Happy Love Days

ARTICLE PAGE

12 2010

寝姿

わんこと一日中一緒にいると
お散歩以外は食ってるか寝てるかだよな~ってのに気付く。
我が王子はホンマよく食べ良く寝ます。
とにかく寝ます。

もし私が食ってるか寝てるかの生活だったら
たとえ毎日30分程度のお散歩しても
きっと体重がメガトン級になること間違いなし(ーー;
いいなぁ~、くぅは。
殆ど歩かなくっても体重維持がしっかり出来てる。
はぁ~、チワワになりたい(T◇T)

そんな良く食べ良く寝るくぅが
今日はいつもと違う変テコな格好で寝ていました^^;

003_20101112185119.jpg
お母さんのパジャマとエプロンをぐちゃぐちゃにして
爆睡中のくぅさん

しかし、なんちゅう格好で寝てるんだyo~(笑)


015_20101112185115.jpg
余程寒かったのか
気付けばこんな所で眠ってます^^;
※この時間帯の本日の気温19度、前世は絶対ネコだな…


014_20101112185116.jpg
お~、挟まってる挟まってる~~(笑)

012_20101112185117.jpg
013_20101112185117.jpg
挟まりながら爆睡ですか~、王子~~(^m^*)


illust-sanpo3.jpg



治まりつつあると思っていた風邪が
また復活しそうな気配です。
喉のヒリヒリ再来(T△T)

008_20101112185118.jpg
無駄な抵抗だと分かっていても
買わずには居られないくらいヒリヒリ。


風邪、嫌ぁ~~い!(好きな人は居ません☆)


itirinn2.jpg   itirinn2.jpg   itirinn2.jpg