Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


14 2010

祈・風邪退散(>_<)

皆さん、ご存知のこのマーク。

ドイツ産の車、メルセデスベンツ。

Znaczek_Mercedesa.jpg
これはもう世界的に有名です。
我が国では高級車の代名詞と言っても過言ではありません。



そのベンツ。
あるお笑い芸人さんが
「犬とか猫の口はベンツのマークに似てる」
なんて言ってるのを耳にしました。


ふむ。
どれどれ・・・

002_20101114202019.jpg
我が家の王子は如何かな?


006_20101114202019.jpg
う~~ん?

006ベンツ
あ・・・・・(^◇^;


004_20101114202019.jpg
いくらネタ切れだからって
無理がありますよ、お母さん!(怒)



わははは~(笑)
楽しけりゃそれでえぇねん、えぇねん♪


なんじゃそりゃ・・・



ちゃんちゃん♪


