スポンサーサイト


I have a cold.

001_20100426011613.jpg

風邪引きナウ・・・

なんて、ツィッター調にやってみました(笑)


いやいや、マジな話、風邪を引いてしまいました。
今のところ若干の寒気と鼻水の症状のみですが
鼻水に伴うクシャミ連発がかなりキツイです。
目は泣き腫らしたようになってて笑えます苦しいです。

火曜日は色々と用事が入ってるってのにぃ~
困った困った。


あ。
最悪と言えば、調子が悪かった愛用のデジカメ、
とうとう買い替えました。
が。
機械音痴のワタクシ。
設定が今いち分からないので
電気店で購入したそのままで使用してます。
たぶん上手に設定したらもっと綺麗な画像が撮れるのかもですけど。
ま、仕方ないです。
だって分からないんだもぉ~ん。

うむむ。
少々気分が悪くなって参りました。
明日は早めにお医者さんに行って
そして一日寝てまふ。

え?食事の用意?・・・何ですかそれ?
あ、ちょっと日本語ワカリマセ~ン。
Oh~ゴメンナサ~イ、スシ、テンプラ~(´▽`)oh~No~Ahahahaha~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
鼻水って結構辛いんですよね。薬も副作用でキツイし~。最近暑かったり寒かったりしましたからね。
実は私もコンデジ買いかえてから、ほとんど使わず。携帯で写メばっかりです。使い慣れたものがイチバン!!(笑)
ツイッター興味あるんですが、まだ登録してません。落ち着いたらやろうと思って早7日・・経過。
ブログも始めるのに約1年かかりましたから・・(笑)
お大事にしてください!

月子さん♪

こんにちは☆
優しいお言葉を戴いておきながら、
お返事が大変遅くなってすみません!

はい、鼻水は辛いです。
そしてそれ以上に鼻炎のお薬からくる副作用はもっと辛いです。
鼻と口をカラッカラに乾燥させながら眠気にフラフラしてます(ーー;

おお、月子さんのブログの画像って写メだったんですか!画像が綺麗ですよね~。
マイ携帯のカメラは画質が悪過ぎて使う気になれません(怒)

ツイッター、私も登録までには至ってません。
なんか手を出せないんですよ、怖くて(爆)
この楽しさにハマってブログ更新から離れた人を見てますので。
ちなみにmixiにハマって普通のブログを辞めた人も知ってます。
mixiは私は相性が合いませんでした・・(←手を出したらしい・笑)

七助さん、お久しぶりです。
風邪の具合はいかがですか?!
このコメントを読まれる頃には完治してますように…!!
体調の悪いときはくぅちゃんとゆっくりするのが1番!!
私も体調が悪いときには帰宅後、ご飯の準備もそこそこに
頭から布団被って寝てたりします。

こむぎんさぁーーん(汗)

こんにちはーっっ!(*≧◇≦*)ノシ
優しいお言葉をお掛けいただいてながら
お返事が大変、大変遅くなりました、すみませんっ!

風邪は鼻水が長引いてずっと苦しんでたんですが
真夏日の気温が続いたせいか、昨日あたりから落ち着き始めました。
いや~、こうも長いこと苦しい思いをすると
健康な身体の有難みを改めて痛感いたしますです。はい^^;

あ、最近アロマオイルをネットで色々探ったりしてまして
コレこむぎんさんの影響です(笑)
アロマの心地よい香りで心も健康になれたら素敵ですよね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
