Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


06 2010

子育て犬育て

う~~~ん!(深呼吸)

空は真っ青な晴天!
汗ばむくらいの日差しが嬉しい♪
こんな日はお家の中は勿体無いってことで
くぅを連れて公園でお散歩してきました♪♪

2010110515550000.jpg
歓楽街に隣接する某公園。
桜の木はしっかり紅葉してました。


2010110515570000.jpg
イチョウの木が金色の衣装をまとうのは
もう少し先かな~^^


2010110515570001 (2)
うひゃ~!
西に傾き始めたお日様が眩すぅい~~(≧▽≦)

2010110515590000_20101106155752.jpg
うひょひょ~(≧◇≦)


さて、我が王子は・・・といいますと、
2010110515560001.jpg
先ほどからずっと抱っこの催促しまくり(--;
怖いそうです。。。


2010110516210000.jpg
どうしたらお外が怖くなくなるのかなぁ~?
よその人が声を掛けてくれて頭を撫でようとしてくれるのに
王子はビビリ上がって拒絶。
お母さんはガッカリ・・・_| ̄|○


201011051553000240.jpg
くぅにもっと沢山楽しいことを体験させてあげたい。
沢山のワンちゃんや人と触れ合わせてあげたい。

だけど、それはお母さんの勝手な願望であって
くぅは望んでないのかも・・・なんて思う今日この頃。

なんだか・・・
くぅの存在が大切すぎて
人間と同じような扱いをし始めてます私。
どうも育て方が迷走してますな。
いかんいかん。

ちょっとこの辺で心を整理しなきゃ・・・



父がもし元気なら相談できたのに。
生き物を育てるのがとっても上手なんです、父。



