Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


17 2010

鹿?

ひっ!!( ̄□ ̄lll
なっ、何か居る!!

006_20100917123322.jpg
とと、我が家のくぅ王子でした。
お母さん、ホントにビックリしたんですよ。


で、
そこで何を?

004_20100917123322.jpg
お母さんを待ってるんですけどっ!(`へ´)


え、
何故に?

005_20100917123322.jpg
はぁ~(溜息)
お散歩の時間を忘れないで下さいよ、まったくもぅ(ーー;



おや、それは失礼しました。





                    



010_20100917123321.jpg

今月もまたシャンプーに行ってきました。
そのとき、チワワのトレードマークでもある
耳と首の飾り毛と、そしてお尻の毛も
バッサリと切ってもらいました。

そしたらば・・・
顔がツル~ンとなっちゃって
チワワというより、
仔犬的な雰囲気になってしまいました、2歳なのに(笑)

244002.jpg



そしてお尻の毛。
くぅはお尻の辺りの毛が真っ白なんですが
バッサリと切っちゃったもんだから
歩く姿を後ろから見たら
奈良公園の鹿みたくなってしまいました(笑)

今、目の前をその「鹿」がチョロチョロしております(爆)

※写真に納めたかったのですが上手く撮れませんでした。
 残念!!



そんなこんなで、今日も我が家は平和です~(*^-^*)



- 0 Comments

Leave a comment

