スポンサーサイト


残暑も厳しいです

9月に突入!
2010年のカレンダーも
その枚数が残りわずかになって参りました。

久々の更新です^^; エヘヘ



014_20100911124806.jpg
残暑厳しい中、
我が家の王子はげんげん元気にしております^^


013_20100911124806.jpg
只今お気に入りマット舐め舐めして
「至福の時」を満喫中(笑)


017_20100911124806.jpg
王子の素敵スマイル(〃 ̄▽ ̄〃)ニッ♪




              



ぎゅ~ぎゅ~忙しい日々は
ちょっと前に終了していたのですが
老朽化が進んでる老体があちこち痛むので
BS放送の番組で世界の街角を旅しながら現実逃避してました(笑)

いや~、それにしても暑いですなぁ~。
もう9月だってのにお盆の頃と暑さが変わらないって
いったいどういうこっちゃ!!(怒)
チャリ族の私は買い物に行くのも命がけですよ。
大袈裟に聞こえるでしょうけど、いえ、これマジです。
近くのスーパーまで行くのに日陰が無いのよ、日暮れまで。

冬が恋しい。寒い時期カモ~~ン!




              




あ、そうそう。
今、漫画『ONE PEACE』って人気なんですね。
ウチの次男坊も、もうすぐ20歳だってのに大好きなんです^^

002_20100911124805.jpg
これ、次男坊の持ち物です。

そのワンピースに登場する主人公
M・D・LUFFY(モンキー・D・ルフィー)の小銭入れ。
UFOキャッチャーで必死で獲得したヤツだそうです(笑)

実は私もこの漫画、結構好きなんです。
登場するキャラクター全部の生き方が実にカッコイイ!
男の子が2人いる影響で
ガンダム、ドラゴンボール、北斗の拳などなど
男の子達がハマる様々な漫画を私も読んだのですが
このワンピースは「カッコイイ!」って思わず唸ってしまいました^^


そして
小銭入れの横に写ってる「ガリガリ君」ストラップ。
これ、
011_20100911124833.jpg
スティックの部分を引っ張ると
中からチョコアイスが出てくるんです。
男の子ってちょっとした可愛い物を見つけるのが上手いですよね(笑)

そう言えば、この次男坊が持ってる数あるストラップの中に
醤油の小瓶についてるボタンをポチッとすると
村上ショージの声で『しょうゆうことっ!』と言う
ストラップもあります(笑)(笑)
醤油瓶を写真に納められなかったのが残念!



なんて書いてる間に
自室の西向きの大きな窓に陽が射してきました。
こうなると室温がガンガン上昇します。

今日も暑いですね(´へ`)ハァ~




南極あたりに現実逃避しようかな。
まぁ、逃避したところで暑さは変わらないけどさ、、、



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

七助さん、お久しぶりです。元気にしてましたか??
また、倒れてるんじゃないかって心配しましたよ。←勝手に。(笑)
そんなこと言ってる私も倒れて入院したり、ほんと色々ありました。殺人的な猛暑は、ほんと健康を害しますね。(;-ω-)ゞ
王子もお元気そうでなによりです。
ワンピース、かっこいいですよね!!
ザンジ命e-266ですよ、ほんと。
セクシーでスマートで、料理上手で、優しくって強くって!o(*>▽<*)oステキ~♪
ガリガリ君のストラップ面白いですね。
欲しくなっちゃっったよぉ♪

久しぶりに七助さんワールドに来て楽しかったです~。

月子さん♪

こんにちは☆
ずっと更新を停滞させちゃってご心配おかけしました。
身体の老朽化以外は至って元気にしております^^;
いつもお気遣い戴いてありがとうございます!!

あら、月子さんもワンピースがお好きなようで(*^-^*)
ほうほう、月子さんはサンジですか。
あぁ~、私が持つ月子さんのイメージからすると
サンジは何となく納得できるような気がします^^
ちなみに私は…決められません、みんなカッコ良すぎて(>_<)
ちょっとマニアックなお話しになりますが
このワンピースって漫画よりアニメで観た方が私は好きなんです。
Dr.ヒルルクとチョッパーのお話しなんかアニメで観たら
大号泣でしたよ、素晴らしすぎて。もう何度観ても泣けます。
月子さんもお時間があればYouTubeでお試しあれ(^^)v

ガリガリ君、面白いですよね(笑)
近所のスーパーにあるガチャガチャで偶然手に入れたそうです。
以前は「まりもっこり」や
ガチャピンの身代わり人形なんてのもありました。
男の子って本当に面白いですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
