Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2010

邦画祭り開催!

風邪引きは家で休むに限る!
ってことでレンタルDVDを観賞♪

『TRICK(劇場版)』

この作品、な~んか好きなんですよね~^^;
TVドラマ・劇場版の全作品、観ております。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]
(2010/11/26)
仲間由紀恵阿部寛

商品詳細を見る


今回も山田&上田コンビに楽しませてもらいました♪
えっと・・・
感想ですが。
TRICKに毎回登場するお約束シーンが今回も健在で
一般的には「またかよ!」と突っ込まれても仕方ない場面でも
ファンには何気にコレが堪らないんですよ^^
お約束がなきゃ寂しい・・・みたいな(笑)

ということで普通に面白かったです♪



そして、この2本。

『かもめ食堂』

かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る



『プール』
プール [DVD]プール [DVD]
(2010/04/09)
小林聡美加瀬亮

商品詳細を見る


〈監督〉荻上直子さん&〈女優〉小林聡美さん
このコンビの作品、いい感じですね~。好きです。

観終わったときに良い感じの余韻が残る映画でした。


実は、今まで邦画って全く興味なかったんですよ。
でも最近、邦画ならではの雰囲気が心地よくて。
歳をとると今まで嫌いだった食べ物が急に好きになるってヤツですかね(爆)



こんな感じで
先日から邦画レンタルしまくりで

『なくもんか』
なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ瑛太

商品詳細を見る



『食堂かたつむり』
食堂かたつむり プレミアム・エディション [DVD]食堂かたつむり プレミアム・エディション [DVD]
(2010/09/01)
柴咲コウ余貴美子

商品詳細を見る


の2本も堪能しました。

邦画祭り開催中の私です(^^)>


基本、洋画ファンですので、
当然ながら海外ドラマにも相当のめり込んでますが
この話を語らせるとメチャクチャ長くなりますので
またの機会に~~♪♪


『LOST』なんか、シーズン1からハマリまくりですよ~!
shiycoさぁ~~ん(笑)



