Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


24 2010

梅の花模様でてちてち

冬支度の為に購入したラグ。
よ~く見ると…



009_20101022004545.jpg
くぅの小さな足跡が♪(´m`*)

010_20101022004544.jpg
コチラの方がより分かりやすい?

茶色の部分にポツポツと白く点在してるのが
王子の足跡です^^;



006_20101022004544.jpg
てちてち、てちてち♪♪
梅の花のような模様が可愛いなぁ~(〃▽〃)

てちてち、てちてち♪
てちてちてちてち♪♪



012_20101022004542.jpg
くぅ。
いつもお母さんを癒してくれてありがとう。
キミの存在が唯一の救いだよ。







緊急入院中の父は
高熱はやや下がり始めたものの
意識が朦朧と彷徨ってます。
昨日はコチラの呼びかけに一瞬目を開けて
「あ~…」と声を発したものの再度目を閉じ朦朧状態。

父のこんな姿を見てたら
もう楽になって欲しいような、
まだまだコチラに繋ぎ止めておきたいような
複雑模様の気持ちが迷走します。

「覚悟してる」なんて嘘だな~。
「その時」が近づく気配を感じたら
家族は心がグラグラ激震します。


喪服を密かに準備している自分がやたらと悲しい。。。



※今回もコメント欄を閉じさせて戴きます。
 申し訳ありません。
