母と娘

先日発売されたばかりの"AKB48"の新曲CDが今、
オクで大量に叩き売り状態になってるとか。
それも発売日に即日オクへ出品してるらしい。

一枚、百数十円くらいの安値で叩き売り。

このCDにはAKBとの握手券が付いているそうで
それが目的だってのはオクでのこの現象が物語ってますよね。
恐らく、一人が何枚も購入したものと思われます(--;


ファンって凄いな~。
でも好きだから仕方ない。
会いたいから仕方ない。
うんうん、ジャニファンの私には分かりますよ、その気持ち。

かつて私も似たようなことしましたもん^^;

大好きなKinKi Kidsで・・・(汗)
もう数年前になりますが
彼らのフィルムコンサートというものが全国各地で開催されまして。
そのコンサートにはKinKiのどちらかが必ず会場へ現れる!
という内容だったのです。
で、
その応募券が当時発売されたCDアルバムに付いてるってことで・・・

買いましたよ~、私も。
娘と手分けして各2枚ずつ(>_<)

結果は見事にハズレましたが
幸運にも入場券を入手できまして無事に入場♪
それも我が福岡会場へ現れたのは大好きな堂本剛君の方だったので
感激のあまり号泣でしたよ、お母さん(笑)

きっとこの時もオクがKinKiCDで賑わったんでしょうね~^^;
1枚数千円のアルバムでもあるし・・汗
あ、私はそんなことしてませんよ、もちろん。
だから同じアルバムが我が家に4枚ありますけど何か?


illust07_10_10-2.jpg



この頃は今以上に有頂天でKinKiライブへ行きまくってましたっけ。
福岡でのライブが無いと聞けば、見れる場所までコチラから行ってやる!と
年末の忙しい時期に大阪へルンルン♪で行きまくり、
東京で剛君がライブすると聞けば東京へルンルン♪

ただ、何度も東京・大阪へ行ってる割に
その写真が殆ど無い(苦笑)
娘曰く
「旅行じゃなくてコンサート目的やもん、写真とか要らん」
まぁね。確かにそうやけどね。
でもせっかくだから思い出を形に残そうと撮影したのが
大阪ドーム・・・結局それかい!

あと、ジャニーズショップ心斎橋店(爆)

今は諸事情でライブ遠征はもう出来ませんが
娘との楽しい思い出が沢山できた数年間でもありました。
特に…ボケボケお母さんが残した数々のエピソードは
笑い話として娘のメモリに保存されてるみたいです(*´へ`*)>



illust-camera2.jpg



そんな娘も24歳。
将来を共に歩きたいと思える彼氏にも出会いました。
これからはこの彼氏と沢山の思い出を刻むことでしょう。

幸せな思い出がいっぱい増えるといいね。






illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg




テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle