Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


19 2010

心も梅雨入り

010_20100605150925.jpg
誰が見てもカピバラさんで遊んでる絵でも
お母さんには勇敢なハンターに見えるよ(*^-^*)v

まるで

誰が見ても「あっはっは~(~_~;)」な息子の顔が
母親にはジャニーズ系に見えるようにね(笑)

うん、分かってる。
お母さんの目はずっと
強力なビジョン掛かりまくりだってことくらいね。

愛しいのさ、どうにもこうにもさ。

あっはっは~、やっはっは~(*´▽`*)♪♪


               


今かなり心が落ちて気持ちが負けそうです。
梅雨という気候が原因なのか
それとも心配事が幾つも重なったからか。

でもマイハートはそうそう軟なヤツじゃない
・・・と信じて頑張ります。


※ちょっとの間だけコメント欄にお休みをください。
 すみません。。。




