ホットクゥペットと「場サ浜」

10月になりました。
朝晩は秋の気配をガッツリと感じるのですが
それでも昼間はまだまだ半袖でOKです。

が。

いえいえ、もう既に冬到来の方がいらっしゃいます。

我が家の王子。
朝は身動きとれないくらいに
ブルブルしてます(笑)


001_20101010162937.jpg
お母さん、なんか身体がブルブルします。。。

おや、キミのところにだけ冬到来ですか。

(※くぅ専用毛布につき毛玉&毛だらけ)


004_20101010162936.jpg
寒くて眠る気にもならないですよ、ボクは~(ーー;

ホントにね~。って、寝てる寝てるーっ!



よし、じゃあ、お母さんが
いいものを出してあげましょう(* ̄▽ ̄*)b

001_20101010163236.jpg
なんですか、コレわ? クンクンクン


いいからいいから、ささ、座って座って^^

002_20101010163236.jpg
わわっ!! お尻がポカポカしますよ、お母さん!

でしょでしょ?^^
キミの為に買ったのだよ。
去年だけど(小声で)


003_20101010163237.jpg
このポカポカ、ボクのですか?

そう。ホットカーペットならぬ、
『ホットくぅペット』 ガハハハハ(笑)


・・・・・・・∑( ̄◇ ̄lll

002_20101010171611.jpg
・・・・・・・
お母さん、寒すぎますよ、それ。
ボク、また毛布に包まります。



笑えよ! 逆に恥ずかしいじゃないかよ!




― To Be Continued ―

いえ、続きませんから…( ̄^ ̄;





               


先日、よく覗かせてもらってる某漫画家さんのブログに

「場サ浜」へ行ってきました!

と書かれてました。
「バサハマ」って何処だ?なんてググッてみたら
なんと「横浜」が文字化けしていたのでした。

Macで「横浜」と打つと
Windowsでは「場サ浜(バサハマ)」と文字化けしてしまうのです。
どちらかの何処かの設定を変えれば通常の「横浜」に戻るそうですが
正直、面倒くさいので設定とかそのままで
また「場サ浜」に出逢ったら「横浜」と頭の中で変換しときます^^;


テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー!

そうそう!
やっぱりチワワはこうでなくちゃ!?(爆)
ホットカーペットより毛布なのねー♪

うちの子ももちろん!ですよー!!
ぼちぼち冬仕込みです♪
ってか、
結局、冬用のドームハウスで夏を越えましたからね・・・(汗)


shiycoさん♪

真夜中ですが、こんばんは^^;

はい、やっぱりチワワは毛布が好きみたいです。
ホットカーペットはお気に召しませんでした、王子。
気付けばいつの間にか毛布に潜り込んでます。

チワワって本当に寒がりですよね~。
毎朝、もうブルブルしててコチラまでも寒くなってしまいます(笑)
まぁ、どの部屋も全部、まだ夏仕様になってて
くぅが暖をとるところが無いってのも「震え」の原因かと^^;

あはは、ヒュー坊は冬用のドームハウスで
ひと夏過ごしちゃいましたか!
さすがはヒュー坊!!(←愛ある表現です^^)

七助さん、くぅちゃん、こんばんは♪
うわぁ、ホットくぅペット、いいですねぇ^^
小麦も先日、ドームベッドを買いました。
冬支度もボチボチ始めておかないと、プルプルしてます…。

そうそう、以前ブログで紹介されていた『うれしの茶の美肌石けん』、私も今使ってます!!大川市に行く途中に寄ったSAで見つけて購入したのですが、お値段もお手頃で、気に入ってます♪♪

こむぎんさん♪

こんばんは~^^

こむちゃんのドームベッド、見ましたぞ^^
あんなに可愛いのにお手頃価格ってのが素敵っ(*^-^*)♪
わんこの冬支度を早々にと思っていましたが
人間の方ももういい加減で始めないと
服が真夏過ぎてちょっと恥ずかしくなってきました(笑)

こむぎんさんもお茶石鹸をお使いで?(*≧∀≦*)
はい、何と言ってもお値段が1個300円ってのが嬉しいですよね♪
で、SAに置いてあったんですか?
高速、よく利用してるのに気付かなかった~…

あっ、そうそう!
鈴懸のお菓子、上品でとっても美味しそうですね~。
ドラえもんみたいなお菓子がとっても気になります^m^
私も是非、博多へ出向いて購入したいと思います!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle