スポンサーサイト


雨の一日

家政婦は見た!・・・な、くぅさん(笑)
003_20100628161820.jpg

お母さんが何をしてるのか
気になって気になって仕方なくて
いつも見張ってる。見られてる。。

ご苦労さんです、暑いのに^m^



        

今日も福岡方面は雨。
朝から雨。昼も雨。夕方が更け始めた現在も雨。

お母さんは今日も家事をお休み・・・なんて
さすがにそれも出来なくてお洗濯を渋々。。。
部屋干し洗濯物に占領されエアコンが朝から稼動中。
洗濯物の湿気で扇風機だけじゃ気が狂いそうで。

さて、エアコン稼働中だとお掃除をどうしたもんか。
わんこと同居は掃除を一日サボッただけで毛だらけ埃だらけ。
と、、、私の気持ちが天に通じ(いえ偶然)
雨が小休止してくれてその隙に窓を開けて掃除機ウィンウィン。
汗と湿気で気絶しそうなくらいの湿度100%フル!

お掃除ウィンウィンをササッとやっつけ
何よりも真っ先に窓を閉め切ってエアコンスタート。
ぬわぁ~~、気持ちええっっ!ありがとう文明の利器!!


            

文明の利器に湿気を取ってもらい
サラサラ室内で我が子と戯れようかなっ♪

あ、くぅちゃん、今めっちゃ可愛い顔してる~~♪
カメラ、カメラ!

004_20100628162037.jpg
あ・・・・残念・・・・
そうたいして可愛くないお顔なのに更に倍率アップしてる(´へ`)

 
うおっ! また可愛い顔してるぞ~~♪♪
よっしゃーー!

005_20100628162037.jpg
・・・って・・・
おっ、おいっ!! それ絶対わざとやろっ!!


こうなりゃ
やらせ写真でも何でも撮ってやる!
くぅちゃん大好物の撫で撫でじゃ~~っ

006_20100628161819.jpg
ププッ!(*≧m≦*)
可愛くないけど、面白いからOKにしとく(笑)


そんなこんな~の
なんやかんや~で雨の一日も過ぎてっております^^



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
福岡方面、雨多いですね。
大阪は、結構止んでたりします。昨日もお洗濯日和でした。
ムシ暑さは100%ですけどね。(;-ω-)ゞアチ
家政婦は見たくうちゃん、かわいいですね。
つい、そっちばかり見ちゃいそう。(笑)
ワンコもおかげで、一日家の中でも退屈しませんね。ワンコはお金かかるって言いますが、うちはおかげで外出が減り、その分出費が減ったのでプラマイゼロです。
なかなか、欲しい絵が撮れないですよね。
カメラ向けるとアッチ向くし、ないとコッチむくし。面白いのがたまに撮れますけどね。(笑)

月子さん♪

福岡はもう毎日毎日雨、雨、雨です。ちなみに今日も雨。
同じ日本なのに大阪とは大違いですね~。
新幹線なら3時間程で着く場所なのに面白いですよね^^

ウチの家政婦・・いえ、くぅは気付けば見てます(笑)
たまに、何やら視線を感じそちらを見ると、居る・・みたいな(苦笑)
お母さんに限りいつも見張られてます、うふふ。

あ~、確かにわんことの生活はお金がかかりますよね。
我が家も子供達がそれぞれ親から手が離れたのでプラマイゼロで
思いっきりくぅにつぎ込めてます(〃^◇^〃)> エヘッ

欲しい絵、そうなんですよ~。
せっかくの素敵王子の顔もカメラ向ければシュッと変顔変換するし(ーー; 
ワザと?と疑ってしまうくらいにタイミング外しっぱなしです^^;

一度でいいから撮ってみたい、くぅちゃん王子の素敵顔~
ちゃんちゃん(*^-^*)v
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
