お母さん、凹む・・・

昨日は寒さ到来でしたね~。
朝からめちゃめちゃ寒い寒い!

でもお天気がとっても良くて
風邪も本格的に退散してくれつつあるので
くぅを連れてちょっと遠出。

広い公園を偶然見つけて遊ばせてみることにしました。

とにかく、だだっ広い公園で自転車などの
危険物がまったく無かったのでリードを外して王子を解放(笑)

2010111615140000.jpg
ビビリ王子なので私の傍を離れないかも・・・
なんて心配は無用でした(笑)
この通り、すたすたトコトコ♪♪


2010111615160001.jpg
「くぅ~♪」と呼んでも知らん顔

2010111615180001.jpg
はいはい、自由に走り回って下さいな♪


2010111615180002.jpg
おっと・・・シッコTime!(≧◇≦)
王子のシッコは、基本この体勢なのです。

あ、でも、電柱などに"お手紙"を残すときは
片足を高々と上げて見栄を張ることを覚えました(笑)
足を頑張って頑張って一生懸命上げ過ぎて
ヨロけて結局地面にお手紙書いちゃう可愛い王子です(爆)


2010111615150001.jpg
娘っちが「帰るよ」と抱っこしようとしてもこの通り。
逃げ逃げ~~~( ̄m ̄)


とっても楽しそうなくぅを見てて
私達もルンルン♪な気分にさせてもらいました^^

が。

家を出るときは青空が広がる晴天だった空が
公園に着く頃には曇り空に変貌してました。
この公園、ちょっと高台にある為に風がビュービューで
曇り空と強風のお陰で余計に寒くて寒くて、
用意していた、もこもこフリースをくぅに慌てて着せました。

それでも冷やしちゃったみたいで。

今朝からぐったりしてます、王子。
012_20101117120352.jpg

ポカポカお部屋から
一気に寒いお外へ連れ出したのがマズかったのかな~(T△T)

以前、具合が悪くなったときのように
ドッグフードもお水も要らない様子。

お腹がキュルルキュルル~~と唸ってます(泣)

013_20101117120351.jpg
ブルブル震えてばかりで、とにかく動きません。

くぅ、キミの元気がないと
お母さんもぐったりだよ~~。


育て方、下手だな私。
ごめんね、くぅ。



テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle