Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


03 2010

ごめんね・・・

私の不注意で
くぅが体調を崩しました。
025_20100703161915.jpg

昨日、昼過ぎから午後8時くらいまで留守してて
お留守番してる間にくぅに何か起こったのか。
同居の母に聞いても「分からない」と言うし。

午前中まではいつもと変わらない様子だったのに。
午後8時に帰宅した時には元気がなくグッタリ。
ご飯もお水も全く受け付けません。
かと言って吐く訳でも下痢する訳でもない。

今朝になってもその様子が変わらなかったので病院へ。

017_20100703161915.jpg
体温39度。
(先生曰く、犬は38度~38.5度くらいまでは平熱とのこと)

外出してたせいで、その間のことを先生に何も説明できず
どんなに考えてもそれまでのくぅの生活でも思い当たる事もなく
今日はとりあえずお薬で2~3日様子を見ることになりました。


027_20100703162012.jpg
病院から戻っても相変わらずグッタリです。
お水を飲んでくれないのが一番心配。
少しでも飲んで欲しい。

こんな時、この子が言葉を話せたらって心底思います。


きついね、くぅ。

ごめんね、くぅ。。。

- 4 Comments

shiyco  

Σ(・ω・`;o)o
くぅちゃん、どうしちゃったの!?
熱中症みたいな感じになったのかなー

ママさんもビックリしたでしょうね・・・
ちっちゃなくぅちゃんだから、
余計に心配ですよね。
でも、あまり自分を責めないでくださいね。

お薬がいいように効いて
早く元気になりますように・・・

2010/07/03 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

ご心配を戴いてありがとうございます。

くぅの体調ですが、
今朝、やっと自分でお水を飲んでくれました。
昨日は一日、お薬用のスポイトで飲ませてたんです・泣
そして先ほど手の平にドッグフードを乗せて口に持ってったら
少し食べてくれました(嬉)

今もまだ元気とまではいかなくて、クタッと寝てますが
でも表情が昨日と全然違ってて段々良くなってるのが分かります^^
手をマジ噛みされながらもお薬を飲ませた甲斐がありました(T▽T)

お気遣いとそして優しい言葉を戴いてありがとうございます。
お陰で崩れずに踏ん張ることが出来ました。
ありがとう、ありがとう・・・(多謝)

2010/07/04 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

くうちゃん、心配ですね。
いったい何がおきたんだろ。( ゚д゚ )
ほんと、話が出来たらいいのに。
何処が痛いとか、何がしんどいとか。
お薬効いてくれるといいですね。
私も心配です。
七助さんも、とても心配でしょうが自分を責めないでくださいね。きっと良くなるって信じてます。

2010/07/04 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

月子さんと同じ時間に遭遇。。うふふ^^

ご心配を戴いてありがとうございます。

本当にもう、どうしたのかお母さんに教えてよ~~って
涙目でずっとそう問い掛けてました。無理だと分かってても。

今日は、昨日に比べて表情が全然違ってて
いつも見せてくれるくぅの表情に近くなってきてます。
段々良くなってるんだって何となく感じてます。
病院のお薬が効いてきてるんでしょうね。
粉薬が大の苦手なくぅですので(錠剤はOK)
そりゃあもう壮絶なバトルでしたよ、お母さんとくぅで(ーー;
初めて我が子に歯を剥いてマジ噛みされました。

一緒に心配して下さる月子さんのそのお気持ちが
くぅの看病頑張るぞー!って力が湧いてきます。
ありがとう、ありがとう。。。(多謝)

2010/07/04 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

