お散歩♪お散歩~♪♪

004_20100814154712.jpg
暑い暑いお盆の真昼のくぅ。
冷房で涼しいとはいえ
ここまで丸くならなくても(苦笑)

しっぽアゲアゲ
さ、日暮れを待ってお散歩へGO!
くぅのしっぽもアゲアゲ~~↑↑↑

008_20100814154711.jpg
あっ! お母さん、お母さん!!
今、よそのワンちゃんが
そこの角を曲がって行きましたよ( ̄◇ ̄;


しっぽ IN!!
クンクンクン・・・
よそのワンちゃんが残したお手紙を確認しながら
しっぽが段々と下向に( ̄m ̄*)
よそのワンちゃんの匂いがしますっ!(怖)

015_20100814154724.jpg
いつもの散歩コースとは違う道に入ってみたら
あらら、、、周りの様子をキョロキョロ、そわそわ。
挙句に抱っこ~の催促が始まり、本日のお散歩終了。

普通のワンちゃんみたく
ガッツリお散歩はまだまだ先みたいです(泣)




                      




うふふ、やっと届きました。
これ!
003_20100814154712.jpg
うれしの茶の美肌石けん^^
(佐賀県嬉野市で作られてる石けんだそうです)

近所の人に戴いて気に入ったのでお取り寄せしちゃいました。
以前は某有名お茶石けんを使ってたのですが
そう大差も感じられず私の肌にも合ったので
コチラに乗り換え^^;

なんと言っても1個315円というお安さ!
母や娘にも分けてあげようと5個セットを購入しました^^
(写真は母に1個分けた後なので4個に・苦笑)
百均で泡立てネットを購入して
長年の年輪が刻まれたこの顔を泡だらけにして
お風呂でキュッキュと洗ってます(^▽^)>


おっとっと、、、
もう夕方かぁ~~。
食事の用意しなきゃなぁ~~。
今夜は何にしようかな。

カレーにポテト&玉子入りマカロニサラダが食べたいな。
カロリー高いけど、ははは。

よし、作るぞ~~! p(*`へ´*)q



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風邪はよくなりましたか?
お茶石鹸、いろいろ出てますよね。
私も某有名お茶石鹸2つ使い切った覚えが。
その後、牛乳石鹸のお茶石鹸つかって・・。
今はマジックソープっていう海外の液体石鹸愛用中。(全身使えて化粧も落とせる天然成分のみ使用)合えば安いにこしたことないですよね。
うちのワンズ、他のワンちゃんみたら遊びたくて大変です。リード引っぱって「クンクン」せつない声出して。
くうちゃんは、犬見知りなんですね。
うちも今夜はカレーにしました。一緒だe-454~!!

月子さん♪

こんにちは^^
おや、月子さんのところも昨夜はカレーでしたか。
我が家はカレーよりも高カロリーサラダの方がよく売れました(T▽T)

全身使えてメイクも落とすって言葉にワクワクします♪
海外の商品は日本人の肌には強すぎるとよく聞きますが
天然成分100%で更に月子さんのお肌に合ってるってのが
何よりも安心できるポイントですよね。
うんうん、安いに越したこと無い。
毎日使うものっていくら内容が良くても高額じゃ続かないんですよね。

そう・・そうなんです。くぅは犬見知りなんです(泣)
よそのワンちゃん見て切ない声・・・一度でいいから聞いてみたぁい!

風邪、咳がなかなか取れないけれどでもビタミンサプリをさっそく購入して
毎日飲んでます。今日で4日目!(*^-^*)v
ゲホゲホと煩わしい咳からくるダル重~な感覚が薄れてるのは
ビタミンサプリのお陰かもです^^
ご心配戴いてありがとうございます(多謝)

くぅーちゃん、
まるでヒュー坊のお散歩を見ている見たいですよー!(笑)
でも、最近はお手紙の上にお返事書けるように
なって来ました・・・

チワワはロングでも寒がりなんでしょうか?
www

お茶石鹸良さそうー♪
私は普通の無添加石鹸・・・
もちろん顔はつっぱるし、
安いから使ってるだけなのですー(泣)

shiycoさん♪

こんばんは^^

他のわんこと遭遇したときのくぅの様子を見ながら
ふとヒュー坊はどうなんだろうってマジでそう思ってたんですよ~
あはは、まさかくぅと同じだったなんて~(笑)
なんかちょっと嬉しかったりしてます、ごめんなさいです^^;


ロングでも寒さには弱いみたいですね。
冬なんかよくガタガタ震えてますし(もちろん寒さで・苦笑)
気付けば温風ヒーターの真ん前で温風ガンガン浴びてます^^;

お肌の曲がり角を曲がって曲がって何周もしてる肌には(オイッ!)
お茶石鹸は良いみたいです。つっぱり感も無いし・・汗
shiycoさん、『あなたのお肌、諦めないでっ』
・・・なんちって(↑某CMのものまねで・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 8/20 17:03様

わざわざコメントにお出で戴いたのに
レスが大変遅くなりまして申し訳ありません!!(>_<)

もう~~とってもとっても心配しましたよ~!
でも大事に至らなくて良かった良かった。
今はわんこ達とのまったり~な時間が
何よりもの特効薬かも知れませんね^m^

まだまだこの猛暑が続きそうですので
今はとにかく無理は絶っっっ対に禁物ですぞ( ̄^ ̄)b
お家に居れば「このくらいなら大丈夫かな?」
なんて、ついいつもの調子でやっちゃうんで要注意です!

どうかお大事にされて下さい。

今、私の方もちょっと忙しさにギュ~ギュ~押されてまして
パソの電源を入れた日にはポチ☆だけさせてもらってます。
この忙しさが過ぎたらまたゆっくりコメントにお邪魔いたしますぅ~^^

あっ!
コチラでのポチ☆いつもありがとうございます(*^-^*)v

ご無沙汰しちゃってました。
少しずつ◎◎肩の痛みも楽になってきて、
この夏、ともちんを見送り、そしてミルキーを迎えました。芽衣牧場の守備範囲は、天国にまで拡大!!天国からも2つの魂が私を守ってくれてます。そう思って、がんばらなくちゃ!!
石鹸、効果抜群となったら、私も欲しい!!
永遠に17歳でいるために!(爆)

芽衣さん♪

わおっ!
数日振りに我が家を覗いたら(オイッ!)芽衣さんじゃありませんかっ!
お久し振りですぅ~~~(^O^)ノシ

じゃなくて・・・
すみませんっっ!!コメレス遅くなってしまって>_<

お空のお星様になったともちんのことや
新しい家族のミルキーちゃんのことなどなど、
芽衣さん宅にお邪魔して書きたいことが山ほどあるのですが
訳あって今ぎゅ~ぎゅ~と忙しさに押されて泣きそうです。
また時間を見つけて必ずお邪魔させて戴きます!
あ、応援ポチ☆だけはさせてもらってます^^

そうそう、お茶せっけん、
お肌の曲がり角をもう何周も曲がってるこのオババでも
良い感じですよ~。永遠の17歳の芽衣さんもぜひ~~!(*^-^*)v
↑※個人の感想ですが(大汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle