Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


02 2010

変なオバさん

002_20100402033332.jpg
そういえば・・・
わんこって電気コード類には
興味が無いのかなぁ~?

あ、
電気コードをガジガジしちゃうのは
ネズミ・・・ですか?


003_20100402033332.jpg
「ボクは電気コードなんかガジガジしないでしゅ。
 こんなもん美味しくないでしゅ(ーー;」






4月です。
新年度が始まりました。

自営業になって初めての年度末も
納めるものは納めつつ
どうにかこうにか無事に新年度を迎えました。

が、

な~んだかまだ忙しさにギューギュー押されて
落ち着かない日々を送ってます。

そんな忙しい最中だってのに私ったら

011_20100402033331.jpg
今更~?!な「ドラクエ8」を手に入れまして
只今、勇者となって冒険の旅を繰り広げ、

その傍らで

028_20100402033330.jpg
マーガレットに連載中の「君に届け」の
“風早(かぜはや)君”に恋しちゃったりなんかして~

あはは、うふふ・・・の変なおばさんやってます(*´∀`*)>



あはは、うふふ


- 4 Comments

芽衣  

No title

新学期を無職で迎えた芽衣です♪
くぅちゃん、電気コードカジカジしないのえらいよーー!
そーだ!そんなもんはおいしくないし、かじるもんじゃござんせん!
それ、うちのへーたげんたに言って聞かせてやって~(笑)。
うちなんかもう何個携帯の充電器壊されたことか・・どばーっ (┬┬_┬┬)

2010/04/02 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

こんばんは☆

芽衣さぁーーんっ!
お仕事、本当に本当にほーーんとうにお疲れ様でした!!!o(≧◇≦)o
続きはまた後ほどお邪魔いたします(^^)ノ

携帯充電器!
そうっ!そうそう、そうでしたそうでした!
充電器破壊をやっちゃってましたよね、へーたくんげんたくん^^;

くぅは「紙」なんですよ。
「紙」には異常なくらいガッツリ喰い付くんです!
ティッシュ、トイレットペーパーはもちろん、紙袋や箱類などなど
紙関係は全て高所に避難してます^^;

でも、これ、
帰宅して部屋に入った途端
木っ端微塵にされた物が広がる光景を目の当たりにしたときって
脳みそでデータ処理するまでのほんの一瞬、フリーズしちゃいますよね(笑)

2010/04/02 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

楽しそうですね♪

こんばんわ。
先日は温かいコメント有難うございました。
とても、楽しそうですね。
うふふ、あはは、私もしたいです~。(笑)
春ですし、何かうふふ♪を探したいなぁ。

2010/04/05 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

お返事遅くなりました、すみません~~!(>_<)
その後、風邪は無事完治されましたでしょうか?

うふふ、あはは、、なんてやってていいのかなぁ~?
ってくらいにいい歳こいたオバハンなんですよ、マジで。
少し前まではKinKi Kidsを追っかけて
大阪や東京なんかを旅しまくってたアホでもあります( ̄▽ ̄:)>

月子さんは私なんかに比べると
ずっとずっとお若いんだから「うふふ、あはは」を沢山楽しめるんですよね~。
いいよなぁ~。。。

うむ。。
この際、歳のことなんか忘れて体力(と、経済力v-356)が可能な限り
「うふふ、あはは」なことを探しつつ楽しまなきゃ!ですよね^^

お互い素敵な春を過ごせるといいですね♪

2010/04/08 (Thu) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

