Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


27 2010

外はRain Rain Rain~♪

雨です。
それも大雨。
湿気と気温でジメジメムシムシで
エアコン無しでは居られない九州です(+_+)

こんな日はお母さんも家事をお休み~♪ オイオイ

ということで
岩山の岩の如くドッカと腰を下ろし
何をするでもなくボ~ッとしてるお母さん。

お母さんがのんびりしてる時くぅはどうしてるかというと

001_20100626150637.jpg
レジ袋をガジガジしております。
ちゃんと仕舞ってたのに、、、また盗まれてる( ̄△ ̄;


005_20100626150636.jpg
今度はマナーベルトを引っ張り出して来て
匂いをクンクン確認中^^;

006_20100626150636.jpg
お、そのドヤ顔はお気に入りのおもちゃで遊べと。
催促の熱い視線が暑苦しい(=_=;

010_20100626150635.jpg
いやいやいや、遊べと言ったのはそっちやん!
噛みつくってどういうこっちゃ!ヽ(`◇´)ノ

014_20100626150634.jpg
もうヤだ、遊ばんし。

016_20100626150709.jpg
うぬぬ~! その角度でのお目々キラキラ攻撃は
お母さんが一番弱いと知っての振る舞いか!!

021_20100626150708.jpg
かくして、
くぅのキラキラウルウル攻撃に負けたお母さんは
可愛い我が子を膝にパソをカタカタ打つのであった。

ちゃんちゃん(*^-^*)



              

外は雨。大雨。
ザーザーと威勢のいい大雨は
時折バラバラと窓を叩いて大暴れしてます。

雨が多い今日この頃。
わんちゃんやママ達はどんな一日を過ごしてるのでしょう?

私は
なんやかんやで今日もくぅに幸せもらってます、えへへ^^



- 4 Comments

星空月子  

おはようございます♪
くうちゃんは、癒しですね。
私もワンズかわいいから膝に置いてパソしたくなるんですけど
落ちないか心配で片手でパソするはめになるんで結局下ろしちゃう私。
それで途中でパソ置いて、床にゴロゴロしてるワンズと一緒にゴロゴロしちゃっています。
ワンズより私がくっつきたいってこと??(笑)
みたいですね。

2010/06/28 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんにちは☆
うふふ、わんこママさんの行動は皆同じみたいで^^
そうなんですよ~、邪魔なんだけど可愛さの方が強すぎて
膝乗せ→パソ片手打ち→パソ中断→わんことゴロゴロ♪♪
結局ママの方がわんこに負けて自らそっちへ行ってしまう。

言葉を持たない子達だから余計に愛情かけちゃいますよね。
もう我が子(人間)と同じくらい大切な存在です(*^-^*)

って、ホントどうしようもないですね、私。えへへ(^_^)>

2010/06/28 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

shiyco  

くぅちゃんのドヤ顔とキラキラお目目の差に
思わず笑っちゃったり
癒されたり・・・♪('-'*)フフ

同じです、同じです。
勝手な態度に振り回されちゃってます♪
だって、可愛いんですものー(≧ω≦。)プププ

2010/06/28 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

あっちとこっちで(何処や?)すれ違ってますなぁ~~笑

このおもちゃに限りドヤ顔で遊びを催促されます。
どうもおもちゃの形がそうさせるのかと・・・でも好きですこの顔^^
そうそう、ヒュー坊の強面も好きです!! ( ̄m ̄〃)ムフ

神様は言葉の代わりに癒しの力を与えて下さったのでしょうか。
もうどうしようもないくらいに可愛いですよね、わんこって♪♪

2010/06/28 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

