スポンサーサイト


小さな身体、大きな責任

002_20100807150840.jpg
大きな洗濯物の中に
小さな洗濯物がちょこん^^

005_20100807150840.jpg
小さい洗濯物の持ち主が
涼しげな顔で部屋の中から覗いてます( ̄m ̄*)


            


おっと!

007_20100807150839.jpg
珍しく眉間にシワが・・・

009_20100807150839.jpg
お鼻の下が痛いのです(T^T)

012_20100807150839.jpg
ほら、真っ赤っか。
触ったらお母さんでも噛み付くですよo(*`へ´*)o



                     

一体どこで何をしたのやら。
気付けば鼻の下が真っ赤っかに腫れてて。
実際によく見るとガサッて打ったような擦ったような・・・
そんな感じで腫れてます。
(写真じゃ分かりにくいですが^^;)

ずっと一緒にいるのに気付かずの私。
でも傷口を見た限りじゃ
絶対その瞬間は痛かった筈。

ごめんね~痛かったよね~(T△T)

家の中でも小さなくぅには何が起こるか分からないですね。
気をつけなくちゃです!


なんだかな~・・・


非常識な身勝手さに幼い我が子の命を無惨に奪ってしまうヤツも居れば
わんこの鼻の下の小さな怪我に大騒ぎしてるオバさんも居る。

悲惨なニュースを耳にする度に、
言葉を持たないわんこの方が私達人間より
純粋で一生懸命に生きてるような気がしてならない今日この頃です。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、本当。
まっかっかです…(TT)
お口周りはアトピーとかアレルギーとかある子も
このように赤くなったりしてますよ。
やっぱり痛いんでしょうね…

眉間にシワ、ヒュー坊なんて
日常茶飯事過ぎて…www

くぅちゃんは眉間にシワ寄せてても
愛くるしいのはなぜでしょう!?

ほんとだ、くうちゃん痛そう(´;ω;`)
少しはマシになりましたか?
小さい洗濯物、かわいいですねe-266
うちも同じです。
小さいから洗濯網の袋に入れて洗っています。
ダン・ブラウンの「パズル・パレス」は買われたんですか?私も読み始めると止まらないので読書は日常生活に支障をきたすので避けていたんですけど。
久しぶりに読んだから、よけい止まりませんでした。(笑)だから読む本は、厳選しないといけませんね。

七助さん、こんばんは。
くぅちゃん、真っ赤っ赤ですね、どうしちゃったのかな。
早く治りますように…!!

本当にやり切れない思いになる事件が多くて、
悲しい気持ちになることも多いですが
だからこそ、守らないといけない命を守りたいですね。

shiycoさん♪

コメレス、大変大変遅くなってすみませんっ!
次男坊から夏風邪をうつされて
力を失くしたアンパンマンみたくなってました(´へ`;

そうそう、眉間にシワと言えばヒュー坊!でしたね(←失礼なヤツ)
でも私にとってその眉間にシワもヒュー坊の魅力の一つですよん♪
もう全部大好き!!(〃▽〃)

くぅのお口真っ赤っかですがピーク時ほどではなくなりましたが
でもまだ赤いんですよね~(ーー;
アレルギーなども気になるし、一度病院へ連れてかなきゃなぁ~
って思ってたら自分が病院のお世話になる羽目に( ̄◇ ̄;
基本、ケチだから何でも貰っちゃうんですよね~(オイ!!)

月子さん♪

コメレス、大変大変遅くなってしまいました。すみません!
夏風邪を引いて lll_| ̄|○lll ←こんな数日を過ごしていました。

くぅのお口真っ赤っかですが、ピーク時に比べると
少し赤味が引いてはいますけどでも数日経ってもまだ赤いんで
アレルギーなども心配だし一度病院へとは思ってます。
が! ますは私のこの風邪を治さなきゃ!!(T^T)

こんな調子なんで、ダン・ブラウンはまだ入手しておりません。
これ入手したら数日前の月子さんと同じ状態に陥るかと^^;

こむぎんさん♪

コメレス、大変大変遅くなりました! すみませんっ!
次男坊から夏風邪をガッツリと貰ってしまい
気温35度の最中に寒気でガタガタ震えておりました(T△T)

くぅのお口真っ赤っか、ご心配戴いてありがとうございます。
数日経つというのに、やっと少し赤味が引いたって感じです。
アレルギーなども心配なので病院で診てもらおうと思ってます。
もうね、自分が嫌になるくらいにくぅの体調に神経質になってます。
正直、怖いんですよ、愛する命を失うことが。
先代犬が病気になったとき、前兆があった筈なのに
見落としてたっていう経験があるので特に臆病なんです。
何もかも覚悟の上でくぅを迎えた筈なのに
こんなんじゃダメですよね。しっかりしなきゃ・・・

と、そんなこんなの前に早く自分の体調を取りもどさなきゃ!
ですよね、わはは(^_^;)>
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
