Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


05 2010

素敵な王子?

002_20100602152548.jpg
お鼻にゴミくっ付けててもクールにキメる
お澄まし王子


007_20100602153629.jpg
いきなりカメラを向けてもサッとポーズができる
素敵なボク


002_20100602152549.jpg
キュートなトイプーお姉さんとも絶妙な距離を保つ
余裕のボク


005_20100605151151.jpg
極上の笑顔をピンボケで台無しにしちゃうお母さんにも
全然怒らない寛大なボク♪




・・・・(´へ`*)オイオイ・・・

はいはい、
じゃあその素敵王子をさらに素敵にしてもらいましょうね
トリミングで♪♪


017_20100602152548.jpg
ちっ・・・

我が家の素敵王子はトリミング嫌い(苦笑)



               



本日ご登場のキュートガールをご紹介いたします(〃▽〃)
001_20100602152549.jpg
トイプーのレニーちゃんです♪
社交的なレニーちゃんはお友達も沢山なモテモテガールで
我が家の王子とは大違い。。。
そんなキュートお姉さん宅へ遊びにお邪魔したのですが
くぅのビビリようったら想定以上で
3時間の訪問に触れ合って遊ぶ姿を一度も確認できず(T^T)



素敵な王子の姿は自宅内限定でした。
それでもやっぱり我が子が一番可愛い!!(溺愛ビジョン作動中)

- 6 Comments

芽衣  

くぅちゃん、紳士ですね~~。
ちょっとうちの坊主たちに、そのへんの志、教えてやってくださいよ。うちの坊主たちなら、そのシチュエーションならば、どのような蛮行に出るか、簡単に想像がついてしまいますわ・・。
そんなあほな息子たちでも、
やっぱり一番可愛いっす(〃∇〃) てれっ☆

2010/06/05 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

こんばんは^^

「紳士」なんて言葉、くぅには一生縁がないと思っていました。
そんな有り難い一言に親バカのゲージがMaxレッドゾーンです♪
もう、ありがとうございます、芽衣さんっっ♪♪

うむ。へーたくんげんたくんのイケメンボーイズが
女の子とのまったりな時間を過ごしたらどうなるか・・・
あ、私も想像ついてしまいました、すみません(´▽`*)>
でも、だからこそモテモテなんですよね~、ボーイズは。

誰からも愛されるへーたくんげんたくんの愛らしさと社交性が
我が息子にも欲しい~~なんて無いものねだりしてる辺り、
やっぱりどうしようもないバカ母でございます^^;

2010/06/06 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

くぅちゃん、ステキ王子なんですね~♪
面白いです!!o(*>▽<*)o
お友達が出来たんですね、あと何回遊べば仲良くなれるか楽しみですね♪
がんばれ、くぅちゃん!!
トリミング、無事終わりましたか?

2010/06/06 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

はい、くぅは素敵王子なんです~。
ただし、自宅の中限定で更にガッツリと盲目ビジョンも掛けてですが( ̄m ̄*)

トイプーのレニー姫とは家がご近所同士で
もう是非お友達になって欲しいと切実な願いを込めて
ずっと以前から機会があれば触れさせようと頑張ってるのですが
なんせ素敵王子はビビリ王子ですので・・・上手くいかないのが現状で。
でも頑張ります! 応援ありがとうございますっっ!

トリミング、行って来ました。
お店の駐車場に車を停めた辺りからトリマーさんに手渡すまでずっと
「ひぃぃぃ~~」と声にならない悲鳴を上げてましたが
どうにか頑張ってくれました^^

2010/06/07 (Mon) 03:12 | EDIT | REPLY |   

shiyco  

くぅちゃんもビビリ王子なんですねー!
他のワンちゃんとの距離間が
うちのヒュー坊を臭わせます( ̄m ̄;)
ビビリ王子同士が対面したら、
倍の距離がひらくのでしょうか・・・!?(爆)

トリミング、お疲れ様でした☆

2010/06/11 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

こんにちは~^^
お返事遅くなってすみませんです~!

むふふふふふ、、、そうそうそうでした。
もう一匹、素敵な素敵なビビリ王子がいらっしゃいました( ̄m ̄*)

あ、でも、我が家のビビリ王子は、何ていうのかな~、
可愛さが無いんです。ホントに可愛さの欠片もないんですよ。
外の世界は全てが怖い存在みたいで、ただただビビってばかり(--;
それを思うと、ヒュー坊は可愛いビビリさんなんですよね~^^
お耳をヘタッと寝かせてドキドキしている姿なんか堪らない!・・・みたいな。
ヒュー坊ファンの私にとってその姿は萌え~です(〃▽〃)>

トリミング、、、、もうね~、、、shiycoさん、、、
ぜひぜひshiycoさんにお願いしたいって本気で思っているんです!!(>_<)
でも大阪は遠いよーーーっっ!!

2010/06/13 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

