

チケット落選(泣)

今日もベッドに収まりきれないくぅ
002_2016082618373985c.jpg



今日も挟まるミラン
004_201608261837399fc.jpg



ミランがクッションに挟まる瞬間
005_20160826183738c53.jpg
ソファーの前に立ち上がる (臨場感重視)

そして、

ソファーとクッションの間に出来た隙間にジャンプ!
007_20160826183737e6a.jpg
↑黒丸のところ


ところが、



お気付きだろうか?



肝心の「隙間」を自身の前足で押さえているのを~ww
006_20160826183738381.jpg
※しつこいが、臨場感重視で~


で、結局

こうなってしまった(笑)
009_2016082618373700d.jpg
クッションの下に入れなくて上に乗るという・・・(笑)



その後ろでは


お母さん専用ザク 専用座イスで眠るくぅ
012_201608261838593fc.jpg



太い・・・( ̄^ ̄;
013_20160826183858d92.jpg





ねんねんミラン
014_20160826183857a29.jpg
なんて可愛いんだ!(´Д`*)ハァハァ






127_201608261856135ef.gif




KinKiファンのオバサンだけど
SMAP解散!の報道は、ひっくり返るほどの衝撃だった。

解散のニュース速報を偶然見てしまって
夜中なのに「え゛ーーー?!!!」と
悲鳴と共にテレビの前に座り込む始末。


SMAPの中居君は特にKinKi君を可愛がってくれてて、
またKinKi君たちも、
ジャニーズの中でSMAPは特別な先輩という姿勢を常に持っていて。

だから私たちKinKiファンもSMAPは特別な存在でもあって。

と、
SMAP解散を受けて色んな想いを書き綴ろうと思ったけど・・・


思ったけど!!



KinKiコンサートのチケット落選!

オーマイガッ!!!

ファンクラブ会員なのに、
まさかまさかの地元福岡なのに、
チケット落選ってどういうこと?
意味不明だぞ、ジャニーズ事務所(号泣)



で、SMAP解散のショックに追い打ちを掛けられた形になって
もう立ち上がれないほど凹みに凹みまくり。

記事が書けない。書いてるけれども、書けない(←)

どうも初日の東京とオーラスの福岡は
チケットが激戦だったらしくて・・・

なぜにマリンメッセなんか会場に選んだんだ!
福岡ドームだったらこんな事態になんかならなかっただろうに。

ふん、「読み」が甘すぎ。

ちょぉ~っと最近ダメダメっぷりが目立つわね、ジャニーズ事務所!


プンプン!(激怒)






br_banner_kingyo_2016082619584853f.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暑い痛い

ベッドで〝ねんねん″してるくぅ
003_201608051852389a0.jpg


ベッドが傾くほど体重増量で参った参った参ッチング
005_2016080518523853c.jpg
うっき浮き~



後ろ姿が「オバサンの昼寝」・・・な、くぅ
018_20160805185237888.jpg



本気で眠るミラン
022_20160805185237769.jpg
可愛いすぎて何だかもォオオ~(´Д`*)ハァハァ




メタボおじさん くぅ専用ステップ(レザー製)
020_201608051852365a2.jpg
太い身体でソファーを上り下りするんだもん、ヒヤヒヤなの

ステップのカラーは赤。
もしかしたらオレンジに見えてるかもだけど、赤。

赤い彗星シャア専用ザクよりも鮮やかな「

・・・
オタクか!



無題 Happy New Year 2015 ②イェイ




5月だったか、6月だったか・・・、
2016年は史上最高の暑さになるだろう~と
NASAの気象学者が警告した。

うん、あなたの警告通りの夏になりましたよ、博士。

本気で暑い。
いや、もう、暑すぎて日差しが痛い。
痛い筈だ、気温38度だって筑後地方。

本日の全国気温ランキングで堂々の3位。


そんな異常高温の日にベランダに布団を干した私( ̄^ ̄;

午後3時半頃、布団を仕舞おうとベランダへ出た瞬間に
何で布団なんか干したんだ!と今朝の自分に悪態つくオバサン。

突き刺さるような強烈な日差しに焼け死ぬかと思ったyo~。

それもその筈、
本日第3位の38度を打ち出した、まさにその時刻に
オバサンはベランダに立っていた。
遮るものが何も無い日当たり良好の南向きベランダに( ̄◇ ̄lll



それにしても、
本日打ち出された気温は何をもっての38度なのか。
あの痛さ暑さは38度なんてもんじゃなかった気がする。
もしかしたら40度くらい行ってたんじゃないの?

ハワイなんか行かなくても、我が家のベランダで充分小麦色になるな。
で、ハワイへちょっと・・・なんて見栄を張ってみたりww

・・・
自分で言っといて恥ずかしいゼ。



illust-sea4_20160811175741a5b.gifillust-sea6_20160811175741255.gifillust-sea3_20160811175741e00.gif





と、まぁ、
そんなこんなで(どんな?)
電気料金の請求に怯えつつも
ワンコ達の命を守るべく、今日もエアコンがフル稼働中。




br_banner_kingyo_201608111757595a0.gif



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夏真っ盛り

ブログの管理人専用ページがログアウトで、
ブログ画面のTOPはスポンサー表示。

放置プレイも甚だしい・・・


半世紀も生きてると、色んな出来事に遭遇するんだな。
親が高齢だから、後々揉めないように決めるもの決めなきゃならないし、
旦那は新たな事業に手を広げていっぱいいっぱいだし、
我が息子どもは浮草のように不安定で、娘はマイペースだし、
↑つまりは、親の言うことなんか聞いちゃくれないって事

腰が痛いし(あまり関係ない)
洗濯物いっぱい干してるのに空でゴロゴロ鳴ってるし(いよいよ関係ない)


いっつもそう。
我が家は何か発生するときは、各方面から一気にやって来る。
 ※洗濯物と腰痛は別問題

これは私に与えられた運命なのか、宿命なのか。

って、そんなこと分かる筈がないや。

ここはひとつ、自分にとって何かの「礎」になるかも~
くらいに受け止めて、ひとつひとつ歩みを進めるしかないなぁ。。

あー面倒くさい

で、ついついブログを放置プレイ



illust07_10_10-2_20160801142121d94.jpg






連日の猛暑にも負けずに、
くぅは今日も元気にセコム中
004_201607311740087a4.jpg


このクソ暑い最中でも、体重は絶賛増量中
004_201607311740097c1.jpg
お母さんは色々と頑張っているんだけどね~
なかなか成果が得られない



ミラン イズ アンダー ザ クッション
009_201607311740078af.jpg



人気スポット
022_201607311743020db.jpg


パソコンデスクにお母さんが座ると
ワンコかオモチャが必ず転がっている(笑)


024_20160731174302c51.jpg







暑さにヤラれて『Royce(ロイズ)』爆買いバカ買い
013_20160731174007142.jpg


これもバカ買い
021_201607311740064ab.jpg


当然ながら、
オバサンも絶賛体重増量中!(T▽T)ノ アハハハハ





illust-sunnydays1_20160801022408388.jpg




暑いー。
朝からもう暑い。
てか、夜中の気温が28度なんだもん、
陽が昇れば更に気温も上がるよなぁ。

猛暑到来。

オバサンは今年の夏も過活動膀胱発症。

尿意を感じて夜中に2回も起きるのは正直辛い。
寝不足な毎日。

腰への負担が大きいと症状も更に悪化するので
パソコンも短時間で切り上げるよう心掛けている。

ただでさえ頭が悪くて文章が思うように出て来ないってのに、
ちょっとした面倒くさい事まで抱えてるとなると、
ブログもノロノロ更新になってしまう。




それでも、くぅミランとの1コマを残したくて
少しずつ、出来る範囲でカタカタやるしかなくて。。。



illust-sunnydays2_2016080102530892c.jpg



今日も暑いね、くぅちゃん、ミラ君。




br_banner_kingyo_20160801151445ee7.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
