Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


20 2010

春眠

春眠暁を覚えずナウ

気付いたら眠ってるナウ

と、なんやかんや言って
ただTwitter調をやってみたいだけナウ

・・・・

しつこいですか?しつこいですね。。。
それも「なう」の使い方が何気におかしいですね。

こりゃまた失礼いたしましたっ♪(´▽`)>
↑某ギャグを思い出した方、同年代ですね私と・笑



久々の更新です^^;
最近のくぅの様子などを少し~♪

013_20100518235626.jpg
くぅさんも春眠でウトウト( ̄m ̄*)

015_20100518235637.jpg
眠い眠い、あぁ~眠い

004_20100518235627.jpg
眠いけどイタズラは別腹(←?)で
娘のシュシュを噛み噛み

002_20100518235628.jpg
くぅさんシュシュを死シュ(死守) なんちって・・オイ!


009_20100518235507.jpg
そして寝る

006_20100518235508.jpg
先程から衣装がバラバラなのはご愛嬌で、とにかく寝る(笑)

002_20100518235506.jpg
今度は小さく畳んだレジ袋を噛み噛み
何度取り上げてもいつの間にか噛み噛み

004_20100518235505.jpg
あーっ!また盗まれてるーーーっ!!(byモバゲー)

016_20100518235507.jpg
そしてまた春眠deウトウト

そんな日々のくぅです^^




余談ですが


006_20100518235627.jpg
娘が母の日のプレゼントにと靴と・・・

そして

012_20100520013607.jpg
サンダルを買ってくれました(〃▽〃)♪


この靴でルンルンでアゲアゲ↑↑↑なお母さんは
先日、旦那さんと熊本県の阿蘇まで出向き
日帰りでぶらぶらして来ました♪♪


            


大好きな大好きなブログ様へは
ぼちぼちとお邪魔させていただければと思っております。
実は腰痛再発で辛いのです(>_<)
歳のせい?
いやいや、悪天候が原因・・・ってことで(笑)


梅雨前線が九州の下の方でムズムズしてます。
ヤな季節到来ですね~。

- 8 Comments

オレンジ  

母の日のプレゼント、いいですね~。

娘さん、優しい♪

うちは逆に母からリクエストされました。(苦笑)


そう、
同じく母ネタになりますが
腰痛がひどく病院へ行ったら
なんたらかんたら狭窄症と診断されて
日々ストレッチ&ぼちぼちリハビリ通院してます。

七助さんもご自愛くださいね。

2010/05/21 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

こんばんわ~。
阿蘇に日帰りで行けるんですね~。
2年くらい前に阿蘇行きましたよ。
寒い季節で、景色も寒々。馬に乗って帰ってきました。うちからは、飛行機&レンタカーでしかなかなか行けない場所です~。
腰痛、しんどいですね。お大事にしてください。
母の日のプレゼント、いいですね。男の子しかいないからか、うちはナシですよ~。e-441

2010/05/21 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

七助  

オレンジさん♪

母の日に戴くプレゼントは、
なんだか誕生日より嬉しく感じます^^;
もしかしたらオレンジさんのお母様も、、、だったりして(*^-^*)

いや~、お母様の腰痛、、、症状の名前を見ただけで
腰の辺りにズンと思い痛みを感じてしまいます。痛そう~~っ!
私は今のところ湿布や腰に負担の掛からないよう気を付けていれば
そう痛みを感じないのですが、でも腰って甘く見ない方がいいみたいですね。
旦那さんは、病院へ行っても湿布もらうだけだぞ!なんて他人事です。
まぁ「気のせい!」って言われるよりはマシですが。ははは。

優しいお言葉とお気遣いをありがとうございます!

2010/05/23 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

そうですね~、関西からじゃ阿蘇って本当に遠く感じるでしょうね~。
私達が大阪へ新幹線で数時間かけて行くよりも大変かも。。。
でも寒い時期の阿蘇、そりゃあ何もかもが寒々だったでしょう?
あそこは真夏でもTシャツ一枚じゃ肌寒い時がありますから^^;

母の日のプレゼント、くれたのは娘だけです。
我が家も息子達は知らんぷり。
あ、そうだ、主人からも鉢植えのカーネーションをもらいました。
子供達が「お父さんからお母さんへって何か違くね?」との声が。
うん、私も「私はあなたの母親かいっ!」と小声でツッコミました(笑)

腰痛、同じ姿勢を長時間しなければ大丈夫みたいです。
どちらかと言うと長時間パソに向かえないのが辛いかもです(´▽`*)>エヘヘ

いつもコメントと優しいお言葉をありがとうございます!

2010/05/23 (Sun) 03:21 | EDIT | REPLY |   

shiyco  

こんばんは♪

くぅちゃんは表情豊かで可愛いので、
いつも癒されてますー!

Twitterされているんですか?
私も興味ありつつも
あんまりよく理解してないので
まだ始めてませんー(;´▽`A``

2010/05/23 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

七助さん、こんにちは!!
くぅちゃん、春眠ですなぁ♪
私も春眠、いや、年中眠いです、トホホ。
娘さんからのプレゼント、とっても素敵です!!
嬉しいですよね~♪
おっと?!七助さん、腰は大丈夫ですか?!
無理しないで下さいね!!

2010/05/24 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

こんばんは!コメント戴いてありがとうございます☆

くぅの画像で「癒されて・・・」なんて言って戴いて
我が子を目の中に入れても痛くない程の親バカは嬉しくて嬉しくて
空の彼方にまでも飛んで行きそうなくらいの喜びようです(T▽T)←感涙
こちらこそshiycoさんの愛情込められた手によって
綺麗に仕上がったワンちゃん達にいつもうっとりさせて戴いてます^^

Twitter、、、かなり興味があるのですがまだ手を出してません。
まぁ、ブツブツと今をつぶやかなくっても
過ぎ去った出来事をゆっくりと振り返りながら
ブログにちまちま綴ってるのが私には似合ってるかな~
なんて思うのは負け惜しみで、、、
実は私も今いち理解できないってのは内緒です(オイ!)

2010/05/24 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

こんばんは☆

くぅも、そして私も春眠で・・・いえ同じく年中眠くて眠くて~(笑)
特にくぅは、私が仕事を辞めて家に居るようになってからというもの
暇さえあればずっと眠ってます^^;
で、その寝顔を見てるとコチラまで段々眠くなって
いつの間にか(_ _*)Zzzz・・・なんてことに(汗)

腰痛、少しずつ痛みが治まってきてるみたいです。
最近くぅがやっとお外をトコトコ散歩できるようになりまして^^;
その矢先の腰痛でその散歩に思うように行かれなにのが辛いですが
でも無理は禁物で焦らずしっかり治したいと思います。
お気遣いと優しい言葉をありがとうございます!

2010/05/24 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

