

だって可愛いんだもん!

うむ~・・・
007_20120318204604.jpg
つい少し前まで↑こんな感じで寝てたんですよ王子。
てか、これがいつものスタイルっつーか。

なのに、
一体どこがどうなってこんな格好になったのやら??
005_20120318204605.jpg
身体の半分がクッションからずり落ちてまして、更には
掛けていたモフモフ毛布も足元でグチャグチャ( ̄◇ ̄;

そして爆睡(笑)



お母さんとしては美味しい写真を戴きましたけどっ(*^-^*)vウフフ




illust-sinple18.jpg




同居の母が王子のことを『くぅは無芸大食』だと言うんです。
親が何にも教えないから何にも出来ないと。

いやいやいやいや、出来ます! 出来ますって!

「お座り」「待て」なんて得意です。但しご飯のとき限定で( ̄^ ̄;

「(こっちに)おいで」も出来ます。
但し・・・成功率が10~20%と極めて低い確率で。

「(おもちゃを)持って来い」に至っては
「さあお母さん!こっちで素敵な僕とおもちゃで遊びましょう♪♪」
・・・的な態度で自分は動かず親を動かすという離れ業を出してきます。

ね♪♪ 我が子は何も出来ない訳じゃない!



なんて、アホなことを言ってますが、
「しつけ」を無視している訳じゃないんですよ、これでも。
以前はしつけが全く出来ていない自分に無責任さを感じたりもしました。
しつけを怠ったばかりに我が子に苦しい想いをさせてるんじゃないか?と。
仔犬の頃にあまり外へ出さなかった為に「お外が怖い子」にしちゃいましたが、
その点はいつもいつも猛反省してます。反省しながらも、
少ししか歩いてくれない我が子を毎日「抱っこ」でお散歩してます(T▽T)

でもね~、
ウン●やオシッコをシーツにちゃんと出来ればそれでいいやって
そう思うことにしました。
あとは、せっかく生まれてきたんだからその時その瞬間を
思う存分お母さんと楽しもうよ!ってな気持ちで一緒に過ごしてます。

この小さな命を全力で抱きしめて愛しまくってやりますっ!!


重いっすかね? ヤバイっすかね?
ま、いっか~。
体重が重いついでに、生き方も重くしときます(笑)





br_decobanner_20101024212141_20120320144026.gif



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

忘れない想い

3月11日午後2時46分。

市役所からサイレンが街中に鳴り響いた。

部屋で一人静かに黙とう。
瞬く間に去年の同日同時刻に記憶がさかのぼる。
何とも言えない想いがこみ上げ涙が零れた。

心の中には計り知れない悲しみを抱えながらも
復興へと力強く歩みを進める東北の人々の姿を目にする度
日本人が持つ気高さすら感じます。



あの日、神様は、
大地を揺るがし海を魔物に変えた。
そして私達は、
忘れていた大切なものを呼び起こされた。



3月11日、私は忘れない。




nixtuti_20120311225936.jpg

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

久々~!

2月は「逃げる」とよく言われてますが、
「え?もう3月? 2月どこ行った???」
と驚くほどの速さで逃げられました、私も(笑)

すみません、ずっと更新をサボッてしまいました。


お母さんがバタバタと日々を過しているにもかかわらず
我が家のビビリ王子↓はいつもと変わらず元気に・・・

寝ております( ̄Д ̄;
004_20120302140536.jpg


たまにテーブルの足に"前足"を掛けてみたり
011_20120302140654.jpg


またある時はお行儀良く両前足そろえての爆睡(笑)
010_20120302140534.jpg

いやぁ~~、何をしても可愛いなぁ~(*´∀`*)←放置で


どんなに些細なことでもついつい深く抱え込んで
すぐに胃をキリキリさせてしまう情けないお母さんですが、
くぅという可愛い存在がそんな弱い性格を支えてくれてます。

イタズラしても、失敗しても、どんなくぅでもとにかく可愛い。
いやもう、この際、色んなものを通り越して
生きてくれてること自体が愛しくて堪らないです。

そんな超甘々なお母さんですが、最近はめっきり、
くぅの「お母さん」と言うよりも「下僕」と化しております^^;
しつけ重視な飼い主さんからすれば、あるまじき行為でしょう。
いいんです。これが私の育て方なんで♪ d( ̄^ ̄*)

この先もずっとバカ親で邁進して参ります!



009_20120302140535.jpg
そんなにテーブルの足に縋り付かなくても
下僕お母さんの超極太な腕でキミをガッツリ支えてあげるyo~!





illust-sanpo3_20120304160211.jpg






先日、

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


↑こういうコミック本を大人買いしちゃいしまった♪(〃▽〃)>
と言っても、全6巻ですけどね。
この漫画、現在、真夜中にアニメでOA中なんですが
何だかとっても漫画の方を読みたくなり、ネットで購入(笑)

「花より男子」以来、久々の大人買いでした。



そうそう。
ここ数日、体調が良好な気配がしてます。
長いこと苦しんで来た更年期が緩和されつつあるのかなぁ~??
ん?ってことは~、
「女性」としての機能も終盤に近づいてるってこと?
ま、いっか。嫁に行けたし、子供も産んだし(爆)


あ。
「ミヤネ屋」で話題の"カーヴィーダンス"やってる。
樫木裕美さん、48歳には絶対に見えないくらい若いわ~。

実は我が家にもこの"カーヴィーダンス"のDVDがあるんですよ。

いやんどうしよう、若返っちゃったらっ♪ ←無い無い




と、
こんな感じで3月を迎えております(*^-^*)v イェイ☆



br_decobanner_20101024212908_20120203185127.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
