くぅ丼

昨日の夜の事。
台所で用事を済ませ自室に戻ってみると、


くぅが↓こんなことになっちゃってました(爆)
001_20101105024247.jpg
次男坊の仕業らしいです。


007_20101105024246.jpg
次男坊曰く「寒そうにしてたから」だそうで。

ってか、コレ、まるでやん(爆笑)


005_20101105024246.jpg
わはははは、いやぁ~~この表情が堪りません!
大ウケにウケまくったお母さんは思わずパチリ☆


変てこな格好だけど
これ意外と暖かいですよ、お母さん(〃∀〃)



あ、あら、そうなの?
それは良かったね( ̄m ̄*)プププッ!




更年期なお年頃のせいか
それとも父の容態を日々心配しているからか
なんだか疲れが溜まってる様なダル~い感覚に襲われて
とっても辛いです。

どうにか身体だけでも元気が欲しくて
栄養ドリンクを箱買いしたり
ついには「やずやの香酢」を毎月購入することにしました。
011_20101105024245.jpg
これで少しはマシになれるといいなぁ~~^^;





お父さん、病院の外は少しずつ紅葉が始まってるよ。
もう11月。あと2ヶ月で今年も終わるね。
どうなっちゃうんだろう?ね~、お父さん。


テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle