スポンサーサイト


激・溺愛(←どんだけ~?!)

2010102711390000.jpg
今朝の素敵王子。
今からコレじゃあ
冬本番が思いやられます…


2010103014510001.jpg
そして午後の王子…("午後の紅茶"みたい・笑)

2010103014530001.jpg
ホットカーペットの上で爆睡中( ̄m ̄*)


2010102420300000.jpg
寒がりの割りに
なぜか夏用クッションから離れません。
お母さんはもう仕舞うのを諦めました(--;


そう言えば、ネットで「アゴ乗せ枕」という
わんこ用品を目にしたことがあるのですが、
やはりわんこはアゴを乗せた方が楽なのかな~??
なんて思ったお母さんでした。

まぁね、コレ、我が家には不要ですけどね。
くぅのおもちゃになるのが目に見えている(苦笑)





えぇ~、
皆様ご承知のことと思いますが
くぅは家族を上げて、
そりゃあもう~~こってりと甘やかされておりまして^^;

そのお陰で幾つもの呼び名を持つことに。

くぅ……スタンダード

くぅたん、くぅちん……甘々モード

くっちま、くっちっち……おふざけモード

くぅ太郎、くぅ之助……男性軍限定

きゅ~たん、くぅぷっちん……アホ母限定



いやはや、アホ全開でお恥ずかしい限りですが
まぁ、みんなそれだけくぅが愛しくてたまらないってことで
このお見苦しさをスル~戴ければ幸いです<(_ _*)>





父のことを少し。

本人のたっての希望を尊重して
延命措置は一切取らないことに決定しました。

「その時」が訪れるのを静かに待とうと…
そう家族全員一致で決めたのですが…
現にまだこの世に命が存在していることを思うと
みんなそれぞれに胸の中はざわざわしています。

苦渋の決断の中で生まれた答えだから尚更
誰もがつらい決定です。


これで良かったの? お父さん?


頭の中でグルグル、グルグル。
気持ちは右に左に行ったり来たり。


大切だからこそ揺れに揺れます。




テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
