Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


02 2010

躾け(T^T)

玄関の方で誰かが帰って来た気配を
いち早く察知したくぅ。

そりゃあもう行ったり来たりの大騒ぎ中(ーー;
002_20100802214839.jpg
ワンッ!ワンワンワンワンッ!!!
003_20100802214839.jpg
ウロウロ、クルクル、 ワンワンワンワーーン!!!
004_20100802214838.jpg
ワンワンワンッ、ったら、ワンワンワンワンッッ!!!!

・・・・・・
・・・・・・・

こんな時、躾というものがバレてしまう。
ちゃんとした飼い主さんは
きっと一声で静かになるよう躾てあるのでしょう。
が、我が家は激甘~~なアホ親。
「くぅ!」と注意しても無駄吠えジャンジャン。
すみません、ダメ親で。

ということで
動画というものに初挑戦してみました。
上手くUPできるかなぁ~??


音量にご注意下さい^^;


【無駄吠えくぅ】


- 2 Comments

星空月子  

こんにちは!
動画、ユーザー登録しないと見れないのでしょうか?名前とパスワード聞かれて見れませんでした。
残念(;-ω-)ゞスイマセン、よくわからないもんで。
うちも来客あると偉そうにワンワンですよ。
私がその来客者と話をすると黙りますけど・・。
でも、パパが帰ってきてもワンワン!
「不審者に見えるから仕方ない。」とパパを励ましてあげています。(爆)

2010/08/03 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

動画、私ったら不慣れなもので
「非公開」設定にしてしまってました、すみません!!
大至急で「公開」に変更した・・・つもりですが如何でしょうか? 
せっかくUPさせて貰ったので、どうか見れますように!(≧人≦)

月子さん宅の3ワンズも来客にはワンワンですか^^;
ウチは集金や玄関先で用事を済ませる人達には
最初から最後までそれはもぉ~~吠えまくり。
室内にお招きするお客さんには恐る恐る近づいて匂いをクンクン(汗)
ちなみに我が家一番の強面パパさんには絶対に吠えません。怖すぎて(爆)

2010/08/03 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

