Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 2010

母と娘

先日発売されたばかりの"AKB48"の新曲CDが今、
オクで大量に叩き売り状態になってるとか。
それも発売日に即日オクへ出品してるらしい。

一枚、百数十円くらいの安値で叩き売り。

このCDにはAKBとの握手券が付いているそうで
それが目的だってのはオクでのこの現象が物語ってますよね。
恐らく、一人が何枚も購入したものと思われます(--;


ファンって凄いな~。
でも好きだから仕方ない。
会いたいから仕方ない。
うんうん、ジャニファンの私には分かりますよ、その気持ち。

かつて私も似たようなことしましたもん^^;

大好きなKinKi Kidsで・・・(汗)
もう数年前になりますが
彼らのフィルムコンサートというものが全国各地で開催されまして。
そのコンサートにはKinKiのどちらかが必ず会場へ現れる!
という内容だったのです。
で、
その応募券が当時発売されたCDアルバムに付いてるってことで・・・

買いましたよ~、私も。
娘と手分けして各2枚ずつ(>_<)

結果は見事にハズレましたが
幸運にも入場券を入手できまして無事に入場♪
それも我が福岡会場へ現れたのは大好きな堂本剛君の方だったので
感激のあまり号泣でしたよ、お母さん(笑)

きっとこの時もオクがKinKiCDで賑わったんでしょうね~^^;
1枚数千円のアルバムでもあるし・・汗
あ、私はそんなことしてませんよ、もちろん。
だから同じアルバムが我が家に4枚ありますけど何か?


illust07_10_10-2.jpg



この頃は今以上に有頂天でKinKiライブへ行きまくってましたっけ。
福岡でのライブが無いと聞けば、見れる場所までコチラから行ってやる!と
年末の忙しい時期に大阪へルンルン♪で行きまくり、
東京で剛君がライブすると聞けば東京へルンルン♪

ただ、何度も東京・大阪へ行ってる割に
その写真が殆ど無い(苦笑)
娘曰く
「旅行じゃなくてコンサート目的やもん、写真とか要らん」
まぁね。確かにそうやけどね。
でもせっかくだから思い出を形に残そうと撮影したのが
大阪ドーム・・・結局それかい!

あと、ジャニーズショップ心斎橋店(爆)

今は諸事情でライブ遠征はもう出来ませんが
娘との楽しい思い出が沢山できた数年間でもありました。
特に…ボケボケお母さんが残した数々のエピソードは
笑い話として娘のメモリに保存されてるみたいです(*´へ`*)>



illust-camera2.jpg



そんな娘も24歳。
将来を共に歩きたいと思える彼氏にも出会いました。
これからはこの彼氏と沢山の思い出を刻むことでしょう。

幸せな思い出がいっぱい増えるといいね。






illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。