Happy Love Days

ARTICLE PAGE

15 2010

くぅが可愛い(〃▽〃)

【うんち出ちゃった】
005_20100410202428.jpg
台所のキッチンマットの上で
うんちとオシッコして逃げました(ーー;

お母さんがいつ大爆発するか
緊張Maxでガン見状態。



                


【撫で撫でしてくだしゃい!】
007_20100410201821.jpg
私の退職以来、くぅの甘えゲージが上昇中

008_20100410201820.jpg
キーボードをカタカタ打つ手を妨害して
「撫で撫で」を催促

010_20100410201819.jpg
撫で撫でするまで諦めないでしゅ!


※年輪と体脂肪率を感じさせるお母さんの手への突っ込みはご勘弁を(笑)

               


【爆睡】
001_20100410201822.jpg
ソファーの上に広げたフリースマットに包まって眠るくぅ

006_20100410202353.jpg
これ、自分でこの体勢になって寝てるんです^^


               


で、
本日は何を伝えたいのかと言いますと、
何てことは無いのですが、

ただ・・・


001_20100415150048.jpg

008_20100415150047.jpg

どうしよう。

くぅ(の存在)が可愛すぎる。

どうしよう。



と、
突然そんな感情が湧き上がってどうしようもなくなったのでした。


つまりは親バカ。あるいはバカ親。





※なんか忙しくてパソに向かうタイミングを外してばかりの毎日です。
 大好きなわんこママさんのブログでコメントを残せないのが悔しいです。
 でも訪問はさせてもらってますので!
 
 子供が3人いれば、心配ごとも3人分・・・みたいな。
 お母さん、頑張る!!!
 
 
 

4 Comments

芽衣  

No title

わかるわかる・・・♪
私もしょっちゅう爆発してるから~~(笑)。
もうね、毎日胸きゅんv-238しちゃってる。
いたずらしても可愛いし、邪魔されても可愛いしね~~。
こんな湧き出る愛情が自分の中にあったって気づかせてもらえるだけでも、ほぉんとありがとーーな存在だよねん♪
来週の今頃は、たぶん仙台に向かってます。
いよいよだよーー。がんばるからね~~!!

2010/04/15 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

こんにちは(^^)ノ

想定外の場所でのうんち爆弾投下には lll○| ̄|_lll ←こんな気持ちになります。
婆ちゃんから立ち入り禁止命令が出されてる2階座敷の絨毯に投下した時は
大爆発を忘れてしまうほど目の前の「恐怖」に慄いてしまいました。

あぁ~、うんうん、結局 何をしても「可愛い」が勝っちゃうんですよね~。
人間の我が子達が「母ちゃんが怖い」とドン引きするくらいクネクネしてます(笑)

お引越し、ゴミ出し現行犯逮捕にも負けずに頑張ってらっしゃるようで(笑)
いやぁ~、いよいよですね~。来週かぁ~~。
お天気に恵まれますよう、祈ってます!
あと一週間!そしてゴミ袋もあと7袋!(笑)
頑張れ~~、芽衣さぁ~~ん!!

私も今から主人のお店の雑用、頑張って来ます^^
行って来まぁ~す!

2010/04/16 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

わかります~!!

ブログ更新されててうれしかったです!
お忙しそうですね。無理されませんように。
私も専業主婦になって、まだペースがつかめずバタバタしています。(汗)
私も毎日、ワンズに黄色い声あげてます(笑)!!
あほです・・一人で・・。誰かに見られたら、間違いなく「バカ親」といわれるでしょう。

2010/04/16 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんばんは☆

退職直後って時間があり過ぎの筈なのに何故かバタバタしちゃいますよね^^;
私も時間の使い方がより一層下手クソになってペース乱れまくりでした。
わはは☆

あ~、わんこママさん方は皆さんやはり毎日出ちゃうんですね、黄色い声が(笑)
気付けば、ついついヘラヘラしちゃってます。家でも外でも(^^)v
「ほらほら見て見て、お花が綺麗だよ~、くぅちゃん^^」
な~んて一人でブツブツ言ってみたり(苦笑)
道行く人達にはきっと話し相手は犬だけですか?みたいな
寂しいオバちゃんに見えてるかも、なんてふと思ってみたり(笑)(笑)

だって、可愛いんだもん、仕方ないですよね?(*´∀`*)ヘラヘラ

2010/04/18 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment