なんじゃこりゃーーっ?!!

暑い中の外出は危険だと前の記事に書きましたが
昨日、旦那さんに頼まれた用事を片付けに
自転車で市役所と郵便局へと仕方なく外出。
同じく猛暑の午後に( ̄◇ ̄lll


で。
汗だくでやっと帰宅し
部屋のドアを開けた途端
目に飛び込んだ光景が・・・↓コレ。

001_20100731172926.jpg


たぶん、外出前はこんな感じの部屋だった筈↓↓

008_20100731172925.jpg


かくして犯人は?!
もちろん、この方。 我が家のビビリ王子(ーー;
005_20100731173129.jpg

王子、私の帰宅と同時の
『なんじゃこりゃーーーっ!!』の絶叫に
通常の数倍で大興奮されまして王子
部屋を飛び出しキッチンやらお婆ちゃんの部屋やら
とにかく家中走り回りで疲れ果て、
ひんやりフローリングでクールダウン中。

しかし、一匹で何をやってたのやら?
私が居ないと寝てるんだけどなぁ~???



                        



連日の昼間の外出が祟って
昨日の夕方から激しい頭痛でダウン。

鎮痛剤を2度服用してどうにか治まったけど
この頭痛にはちょくちょく襲われてまして。
一度脳神経外科での診察を受けてみようと思ってます。

それにしても昨夜はダメかと思いました。
そのくらいに酷い痛みでした。

今日は旦那さんからパソ禁止令が出てるのですが
(頭痛再発防止の為・・・)
でも我慢できずに書き込みしてます。
ただし、休み休み少しずつカタカタやってます^^;
だから、こんな時間に更新(苦笑)

だって・・・
くぅがお留守番中に暴れるなんて珍しかったんだもん。
どうしてもブログにUPしたくて。
旦那さん、許してちょ(*´▽`*)>



≪追記≫
昨日、↑ソファー荒しの真犯人が判明!!
我が家の次男坊でした。
取調べによりますと
『くぅが寂しそうにしてたから遊んでやった
『めっちゃ喜ぶので、くぅと思いっきり暴れた
と白状しました。


あのデカい次男坊が真犯人ということで
お母さん、思いっきり納得。

つか、ちょっとは片付けろよ! 小学生か!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!
いいんですか?!パソ禁止令が出てるのに。
頭痛、キツイですよね。お大事にしてください。
でも、確かに「なんじゃこりゃ~!」ですね。
(笑)
くうちゃん、大暴れ見てみたいです。
そうそう、大宰府の梅ヶ枝餅も好物ですよ!!
高校の修学旅行で好きになって、旅行でも食べて、九州物産展でも食べています!!
いつ食べても美味しいです。(*^_^*)

七助さん、大丈夫ですか??
偏頭痛でしょうか…。
私もたまぁ~に激痛に襲われるときがあって、鎮痛剤は常に持ち歩いているのですが
痛みがひどいときは本当に辛いですよね。
お大事になさって下さいね。
くぅちゃん、やっちゃいましたねぇ!!
大運動会だったんですね、ムフフ!!

頭痛、心配ですねー
単なる偏頭痛で、
自然と治まるものならいいですけど…
とにかくお大事に!

くぅちゃんったら、
ママがいない間に何してたのやら!?(爆)
本当、愛犬って一緒にいると、
たいてい寝てるのにねー??

月子さん♪

パソ禁止令を守らなかったので頭痛再発という天罰を受けて
昨日一日、思いっきり後悔してました(--;
今日は痛みもなくどうにか普通に過せるまで回復しまして
この時間にパソをやっと立ち上げてカタカタやってます^^
いつも温かいお言葉をありがとうございます!

ソファー荒し、追記で書きましたが、
くぅ単独犯ではありませんでした。
デカい次男坊も大暴れしておりました(ーー;

おお!梅が枝餅も食べたことあるんですね!
あの美味しさは何とも言えないんですよね~(*´∀`*)
ヤバッ!
梅が枝餅を食べたくなっちゃった・・どうしよう(知らんがな!)

こむぎんさん♪

たぶん偏頭痛だと思います。
あ、私も一緒、一緒!
いつも持ち歩いてるバッグには必ず鎮痛剤を入れてます。
そう、痛みが激しいときって本当に辛いです。
音やら室内の景色やら、とにかく全てが痛いです。
今日はすっかり痛みも引いて普通に生活できております。
ご心配を戴き恐れ入りますですぅ~(*^-^*)>

えぇ・・・くぅったら大運動会をやった模様です。
それもデッカイ次男坊と(↑追記参照^^)
いえ、殆ど次男坊が荒らしたと思ってていいみたいです。
もう・・・(溜息)

shiycoさん♪

頭痛、ご心配戴いてありがとうございます!

単なる偏頭痛・・・だと思うのですが。いえ、そう思いたいです(>_<)
一度専門の病院で検査しようかな~と真剣に考えてた矢先の今日、
あれほど痛かった頭痛が今朝から治まってくれてまして
そうなると「検査」という気持ちが薄れちゃったりなんかして。
いけませんね、人間って。つい都合の良い方を選んでしまう。

はい、ビビリ王子がやってくれました。
それも次男坊と(↑追記参照^^)
180㎝の次男坊&体高約30cmのくぅが大暴れ。
その光景を想像してみたら、よくぞ踏まれなかったな~くぅ・・・
なんて思わずゾッとしてしまいました(--;
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle