ね、頑張るよっ!

2010103119380000.jpg
お母さん、お散歩の時間
過ぎてますけど~。。。



えっ?!もうそんな時間?!



2010103119390002.jpg
もう、早くして下さい。
ボクは足が痺れて、こんなになっちゃいましたよ。



あらあら、それは大変!
じゃあ急いでお化粧するからねっ!


2010103119390001.jpg
今からお化粧って…(溜息)
そのシワシワお顔は
塗っても塗らなくても同じなのにぃ~(ぼそぼそ)



何? 何か言った?!(ーー#


ななな、何でもないですっっ!!( ̄◇ ̄;




もしもくぅが言葉を喋れたら
きっとこんな会話になるんだろうなぁ~…と思うほど
マジでお散歩へ出るまで時間が掛かってしまうお母さんです。
だって、誰に会うか分からないんだもん。
しっかり塗らなきゃダメあるよ!p(`へ´)q




娘が社員旅行で宮崎・鹿児島へ行ってきました。
くぅのお土産にとお守りをもらいました^^

2010103116550000.jpg
宮崎市にある鵜戸神宮(うどじんぐう)のお守り様です。

健脚健康・交通安全・延命長寿

うんうんそうそう、どれも重要ですねっ( ̄^ ̄)b
いつまでも元気で長生きしようね、くぅちゃん♪





さて。

午後からは父の病院へ行きます。
熱がまた上がってる模様で再びICUへ。

母は家で留守番です。

今まで何があっても気丈に振舞っていた母ですが
ここに来てとうとう体調を崩しました。

五十数年、連れ添ってきた父と母。
そんな父との時間が残り少なくなりつつある現状に
気持ちの糸がプツリと切れたのでしょう…


う~~~ん、頑張れ私っっ!!





テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle