Happy Love Days

ARTICLE PAGE

11 2010

退屈王子

風邪引き真っ最中の昨日、
王子がお母さんを見つめます。

007_20101111150045.jpg
お母さん、
ボクを撫で撫でしていいですよ^^


お母さんは風邪でちょっと気分が悪いから
今日は寝てたいんだけど。


005_20101111150315.jpg
さぁ~、何してるんですか、お母さん。
早く撫で撫でして下さい。


ね、お母さんの話し聞いてる?

さぁ、早くっ!

分かったよ。やりますよ。


003_20101111150046.jpg
あぁ~~いい気持ちです~~

そりゃ良かったね(ーー;


004_20101111150045.jpg
この辺もお願いしますよ。

いや、だから風邪引いてるってば!
休ませてクレヨン(T◇T)



と、
昨日はくぅとまったりしながら
「早めのパブロン♪♪」でかぜ薬を飲んで
家事を一切お休みしてダラダラと過ごしました。

014_20101111150218.jpg

ってか、かぜ薬効きすぎ!なんてツッコミ入れたくなるくらい
眠気マックスでヘロヘロしてました。

非ピリン系でも眠気マックスですけど何か?( ̄^ ̄;)



でもこの眠気のお陰で
風邪が悪化せずに過ぎ去ってくれようとしてます(かぜ薬のお陰です)
酷くならなくて助かった~。


早く治らないかな~。
そしたら父の所へ行けるから。
風邪の菌なんか持ち込んだら大変、大変。
あ、
昨日はヨーグルトを少しだけ食べてくれたそうで。
うんうん良かった良かった。それだけでも嬉しいよ^^


waiya-1.jpgwaiya-1.jpg




余談ですが、
先日、こんなパンを見つけました。
ご存知の方が多いのかもですが、
私は初めましてでしたので思わず買っちゃいました(^▽^)>

018_20101111150217.jpg
コーンシチュー&チーズパンと
ハヤシ&たまごパン
揚げパンの中身が↑シチューやハヤシになってました。
お味は、そのまんまコーンシチューとハヤシの味でした(爆)
あ、でもどちらかというとシチュー味の方が濃厚で好きかも^^
まぁ、基本、カレーパン系が大好きな私ですので
両方とも美味しく戴きましたけどね(〃▽〃)ウフフン

風邪で具合が悪くても、こういう系のパンを平気で食べれる自分に
どんだけ好きなんだよ!と突っ込んだのは内緒です(苦笑)


illust-sanpo-1.jpgillust-sanpo-1.jpg