい小さな声で姫に拒否られました(笑)

そういう我が子も
こむぎんさんが「くぅちゃん、おいで~」と手を出してくれてるのに
その手を有ろう事か前足で押し戻してしまいましたΣ( ̄◇ ̄;
こここむぎんさん、ししし、失礼しました~汗、汗、、、

あ、そうそう、肝心のわんこ同士は・・・というと、
せっかく可愛らしいお姫様が目の前に居るってのに
我がビビリ王子はご挨拶も出来ず仕舞い。
小麦ちゃんも無愛想な王子には興味ナッシングで(ノД`)
結局、二匹とも近づくこともなく初デートは終了いたしました。チ~ン・・・



と言うわけで、
この日はこむぎんさんに素敵で素敵で素敵な時間を戴きました。
心から感謝しています。


こむぎんさんっ!
お仕事を早めに切り上げて下さったにもかかわらず
足早に去って行ってしまった私達親子をどうかお許し下さい!
こんな無礼者ですが、これに懲りずにまた会ってやって下さいませ~(≧◇≦)ノシ


もし良ければ、次回は博多駅辺りを、姫と王子抜きでぶらぶら致しましょう~^^;




bu-ke1_20111215144238.jpg

ありがとう、こむぎんさん・・・




br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うずらのタマタマ

いつも寝てばかりいる我が家の王子ですが、
たまに面白い寝姿を披露してくれます(*^m^*)

007_20111208155523.jpg
今日はソファーの背もたれとクッションの狭間で爆睡


011_20111208155521.jpg
真横から見るとこんな感じね(笑)

お股のタマタマが丸見えで失礼ww

このタマタマ、黒い斑点がちりばめられてまして
家族はこれを『うずらのタマタマ』と呼んでおります(爆)


010_20111208155522.jpg
素敵な僕の素敵な"うずらのタマタマ"
あんまり見つめないで下さいっ!ヽ(≧◇≦)ノ





illust-handmade4_20111208160437.jpgillust-handmade4_20111208160437.jpg




ここ数年、どうも体調が思わしくないワタクシ。
同年代の友人達もみんな同じみたいで
会えば自然とそれぞれの体調がどうのこうのって話しになる。
最終的に「更年期」というワードが飛び出し、
誰もが「老い」を痛感してお通夜並みの湿っぽさへと落下する。
お喋り好きなオバサン連中を一瞬で黙らせてしまうワード「更年期」・・・

あな恐ろしや・・・更年期・・・


そんな、
オバさんにはNGワードとも言えるこの「更年期」を
有ろう事か我が家族は私を黙らせる為に使えると気付いた模様で、

私が「あ~頭が痛い」と呟くと「明らかに更年期やね、それ」とキッパリ。
「腰が痛い」「腹が痛い」「肩が痛い」など
私が身体の痛みや不調の訴える度に更年期というワードを使いまくる。
うむ。確かに更年期の諸症状に↑これらの症状がある。それは認める。

でもさ、どうしても納得がいなかい使い方が一つだけある(ーー;

「鼻水が出て、喉がちょっとヒリヒリと痛い」と
明らかに風邪の症状の訴えにまで更年期って、違うやろそれ!

更年期をバカにしとんのかっ!我が家族!!(怒)



001_20111210174253.jpg
体調が悪いのは運動不足だからですよ、お母さん♪
さぁ、ボクとお散歩へ行きましょう♪♪




ただお散歩へ行きたいだけじゃん、王子。。。




更年期の症状はマジで辛いんだよ~と
涙で訴えるお母さんに応援のポチ☆をお願いします!(≧へ≦)
br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お母さんは不思議なオバさん

今日の王子。

006_20111204175536.jpg
寝て


010_20111204175535.jpg
寝て


012_20111204175534.jpg
時々メンテナンスで目覚めて


011_20111204175534.jpg
そしてまた寝る


もちろんお散歩は歩かない。
車で出掛けられるなら尚更最高♪
で、この世で一番怖いのは他所の犬(爆)

まさか自分が犬だとは夢にも思っていないんだろうな~、王子(*´Д`*)





illust-rabbitcafe_20111204175936.jpg





娘の車に乗ってたとき(もちろん助手席ね・笑)
交差点で信号待ちしてたら
何やら女性の怒鳴り声が耳に飛び込んで来た。

声の主を探したところ
自転車に跨って信号待ちをしている女性でした。
遠くの方に向かって物凄い形相をして怒鳴り散らしている。
ところが、女性の視線の先には誰も居ない。
なのに相変わらず怒鳴り続けている。

「あっ・・・」と、何となく察知した私。
この女性にしか見えない何かに怒って怒鳴り散らしているのかと。
声がガラガラに枯れたその女性は恐らく一日中怒鳴っているのだろう。
私達には見えない何かに。


そんな光景を見て、数週間前の出来事を思い出した。

くぅを連れて大通りの歩道を歩いていたら
大声で誰かが喧嘩しているような声が何処からともなく聞こえて来た。
辺りを見渡すと、大通りの反対側の歩道に大声で喧嘩しているオバさんが居た。
お相手は、やはり見えない何かでした。


ほえぇ~!
世の中には我々ではおよそ計り知れない不思議な人が居るんですね~(@_@;
(いえ、恐らく統合失調症かと・・・汗)



そして今日。
くぅとお散歩してたときのこと。

あ、その前に補足ですが、
我が子くぅはお散歩は大好きですが、歩くのが大嫌いな子でして、
ある程度歩いたら抱っこの催促が始まり、
また私もすぐに抱っこしてしまうという親子なんです(´▽`A;

で、

今日もそんな我が子を抱っこしながらお散歩しました。
いつもの様にフラフラと歩きながら一回りして自宅近辺まで戻って来たら
小学校低学年くらいの女の子と歩道ですれ違いました。
この女の子、くぅを抱っこして歩いてる時によく見掛ける子なんですが、
会う度にジィ~~~ッと私とくぅを見つめて来ます。
穴が開くんじゃないかってくらい見つめられます(汗)

この女の子からすれば、もしかしたら私も
いつも犬を抱っこしてウロウロしてる"不思議なオバさん"に見えるのか?
と、焦ってしまった今日のお散歩でした。





今日も我が子を抱っこして歩き回るお母さんに
応援のポチ☆をお願いいたします!!(ノД`)
br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

年末・年始が素敵なのよ

ある生ゴミ収集の日。

何でもギリギリで動くという素敵な性格の私は(オイコラ)
その朝も収集車が先か、私が先か・・・みたいな
スリル満点のゴミ出しを無事に終えまして(*^-^*)v イェイ☆

で、
自室へと戻ったら

王子が布団の中でこんなことになってました↓↓爆
017_20111203153943.jpg

頭隠して尻隠さず王子・・・今日も素敵よ(笑)





illust-springhascome-3_20111203154454.jpg




ルンルンルルル~ン♪
はっかたざ、はっかたざ~~♪←博多座ね

003_20111203162156.jpg


前々から一度は行ってみたかった
堂本光一くん主演ミュージカル Endless SHOCK』


ジャニファン友にチケットを譲って戴きまして
先日、我が家へ送ってもらいました~ルンルンルン♪♪


このミュージカル、
東京は帝国劇場で2005年(曖昧・汗)から毎年上演されてまして、
今回で7作品目?(曖昧2)
KinKi Kidsファンならもうお馴染みのミュージカルなんですが
KinKiライブ&堂本剛君ソロライブで手一杯な私達親子には
帝国劇場まで行く余力がなくて今まで断念しまくって来ました。

そのミュージカルが来年1月に我が福岡へやって来るんです!
それも一ヶ月公演! 
この機会に行かないでいつ行くのさ!と娘と大騒ぎしたものの、
諸事情あって娘の中学時代の同級生を通してチケットを申し込むことに。

ところが、娘のもとへ「ハズレたよ」とのメールが届いたのです。
でもね~、娘のクラスメートだったこの子ったら、
ハズレたよ~とメールくれた割りには私達が希望してた日と同じ日に
別の子達と博多座へ行くらしいという胡散臭いオチを付けてくれまして(ーー;
まぁね・・・、偶然この日が別口で取れたのよっ!と言われたらお仕舞いなお話しで、
人に頼んだ私達が悪いと反省しつつ諦めるしかありませんでした。

諦める・・・
いえ、本当は~・・・ぜんぜん諦めきれなかったです、私も娘も。

だって、帝劇ならまだしも博多座ですよ博多座! も~地元!地元~~っ!
そうそう簡単に諦められるわけ無かったいっ! オリャ!!(ノ`Д´)ノ ┫:・∵:.┻┻
な親子はプレイガイド等で入手できないかと相談してた矢先に
あるお友達から「チケット譲ります」という嬉しいメールを戴きまして
素敵な話しはトントントンとスムーズに進み、そして!!
晴れて博多座への切符を手に入れることが出来たのですーーーっ!

その友達とは何度もネットやメールでお話させてもらってるんですが
実際にはお会いしたことは一度もなくて・・・
でもとっても誠実な方で、
娘の胡散臭い元クラスメートとは比べものにならないくらいに
きちんと対応してくれて最後の最後まで安心してやり取りが出来ました(喜)

ということで、
Endless SHOCK 博多座公演に娘と行って参ります!
(短時間でも留守番が出来ない王子が気になるところですが・・・汗)


楽しみだぁ~~~♪

お友達のOさんのお陰で素敵な新年になりそうです。感謝っ!



illust-girls3_20111203160045.gif



年末も素敵なデートのお誘いを戴いてるんですよ(〃▽〃)
色んな事をクリアーして実現できたらいいなぁ~♪♪




br_decobanner_20101024212141_20111114162635.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
