Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


12 2010

ステキ王子の弱点

016_20100912174001.jpg
誰が何と言おうが
お母さんにとって世界一可愛い
素敵な王子様、くぅ(痛っ)


013_20100912174002.jpg
おもちゃ咥えてのカメラ目線でポーズ♪


011_20100912174002.jpg
歩く姿も愛しい!



そんな素敵な王子様ですが(※お母さん目線)



005_20100912174004.jpg
お水を飲むのが超下手クソ。
チャップチャップ音の割りには
口から零れ落ちる量の方が断然多い。
飲んだ後はご覧の通りにダラダラ(笑)


コレが無ければ
ピッカピカの素敵王子なんだけどねぇ(--;




                



ちょっと余談なお話しを~♪



【余談 その①】

やっと手に入れました。
ダン・ブラウンの本^^

010_20100912174003.jpg
本屋さんでハードカバー本を見つけてたのですが
お値段がねぇ…それも上・下巻に分かれてるし。
で、購入をちょっと悩んでたのですが、
ネットで調べてみたら同作品の文庫本を見つけて
即お買い上げ~でした^^
先日の多忙な日々の後遺症で目がショボショボしてるので
もう少し回復してから読もうと思ってます。
楽しみ♪



【余談 その②】

旦那さんが茄子を使った料理が結構好きでして
夕飯のおかずによく作るのですが。
揚げ物、煮物やマーボウ茄子、はたまたパスタやカレーに入れたり
と、アホな頭であれこれ作ってたのですが
先日、スーパーでこんな便利な惣菜の素を発見しました!
008_20100912174003.jpg
デルモンテから出ている「洋ごはん・つくろ」というシリーズの
洋食そうざいの素です。
この素をぶっ掛けるだけの超簡単で私好み(笑)
お味は九州人にはちょっと薄かったので
豆板醤で辛味の応急処置をして(←これしかなかった・汗)戴きました^^

で。出来上がり画像ですが。

無いです。

お皿に盛り付けてデジカメを取りに自室へ戻ってる間に
旦那さんと次男坊が
「お、なかなかイケルやん、これ。早くご飯くれ!」と
既にお箸をつけてて撮影断念… lll_| ̄|○lll

まぁ、素材にぶっ掛けるだけなんで
出来上がりはパッケージの写真と同じでしたので
それでご勘弁を! わはは☆


ちなみに本日のメニューは肉じゃが。
ってか雨が降り出したので買い物に行けず
家にある材料を掻き集めたら肉じゃがになりました^^;

冷蔵庫の奥からお豆腐も見つけたので(汗)
冷奴も付けちゃおぉ~っと(*^-^*)v イェイ☆



- 4 Comments

shiyco  

久しぶりにくぅーちゃんが見れて
癒されましたよー♪(-▽-)

て、本当だ!
ピチャピチャだ!!(爆)
このハネ跡見る限り、
くぅーちゃんも濡れてるんでは・・・!?

くぅーちゃんはどの位置から飲んでるんだろう?(笑)


2010/09/13 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

うちのちょこもへたくそなんです。
ご飯の食べ方もヘタクソで。そしたら歯が少なかったらしくて。仕方ないですね。

ダン・ブラウンの本、見つかってよかったですね。以前、読みたいって言ってましたもんね。
ゆっくり楽しんでくださいね。

↓のワンピースのDr.ヒルルクの話はDVDで見ました。確かに号泣です。

「人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれたとき? 違う!!
不治の病に冒されたとき? 違う! !
猛毒キノコスープを飲んだとき? 違う!!
人に・・・忘れられたときさ  」って名言を聞いて。ヒルルクカッコイイって思いました。

ワンピースは、私も劇場版のアニメがいいです。
キーワードは、「仲間」「信頼」「強さ」それが上手く交わった時にいつも号泣してるような気がします。
(≧▽≦)ゝ
ワンピースがすべてスキって訳でもないんですけどね。
でも、かっこいいシーン多いですよね。

2010/09/13 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

七助  

shiycoさん♪

長いこと更新を怠ってすみませんです^^;

飲んだお水の散らかしようったら凄いでしょう?
コレ、正確には周りに飛び散らせてるんじゃないんです^^;
くぅは一度にお水を飲まないで
ある程度飲んだら一度、器から離れるクセがありまして。
その時に口からお水をダラダラと垂らしながら離れて
で、また器へと顔を近づけてお水を飲み始め
ダラダラと垂らしながら器から離れる・・・
の繰り返しでこの有様なんです(--;

ご飯はご覧の通りにキレイに食べれるんですけどね。
えぇ、そりゃあもキレイに…
器を洗わなくても大丈夫なくらいに(苦笑)

2010/09/15 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

へ~~、歯が少ないってことがあるんですね~!
ちょこちゃんも必死で食べてるんでしょうけど
どうしても下手くそになっちゃうのかなぁ~。
でも食べてる姿、きっと可愛いんだろうなぁ(〃▽〃)

ダン・ブラウン、やっと手に入れました~。
自分の手元にあるってだけでワクワクしています。
だいぶ目が回復したのでそろそろ読み始めようと思います。

ワンピースのキーワード、あぁ~分かる分かる!
そう言われてみれば確かにそうですよね!
今まで色んな漫画やアニメを見てきましたが
このワンピースは漫画にしては奥が深いと感じてます。
登場人物の人気投票で1位が主人公のルフィーじゃないのが
ただの漫画じゃないってのを物語ってて面白いです^^

って、私ったらなんでこんなに熱く語ってるんでしょうね。
失礼しました(笑)エヘヘ

2010/09/15 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

