スポンサーサイト


がんばれニッポン!

うむむ~、眠い。
眠いです。

今朝方、息子と日本×デンマーク戦を
キックオフから試合終了まで見てました^^;

すぐ隣では旦那さんが眠ってるという中、
試合開始後17分に決まった日本勢第一発目のゴールに
声を殺して「っしゃーーーーっ!!」と私。
横では同じく声を殺してカズダンス(古っ)で喜ぶ息子。

試合終了まで声を殺して盛り上がるアホ二人^^

お陰で頭をグワングワンさせながら一日過ごしました。
だって、変にお昼寝とかしてしまったら夜が眠れませんからね。
あれはホントに辛い。
誰もが寝静まる中、布団の中で一人起きてなきゃならないって。

で、眠い。
なのにまだ旦那さんが仕事から帰りません。
よりによって何で今日遅いんだよー、パパーー!!(T◇T)


              

さて、

ずっと気になってることがありまして。

コレ↓↓
014_20100626002456.jpg
シャー専用ザク・・・じゃなくて(オイッ!)
くぅ専用クッション^^;
もふもふファークッションがどうにもこの暑さに似合わなくて
新しいクッションを買ってあげたいとずっと思ってたのです。

そして
夏用のクッションに丁度いいのをやっと見つけて
買って参りました(≧∀≦)v イェイッ!!
011_20100626002457.jpg
どうやら気に入ってくれたみたいです♪
すぐにクッションでウトウトしてます(*´∀`*)♪♪
雑然とした周りの風景はスルースル~~


と・・・

003_20100626002457.jpg
ふと気付くと暖かいフリースマットへ移動してるし・・・


004_20100626002458.jpg
こんな寝顔を見せられたら
お母さん、いつまでもソファーに広げたフリースマットを
片付けられないじゃないの~(´へ`*)


エアコンの温度、かなり気をつけてるんだけど
くぅにとっては寒いのかなぁ~??


と。
もう限界です。眠くて眠くて。
やっと帰宅した旦那さんもお風呂から上がったし
とっとと寝ます~。
おやすみなさい☆


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くうちゃん専用クッション買ってあげたんですね!!
そうなんですよね~、暑いのか寒いのかわからないんですよね~。
相変わらずお布団にもぐりこんで寝るし、でも板の間の上でも寝るし。結構私にくっつくし。(暑い)
フリースもまだいりそうですね~。
サッカー私も見ましたよ。パパに付き合って。
パパも押し殺した叫び声をしょっちゅうあげておりました。私は冷静にそのパパを見て笑っていました。((´∀`*))
とりあえず、勝ててよかったですね!

お疲れ様です!

私は気合を入れて、21時に仮眠。
起きたら5時・・・
寝過ごしたわけです。

いい試合してたので、
ニュース見る度悔しい思いをしています(TT)
これはこれで、
記憶に残るWC!?(爆)

チワワって寒がりですよねー
うちも今日はまた洋服着せました(;´▽`A``

月子さん♪

こんにちは☆
くぅクッション、
この数週間、大きさ・お値段共に丁度いいのを探し回ってたのに
どのお店でもなかなか巡り会わなくて~。。。
で、別の目的で入ったお店で見つけました^^;
フリースマット、やはりくぅには必需品な模様みたいで
もうこの夏は仕舞うのを諦めました(´へ`*)

あははは、サッカー観戦、
月子さんの旦那様も声を殺しての応援でしたか(笑)
時間が時間なだけに大声がNGなのは当然で。でも全身で喜びたい。
欲望と理性のせめぎ合いの中での観戦でした(笑)
予選リーグ突破、それだけでも私は満足です~♪

shiycoさん♪

こんにちは☆
あ、あらら、寝過ごしましたか、日本×デンマーク戦。残念!!
私も開始時刻が朝方だしオランダ戦では負けてるしで
今回は見ないで寝ようと思ってたんです。
でもお布団に入ったものの全然寝付けず気付けば開始時刻に~^^;
それでも暫く布団の中で頑張ってたんですけどね、
ちょっとだけ様子を・・とTVを点けたら日本が一点先取した直後で・・・
うきゃぁ~と小躍りの最中に次男坊まで加わったもんだから
はい、そのまま試合終了までいっちゃいました、えへへ。

やっぱチワワってあまり暑さを感じないみたいですね。
エアコンの中では暖かい場所を求めて彷徨ってます^^;
昼間の一番暑い時刻にお日様カンカンに浴びて寝てたり(苦笑)
南米原産だから??・・・違うかっ!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
