Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


04 2010

お豆腐料理と足の裏のテディ

昨夜、旦那さんと
お豆腐料理が美味しい!と評判のお店
『梅乃家(うめのや)』に行って参りました。

2010080320260000 (2)
豆腐チーズ入りサラダ
白和え
おぼろ豆腐

2010080320320000.jpg
揚げ出し豆腐
胡麻豆腐
かぼちゃ・ししとう
赤いのはホウズキ

2010080320430001.jpg
豆乳グラタン

2010080320550000.jpg
しそご飯
お味噌汁
お漬物

2010080321080000.jpg
ピーチアイス
梅昆布茶




                  




私には珍しく食べ物の話題(苦笑)
いえ、美味しいものはよく食べに行ってるんですよ。
うなぎ屋さんとか美味しい洋食屋さんとか
あと九州と言えばラーメンにちゃんぽん♪~(*^-^*)b

が!

食べることが大好きな私は
いつもそれらの美味しいお食事を
写真に残すのを忘れる、食欲に押されて(--;

現に今日も、
超人気パン屋さん「クリーブラッツ」で購入した
美味しいパンの数々を撮影することなく完食( ̄◇ ̄;

そんなアホが、
今回は静かで落ち着いた店の雰囲気のお陰で
写真に残すという行為を思い出しました^^
(でもデジカメ忘れて慌てて携帯での撮影・・みたいな)


さて、そのお料理ですが、

昨夜は一人2400円とちょっと奮発!(笑)
この梅乃家さん、前から一度行ってみたかったお店で
お味も雰囲気も噂通りで大満足でした、私は^^;
特に豆腐チーズや豆乳グラタンがとっても美味しかったぁ~♪♪
ただ、ボリュームは女性向きかな・・って感じでした。
いつも食事はガッツリ食べたい旦那さんは(←お陰でメタボ・汗)
この量はちょっと足りなかった模様です。


今月末は旦那さんが連休をとってくれる予定ですので
ちょっと遠出しつつ美味しいもをまた食して参ります。
今度は忘れないぞ、デジカメと撮影!



あ、そうそう、
本日のくぅさんの様子です^^
001_20100804143909.jpg
お母さんのスウェットズボンの上で爆睡中。

昨日は月一回のシャンプーでサロンへ。
足の裏の毛もチョキチョキしてもらいまして
テディベアがくっきり登場♪(笑)
テディベア

足の裏のテディ~。
何度見ても可愛いね♪♪


- 2 Comments

星空月子  

こんばんわ♪
足の裏、キレイですね~。
私も綺麗に出来るようになりたいなあ。
↓の動画、見れました!o(*>▽<*)o
くうちゃん、かわいい♡写真より動くくうちゃん、
もっとかわいかったです。
七助さんがグルメネタ珍しいですね!
また、気が向いたらお願いしますね~(笑)

2010/08/04 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

あはは、珍しいでしょう?グルメネタ~(笑)
ホント今まで色んなお店で食べて回ってるってのに
どれも写真に残すことなくお腹に全部おさめてしまって、
うわ~、写真に撮っときゃ良かった~~と大後悔(>_<)
はい、また撮影を思い出したらUPいたします(爆)

動画、見れましたか! 
良かった~~~。もう本当に失礼いたしました(^^)>
で、、、かわいいですか、我が家のくぅは?
そうですか、かわいいと言って下さいますか(〃▽〃)
えへへへへへへへへ~~~~^^
溺愛しか能の無いお母さんにはその言葉が何よりも嬉しいです。
どうもありがとうございます~、うっふっふっふっふ~(←放置で)

2010/08/04 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

