風邪引いちゃったyo~!

今日は木枯らし吹き荒れる
寒い一日になってますね。

私、どうも風邪引いたみたいです(T^T)

朝から喉がヒリヒリと痛くて痛くて、
更に昼食後あたりから寒気がジワジワやってきて
とにかく妙に寒いです。ブルブル・・・・


今日はもうお布団でぬくぬくと休むことにし…たいところですが、
午後3時から次男坊の成人式用スーツの採寸を
知り合いの仕立て屋さんに予約入れてたんだった~lll_| ̄|○lll

身長180cmちょっとある次男坊、
父親似で肩がガッチリし過ぎてて
既製のスーツじゃどれもダメで仕立て屋さん行きなのです。
(ちなみにお腹はぽっちゃり・爆)

暖かババシャツ着込んで頑張って行って参ります(T◇T)


あぁ~あ、風邪かぁ~~。
こりゃ暫く父のところへは行けないなぁ~・・・
参ったなぁ~~。


illust-sunnydays9.jpg





※今朝、メールフォームからメールを下さったT様^^
 お忙しい中、ありがとうございます。
 また改めてお返事させて戴きます(*^-^*)ノ


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle