Have a bad day...

私の部屋がくぅの部屋でもあるのだけれど
ん? 姿がない。
また擬態して、部屋の一部と化してるのか?

床にへばり付いて、テーブルの下を覗く。
居ない。



あ、居た。
002_20100919210447.jpg
輪ゴム…じゃなくて、くぅが居た。

010_20100919210446.jpg
なぜにそんなところで寝てるのか?

008_20100919210446.jpg
狭いところが安心するのか?
だったらサークルに入ってくれ(--;
(※サークル大っっ嫌いなのです・汗)

007_20100919210445.jpg
爆睡だワン(笑)

しつこいけど
なぜにそんな所で寝てるのだろう??



まっ、いっか。




                  



ここのところ朝・晩の涼しいこと。
真夜中なんか肌寒いですよね。

と、近づきつつある秋に喜んでいたら

昨日あたりから激しくジメジメムシムシしています。
恐らく遥か南の方にいる大きな台風の影響かと。
真夏の暑さに逆戻りしたみたいになってます。

涼しかったり蒸し暑かったり。
まったく身体の調子が狂うっちゅうねん!(怒)

お陰で昨日からめちゃめちゃ調子が悪いお母さんです。

はぁ~あ、
また漢方薬を処方してもらおうかしら。
それとも安定剤・・・か。


気分が墜落していく。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃくて茶色いと、
床と同化しちゃいますねー!?(爆)

季節の変わり目は
体調崩しやすいですね・・・
私もがっつり風邪をひきました(泣)
体調が優れないと
気分も優れないし、嗚呼ヤダヤダ!

↓カットしたくぅちゃん、
本当に子犬みたいですねー♪
可愛いすぎます!!

今、体調崩されてる方多いです。
夜暑くてエアコンつけて寝て、明け方涼しくて風邪をひいたり。
猛暑乗り切って体力消耗してるのに、この気温差・・・身体が受けるストレスは計りしれませんね。七助さんもご自愛ください。

くぅちゃん、ちっちゃいですね~。
茶色だからフローリングに同化していますね。
自由気ままな感じがいいですね。
あんなに安心して寝てる姿みると癒されますね。
(*^_^*)

shiycoさん♪

コメレス、大変おそくなりました、すみません(>_<)

そう、そうなんです・・・
すぐ同化してしまうんです。
目の前にいるのに「くぅー!」なんて必死で探してたり(笑)

おや、shiycoさんは風邪ですか。
えぇ、確かに体調が悪いってだけで気分が落ちます。
私の場合、更年期も入ってたりして(大汗)
ちょっと具合が悪いだけで精神的にすぐ参ります。
季節の変わり目、shiycoさんもお大事にされて下さい。

カットしたくぅ、どうしても仔犬にしか見えなくて
通常よりもチュッチュとムギュギュ~~が激しくなっております^^;
(※あくまでも、お母さんビジョンでございます・大汗)

月子さん♪

コメレス、大変おそくなりました、すみません!(>_<)

真夏に逆戻り状態ですよ、九州。
暑い。洗濯物を干しに庭に出ただけで汗がダラダラ流れます。
その上、ジメ~~っとした湿気が身体にまとわりついて。
サラリとした秋風を数日間味わってた最中に
突然、灼熱の暑さに戻されて・・
はい、ストレスのゲージがあるのなら今きっとMAXです私。
月子さんも大変な目に遭われたばかりですので
どうかお身体ご自愛下さいね!

くぅ、もうフローリングに擬態しちゃうんで
老眼の目で探すのは大変です(笑)
くぅもくぅです。
近寄ってくれないのは仕方ないとして、せめて頭を上げるなり
「ここに居るよ」的なオーラを出して欲しいものです。

ん?これってもしかして、私とくぅはまだまだ通じ合ってないってこと??
ひっ、ひえぇぇーーー(T◇T)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle