さ、次いってみよ~か!

大晦日です。
2013年もあと数時間で暮れようとしています。



慢性的な膵炎と腸炎だと診断されたくぅ。
002_20131231190713642.jpg
2013年は通院とお薬の日々でした。



げんげん元気なミラン。
006_2013123119071263c.jpg
よく食べ、よく遊び、よく甘えるミラン~(笑)
天真爛漫で元気なその姿は
我が家に新しい風を吹かせてくれました。



くぅ、ミラン。
キミ達と共に元気に年越しが出来きて
お母さんはとっても幸せです。


ありがとう。。。





そして、
ネットの片隅でボソボソと呟くばかりの
この小さなブログへお出で下さる皆様にも感謝しております。
ありがとうございます。


来年もどうぞヨロシクお願い致します!



七助


illlust-kosmos_20131231191650aa7.jpg





無題1223

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

KinKi Kids 大阪ライブ~♪

行ってきました、大阪!

久々のKinKiライブ遠征でございました~♪


大好きな、大好きーーーなKinKiさんと
夢のような時間を共にした大阪ドーム(京セラドーム)

001_20131225002001fa8.jpg
夜なので見えにくい~(汗)



数年ぶりの大阪ドーム。
初めまして~の「阪神電車 ドーム前駅」

004_201312250020001ab.jpg
私達が頻繁に行ってた数年前には
大阪ドームと言えば大阪市営地下鉄「千代崎駅」のみでした。





で、その「長堀鶴見緑地線 千代崎駅」
008_20131225001958b45.jpg




あ、そうそう。
ドームの真ん前に「イオンモール」が出来てたなんて
知らなかったよ~~~!

002_201312251759369ab.jpg

久々の大阪ドーム。
周辺はすっかり様変わりしていて
時間の経過を痛感した日帰り弾丸遠征でございました~。





帰りの新幹線で娘とKinKiライブ話に花を咲かせ
気付けば、もうすぐ博多。

011_20131225001957c7d.jpg

すっかり良いお年頃になってしまったオバサンには
大阪はものすごく遠い場所となってました。
ほんの数年前までは平気だったのに・・・泣







illust-camera4_201312251804189d2.jpg






大阪での写真。
なぜ夜ばかりなのか?といいますと・・・
デジカメの存在をすっかり忘れておりました(>_<)

KinKiライブ当日の私は、頭の中はKinKiさんで満タン状態でして、
同じ気持ちの娘が傍に居るのも手伝って
通常の数百倍もアホ度がアップしてたりしましてね。
ドアホ発言連発の大ボケ母親を我が娘は何度となくドームへと導き、
更には九州まで連れ帰らなければならないという使命を背負ってきたからか、
確実にしっかり者に成長してくれてて、
KinKiファン歴20年という熱烈ファンにも拘わらず、
常に冷静沈着でございました( ̄へ ̄;


・・・てか、親子で、どんだけKinKiを好きなんだよ・・・。




無題3


ええーっと、犬ブログですが
覚え書として今回のコンサートの様子を残したいと思います。


ここから先は、痛い痛い内容になりますので、
興味のない方は先へ進んでも何一つ面白くない世界となってますので
ご注意くださいませ。






2013年12月23日(祝・月) 京セラドーム
KinKi Kids Lコンサート




※続きは追記部屋へ




無題1223




続きを読む

大阪、弾丸旅行

雨が続くとお散歩へ行けない。

で、

お散歩行きたいオーラ出しまくり~な、くぅ。

008_2013122217302980b.jpg


行きたい~行きたい~!
007_201312221730281d9.jpg



一方・・・

お外へ出られなくても室内でも楽しむ術を知っているミラン^^

001_20131222173030836.jpg



あ!
この角度、ミランのママにそっくり~(*^-^*)♪

010_201312221730263fa.jpg







illust07_10_10-3_2013122217372093d.jpg






この忙しい時に
娘とちょいと大阪へ行って参ります~♪♪

KinKi Kids大阪コンサートのチケットが取れたんです(〃▽〃)>

ホントは今日と明日2daysとも参加したかったのですが
諸々の事情を抱えている身ですので23日のみの参加が精一杯。

それも日帰りという弾丸旅行なのです。

北欧雑貨の「タイガー」で雑貨を色々漁って(←)
大好きな剛君・光一君と夢のような時間を過ごして来ます!



おっ!
只今の時刻、17時55分。
今頃、大阪の京セラドームでは
ファン達の「KinKi!KinKi!!」コールが起こってるかと。

KinKi Kidsコンサート、間もなく開演です・・・はぅ~(溜息吐息)





br_banner_snowball.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

What happened?



お日様サンサン気持ちいい~♪
003_201312091816400a8.jpg



オバサンの昼寝・・・的な( ̄m ̄*)プッ
004_201312091816384a7.jpg




秘技で防寒(笑)
009_20131209181637ff9.jpg




ダイレクトに防寒(爆)
010_20131209181635a57.jpg






無題5







今日、ちょっと胸の痛むことがありまして、
それをお伝えしたく記事にしてUPしようとした矢先、
「Internet Explorerに問題が発生しました」
とか何とか書かれたエラーメッセージが出て
IEが突然停止。

たった今書き上げた記事が全部消えました。。。


じっくりコトコト煮込んで書いたのにぃー!



もうヤだ!
キィィイイイーーーーッ!(怒)






もう二度と同じもの書けないよー!と
号泣してるお母さんに応援ポチをお願いします!

br_banner_snowball.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

師走なのに・・・

晴天に恵まれた先日、お日様の温もりに誘われて
いつもと違う場所でお散歩を楽しんで来ました。

郊外にある公園。秋色に染まってました。

2013112616330001.jpg


ワンちゃん達が残したお手紙を匂いまくる、くぅ
2013112616290000.jpg


そして手紙の送り主が近くに居るかも!的な警戒中(笑)
2013112616360001.jpg


二足歩行健在のミラン君
2013112616360000.jpg
ちょっと分かりにくい角度ですね^^;
地面に映るミランの影で立っているのが分かるかも・・・
わかるかな~?わっからないだろうな~ヘヘイヘ~イ♪(←)



初めての場所にも動じずに、仁王立ちミラン(笑)
2013112616350001.jpg



最近、ワンちゃん連れの見知らぬ飼い主さんに
「お顔がそっくりだけど親子ですか?」と聞かれます。
違いますぅ~^^;と伝えると、
「あら!そうなの?!」と意外そうなお顔で驚かれます。


でも、くぅミランをそっくりだと言われると、
何だかとっても嬉しいお母さんです♪♪

一緒に居ると似て来るのかな~うふふ~(*^-^*)





icon-kumablue2_201311281723196a3.gificon-kumagreen2_20131128172319475.gif





12月ですね~。
月めくりのカレンダーも最後の一枚になりました。

一年が過ぎるのが段々と早く感じてるのは「歳」のせい?(笑)
12月・・・師走ですよ、師走。

何かと忙しい時期に、私ったら
過活動膀胱からの腰痛を伴ってのボウコウ炎が再発しております。
 
こうなると、パソコン(デスクトップ型)を机に置いてる我が家は
椅子に腰かる体勢でキーボードをカタカタ打つのって
とっても辛いのです。

椅子に腰かけるのは私にはもうNGなのかもです。



ということで、
書きたいことは沢山あるのですが
どうも限界みたいです。



あ。。。
このクソ忙しい時に
とっても嬉しいことが舞い込んで来ました。
「夢の世界」への切符を手に入れてしまったんです。

が、
ボウコウ炎の真っ最中。
せっかくの夢の世界への切符が、無駄にならないよう
きっちり治さなきゃです!

頑張ります!










br_banner_snowball.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle