Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


20 2010

ずっといっしょ♪

007_20100607135136.jpg
くぅは今2歳。
犬の2歳は人間の24歳だそうで。

うふふ、
24歳ってことは
ウチの娘と同じ歳だよ~くぅ。

009_20100607135135.jpg

わんこの一生って本当に短いな。

人間と同じくらい生きてくれたらいいのに
なんて思うけど、
きっと与えられた時間には
それなりの意味があるんだろうな。

だから精一杯、全力でキミを愛するよ。
これでもかっっっってくらい愛するよ。


005_20100607135136.jpg
ところで、くぅさん、、、
そんなに燦々とお日様あびて
暑くない?(=_=;




※只今ちょっとだけコメント欄にお休みを戴いております。
 すみません。。。


