Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2010

人気スポット

いつもこっそりお邪魔させて戴いてる
わんこブログさんが幾つかあるのですが。
(人見知りのお母さんはコメントをなかなか残せなくて
応援ポチ☆だけさせてもらって退室してます、スミマセン^^;)

その中のブログさんで

先日、

お散歩の時に
「あまりの汚れに遠慮したい」
電柱があると書かれているのを読んで

一人うはうは大笑いさせてもらいました。


あります、あります!そんな電柱、ありますよ!(笑)

もうね、ホントにね、ご遠慮申し上げたい電柱に限って
わんこには人気スポットなんですよ(笑)(笑)
でも飼い主は「ひぇぇええーーー!」なんて
リードを引く手に思わず力が入るんですよね^^;


我がビビリ王子も人気スポットに近づこうとします。
ビビリながらですが(苦笑)
怖いけどわんこ達が残した「お手紙」が気になる木みたいで。

でもお母さんは無理!
くぅのお散歩コースにある人気スポットは
電柱の足元の地面からして既にデンジャラスゾーンの
超が付くほどの人気スポットでして
もう絶対、何が何でも断固拒否!


001_20100927171155.jpg
ボクもあの電柱にお手紙を残したいです


いや~、あれはダメでしょ。
キミがお外に居るわんこでもNGだなぁ~(--;





今日は、福岡は雨。
お散歩行けないね、くぅ。


003_20100927171155.jpg
雨?なんですか、それ?


あぁ~、キミは雨ってものを知らないんだよね。
雨が降ってもトコトコお外へ出ようとするもんね。

キミが大嫌いなお風呂くらいに濡れるんだよ、雨って。




                     




数日前、娘と次男坊と私の3人で
私の部屋でワハハガハハと談笑しまして。

で、娘と次男坊が去った後の部屋がコレ。
004_20100927171154.jpg
母親の躾がなってませんな。
親の顔が見たいものだ。



母親、私やん…lll_| ̄|○lll




ちなみに普段はこう
008_20100927171154.jpg

お姉ちゃんたち、ボクより散らかしますなぁ


いえいえ、あなたもティッシュを粉々にしてたよね?(ーー;




明日も平和な一日でありますように。



- 4 Comments

星空月子  

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
七助さん、いつも面白い記事を有難うございます!とってもいつも楽しみにしています♪
(あまり言うとプレッシャーになりますか?でも、ほんと好きなんですよ・・七助ワールド。)
今日は、大阪午前晴れ、夕方から大雨でしたので、家事に買い物に、お散歩全部終わらせてからの雨でした。これなら雨でもいいです。
朝から雨だとテンション下がりませんか?
私は雨苦手です。雨が好きって人もいますよね。
そうそう、汚い電柱ですね、電柱。
今まで意識したことなかったです。
あまりコンクリート系にマーキングさせてくないので割と道の真ん中を歩くようにしてるからかな?でも、人気のスポットなんですね。
それはスゴイ情報量なんでしょう~、気になるんでしょうね。
ワンって、汚いもの好きなとこありますしね。

2010/09/27 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんばんは~☆

午前中晴れ→夕方大雨、
これだったら用事を済ませられますね、月子さんは。
私は…夕方大雨ってことを知っておかなければ無利(笑)
動きが動物の「なまけもの」レベルの鈍さなので
知らないまま大雨を迎えたら、
諦めなければならない用事が幾つか発生します(ーー;
月子さんのようにハツラツとした毎日を過ごせたらって憧れますが
でもコレ、私がやったら家族に「何かの前兆か?!」と心配されそう(爆)


汚い電柱。
そりゃあもう膨大な情報量の電柱ですね~あの汚れ方は。
猫でも思わず足を止めるほど凄い有様です(笑)
写真に納めたいけど、あれはモザイクかけなきゃUPできません。
そんな超人気スポットなんです、あははうふふ。

いつもコメント戴くだけでもとっても有り難いのに
その上「楽しみ」と言って下さって嬉しくて嬉しくて
高い木でも一気に登ってしまいそうです!
ありがとうございます!!!(*^-^*)ノ

2010/09/28 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/05 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

七助  

鍵コメ 10/5 01:00様


こんにちは^^
元気になられて本当に良かった!
私みたいに長いこと生きてると色んな事に遭遇しましてね^^
増してや子供が3人も居る身となると
子供の関係だけでも3人分の様々な出来事に出逢います。
そうした中で「振り」は危険だと身を持って思い知らされた次第で^^

うわ~、梅酒~~、飲みたい飲みたい。
それ以上に鍵コメ01:00様とご一緒できるのなら
もうそれだけで嬉しくてスキップルンルン♪で参上ですよ(〃▽〃)
あぁ、ご近所じゃないのがとっても残念!!

いつもコメント&☆をありがとうございます(多謝)

2010/10/06 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

