Happy Love Days

ARTICLE PAGE

22 2010

悪天候

004_20100421223219.jpg
ちょっと邪魔だったので
くぅのおもちゃ入れを一時的に移動。
が、その先でおもちゃ広げて遊ぶお坊ちゃん。


010_20100421223218.jpg
そして放置(ーー;


P1000023.jpg
次男坊も放置(怒)


これを片付けるのはお母さん。

やれやれ(´へ`;



               

雨、雨、雨~~~の福岡です。
洗濯物が乾かない!
衣類乾燥機なんか持ち合わせてない我が家では
こうも雨が続くと参ッチングなのです。
特に次男坊の洗濯物にはホトホト困ってます。
B系の服なので、とにかくデカイ。やたらとデカイ。
ただでさえ身体がデカイ子なのにB系やるから
そのサイズたるや半端ないのです。
だって5Lだもん、メンズの5L。迷惑サイズ。
7kg全自動で次男坊のGパンとパーカーで満タン。


ちなみに。

019_20100410201930.jpg
次男坊の靴も迷惑サイズ。

002_20100410202354.jpg
30cm也。 
婆ちゃんが躓いてコケそうになった危険物(ーー;


2 Comments

星空月子  

大きい!

おはようございます!
次男さん大きい~。洗濯大変ですよね。
息子さん放置のデトロイトメタルシティ、映画でみました。漫画よんだことないですが、映画で根岸君がストリートライブで誰も聞いてくれずにいつもビションフリーゼだけが聞いているシーンが好きなんです~。(笑)いい天気になってほしいですね。

2010/04/23 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんにちは☆

次男坊、無駄に大きいです(--;
生まれた時から大きかったです(3900g也・汗)
次男坊の洗濯物、ただでさえ干し場を奪われて四苦八苦なのに
これが雨天時ともなるとマジギレしそうになります。。。

おお!DMC見ましたか♪
うんうん、根岸君とメルシーちゃんのシーン、
あの何とも言えない空気感が私も好きです(笑)
あと、松ケン演ずるクラウザー様も最高でしたww

明日は福岡は晴れマークが出てました。やっと干せます洗濯物。
大阪方面は如何でしょうか?
何にしても主婦には晴れが一番!ですよね♪♪

いつもコメントありがとうございます~^^

2010/04/23 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment