癒し(〃´∀`〃)

ちょっと面白かったのでパチリ☆

005_20100419182749.jpg

003_20100419182748.jpg

001_20100419182747.jpg

006_20100419182746.jpg

004_20100419182746.jpg


くぅが面白かったので、
余裕無くバタバタしてる気持ちをちょっと止めてパチリ☆
余程眠たいのか、フラッシュの光にも無反応で
そのまま眠っちゃいました(笑)

焦ってカメラを向けたので
一枚目のピンボケが残念!!(>_<)
お母さん的には胸キュンキュンなショットだったのにぃ。




ちなみに・・・
くぅの額にペロ~ンと張り付いているのは
もふもふピンク毛布の↓ココww
007_20100419182745.jpg


と、更新はこのくらいにして
夕飯の仕度しなきゃだわっ!

あ~~、面倒くせぇ~~~~!(←超本音)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おねむですね

こんばんわ。
これは、連写ですか?
うまく撮れてますね~♪
一緒にねんねしたくなる瞬間ですね!

夕飯の支度
めんどくせ~って、同じく!!e-320

月子さん♪

こんばんは~☆

連写みたくなってますが
何気に連写ではないんですよ、これ^^;
ホントにこんなトロンとした顔されたら
思いっきり眠気を誘われますよね(笑)
ってか、昼食後にこんな顔をしてくれるんで
眠気を追い払うのが大変だったりしてます(^◇^;)>

あはは、月子さんも同じですか?「夕飯、面倒くせぇ~~」って(笑)
私は献立を考えてる時点で既に面倒くせぇ~モードです。
家で献立を決めきれずにお店で脳みそフル回転だったりしてます(--;

さぁ~て、今日の夕飯は何作ろうかな~?
って、もうすぐ朝食なんですけど、私・・・( ̄◇ ̄;


いつもコメントをありがとうございます<(_ _*)>
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle