スポンサーサイト


グッデ~なら出来る♪♪

次男坊から回って来た夏風邪に喉をヤラれました。
ゲホゲホ、ゴホゴホ、ゲホゴホ。。。
この咳、暫くは居座るんだろうなぁ~、もう(溜息)

こんなお中元、要らないよ次男坊。
どうせなら素敵なプレゼントが欲しいぜ。


ところで、


今、我が家で大人気のCMがあるんです。
福岡では有名なホームセンター『GooDay(グッデイ)』のCM。
数あるバージョンの中で特に我が家で人気なのが↓コレです。

なんだか「クスッ」って苦笑しちゃう、そんなCMです。
わんちゃんの表情が堪りません(笑)

※音量にご注意ください





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風邪、大変そうですね。
うちでは風邪をひくとビタミンサプリを飲みます。少し早く治る気がするので。
早く治りますように、お大事にしてください。
CM、歌もいいですね♪。
ワンコのこと、よくわかってるな~、このCM。
って、感心しました。o(*>▽<*)o

月子さん♪

こんばんは☆

夏風邪ってどうも気持ち悪いですね~。
暑いのに寒い・・みたいな訳の分からない感じで。
ビタミンサプリですか~!それは気付かなかった!!
確かに効きそうです、ビタミン。明日、娘に頼もうっと♪
温かいお言葉とお気遣いをいつもありがとうございます^^

CM動画、
わんこの「えっ?! えぇ~~~っ?!」と
二段階で変わる表情がまさに犬の気持ちを代弁してるみたいで
初めて見た時、ガハハッて噴出してしまいました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
