Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


05 2010

「普通」が一番幸せ

014_20100705162657.jpg
治りました~~(T^T)

食欲もウン●もほぼ通常に戻りました~~(涙)

013_20100705162658.jpg
普通に毛繕いする姿でも今はとっても愛しい・・・

012_20100705162659.jpg
「なに見てるんですか、お母さん」
「いやキミが愛し過ぎて見惚れてるのさ」
「なんですかそれ・・・やめて下さい、怖いから」
「はいはい・・・って、怖いってどういうこっちゃ!」



                  



もうもうもうっ、ご心配をお掛けしました~~~っ!
どうにか回復いたしました~~~~~~っ!
大事に至らず良かったよぅおぅおぅ~~~っっ!!(」≧◇≦)」

今までお腹を壊して元気が無いのは数回ありましたが
次の日にはすっかり回復して元気印のくぅに戻ってました。
恐らく今回は発熱ってのが回復するのに数日かかってしまったのかもです。
顔の表情が良い感じに見えた頃は
もしかしたら熱が下がり始めてたのかもしれません。。

とにかく、一安心です^^


くぅがグッタリして動けないとき、
先代犬の壮絶な最後の姿が蘇り
最悪な事態を何度も考えてしまい動揺・・・

情けないですね。
くぅを迎え入れるとき、
「命」に対する様々な覚悟をしていた筈なのに
大泣きしまくり動揺しまくりで・・・
ダメですね。

反省。


004_20100705162659.jpg
今日は久々にお日様が顔を出してるので
少しだけお外に出てみようか^^

ってか、鼻水出てるし(笑)
鼻水くぅ


- 2 Comments

星空月子  

よかった♪

こんばんわ♪
よかった~、くうちゃん。
安心しましたよ~。夏風邪??
でも早く元気になってくれてほんとに良かったです!!
七助さんも、お疲れ様でした。
ところで、リンクをお願いしても大丈夫でしょうか??もしくは、ブロ友で。
七助さんのブログ探すの時間かかっちゃうので。
(笑)駄目ならあっさり諦めますので、ご遠慮なく。
応援ポチして帰ります。くうちゃん快気祝いです!

2010/07/05 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

優しいお言葉をいつも掛けて下さりありがとうございます!

ほんっっっとにご心配をお掛けしました~<(_ _*)>
お水も飲めないほどに体調を崩して、やはり夏風邪だったのか何なのか?
とにかくあの姿は傍で見ていて生きた心地がしませんでした、心配で。
この暑い時期に長時間一匹にする時は要注意ですね(当然ですが)

リンクの件、もうぜひぜひ喜んで~~!♪♪
こんな小さなブログですが、どうかよろしくお願いします(^◇^)ノ

あ、応援ポチ嬉しい~~、ありがとうございます!イェイ☆

2010/07/06 (Tue) 03:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

