Happy Love Days

ARTICLE PAGE

22 2010

可愛いけど痛い

2008111516012003.jpg
抱っこしただけでも壊れそうなくらい
小さな小さなパピーちゃんだったくぅ・・(〃▽〃)

200811151601502.jpg
キミが我が家にやって来て以来、家中いつも笑顔が零れてる

005_20100419182749.jpg
くぅちゃん♪

001_20100415150048.jpg
目の中に入れても痛くないくらい可愛い・・・

痛くないくらい・・・可愛い・・・

いえ、やっぱり痛いです!(T◇T)

先程、くぅと遊んでたら
くぅの前足が一瞬お母さんの目に入って
転げ回りました、痛くて。

目の中に入れたらやっぱり痛いですーーっ!!



くぅちゃん
ご、ごめんなさいでしゅ、お母さん(--;
お詫びに新体操クラスの技を見せるでしゅ。


※コメ欄、復活いたしました(*^_^*)> エヘヘ



4 Comments

星空月子  

あはは♪
おメメに入ったら痛いですよね~。
それは仕方ないです。(笑)
でも、ずっと側にいてほしいですよね。
外出もほんと連れて行けるものなら連れていきたい。ベビーの時もかわいいけど、今もかわいいですね!o(*>▽<*)o

2010/06/24 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんにちは^^

もうね~、マジ痛かったっす(T^T)
が、親の痛さ子知らず・・・で(なんのこっちゃ?)
痛くて転げ回る姿すらお遊びに見えたようで、我が息子、
余計テンション↑↑アゲアゲ↑↑で飛び掛ってきて
軽くイラッとするお母さんでした。可愛いんですけどね。えぇ。

外出、もうホント連れて行けるものなら連れて行きたいですよねっ!!
チワワのような超小型犬は何処でも同伴OKにして欲しいもんだ
なんてよく家族相手にブツブツ言ってます^^;
こんな小さい子達は犬と言うよりぬいぐるみみたいなもんやん!なんてね。
そんな私に家族は「モンスターペアレントや」と冷たい溜息ついてます。

2010/06/24 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

shiyco  

可愛いー♪
パピーちゃんの頃のくぅちゃん♪
ちっちゃいのに、ちゃーんとくぅちゃんの目だ!
( ●´艸`)フフ...

うちも食べちゃいたいくらい可愛いけど
食べらんないし、
やっぱり目の中に入れても痛いですよね・・・
(;´▽`A``

2010/06/25 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

こんにちは☆
パピーくぅと出会ってから2年。
普段感じてる2年という時間に比べるととっても短く思えるのは
くぅとの生活を思いっきり楽しんでるからかも知れません♪♪

あはは、確かに!!
食べちゃいたいくらい可愛いのに実際口に入れたら
不味いですよね~(食ったのかぃ!)
以前、細いアンヨをパクッてやっちゃったら
無味無臭でそれが返って不味かったです、オホホ。

いやぁ~、アホ通り越して痛すぎますな私(反省)

2010/06/25 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment